FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

両穴

「ねぇ、賢治さん、
 オナホールって、どうやって作るの?」
「バーカ、俺がそんな事、知ってる訳がなかろう。」
「せっかくだから、オナホール作ってみましょうか。
 たとえば、穴1号に石膏を流し込んで型取りとかして、、」
「発想は、すげえ鬼畜でおもしろいがなぁ、
 まぁ、所詮オナホールだから、
 勃起した担当者のチンポコをシリコンで包んだ方が早いだろ、
 『みみず千匹』とか言っても、自己満足なんだし。」
「オナホールって、どんな感じなの?」
「申し訳ないけど、俺は知らん。」
「そうでしょうねぇ、
 賢治さんは『リアルホール』に不自由した事ないから。」
「バーカ、そう遊び人みたいに言うな。
 こう見えても、貞淑な一穴主義なんだぞ。
 まぁ、今は二穴、、、紗江を入れれば三穴だけど、、、、
 それにアナルを入れれば六穴、オーラルで九穴か?」


「私も、オナホール使ってみてもいい?
 せっかくの穴1号、穴2号ですものね。
 両穴いっぺんに楽しんじゃおうっと。
 私が済んだら、賢治さんの番ね。」
穴1号、穴2号、両方使っちゃおうっと、、、
「あぁ、せいぜい、心行くまで使ってくれ。
 俺はゆっくり紗江の射精が終わるのを待つことにするさ。
 何時間でも、見学させてもらう事にする、、、」





             2012年8月14日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
オナホール

私もオナホールは未体験ゾーンですが、友人に言わせると 男の英知の結集だそうですよ(笑)
近々、彼女のプラグ訓練の成果を試す予定です♪

玉露 | URL | 2012年08月19日(Sun)23:35 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

さりげなく彼女さんの近況報告ありがとうございます。
お話、お聞きするのは、5月の連休前以来かと、、、。
よろしくお伝え下さい。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。   レイ
 

Ray | URL | 2012年08月20日(Mon)22:01 [EDIT]

映画のザ・グリードみてますか

あれってどの食べられる系の映画で、一番怖いですね。れいさんのオマンコはグリード?。れいさんは、ライブチャットしてますか。

茶 | URL | 2012年08月26日(Sun)11:11 [EDIT]

茶さん

チャット?
しません。
勢いだけの会話になるので。

Ray | URL | 2012年08月27日(Mon)18:07 [EDIT]