FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

物干し

「わぁ、なんか久しぶりに見た気がする。」
車を運転中の御主人様が、大声をあげた。
指し示す方を見ると、確かに、久しぶりに見る光景だ。

あるお宅の庭だ。
物干し竿に吊るされたシーツやシャツが風に揺れている。
そして、物干しサークルにはソックスや下着が、、、
あのお宅の家族構成がかんたんに把握できそうだ。
夫婦、子供二人、、、
キャラクターのシャツは小学生の女の子、
クラブ活動に夢中の中学の男の子の校名入りのシャツ、、
あれは、お爺さんに先立たれたお婆さんのかなぁ、、、、
ってな感じだ。
郡部ではそうでもないのかもしれないけれど、
確かに、街中の住宅地で、洗濯物の乱舞は見かけなくなった。


私の実家では、私が高校になっても、庭で洗濯物を干していた。
手洗いして、陰干ししたはずだったのに、
年頃の娘のブラやショーツさえも晒し者になっていて、
恥ずかしいからやめてくれと、言っても、
母は、「ビタミンDが豊富になるのよ。」と言って聞かなかった。
私のビタミンDは、乳房や股間から吸収されていたらしい。

そんな思い出に浸っていたら、御主人様がボソッと、、
「あれが、全部、牝奴隷だったら、壮観だよな。」って。
まぁ確かに、あれだけの数の牝奴隷が、
それも、車道からよく見える場所に干されていたら、、、、
壮観以前に、わき見運転で、事故が絶えないことだろう。
牝奴隷の洗濯、、天日干し、、、、?
「でも、10匹も20匹もの牝奴隷を洗濯したり、
 物干しに干したりするだけでも、重労働ですよ。」
「バーカ、洗濯専門の物干し奴隷も飼っているのさ。」

牝奴隷専用洗濯機もあるのかなぁ、、
「いや、まず竿に牝奴隷を縛り付けてから、
 洗車用のガンで水を吹き付けるのさ。
 水圧で歪む乳房を見るのも楽しみのひとつなんだよ。」
「おマンコは、御主人様、自ら?」
「あぁそれもいいな。ガンの先はディルドゥ形になっててな。
 おマンコもアナルも、中まで洗浄だ。」

でも、どうして洗濯する必要があるんですか?
「バーカ、牝奴隷が20匹もいたら、
 地下牢に閉じ込めたまま使わない奴隷もでてくる。
 たまには、洗濯して陽に当てないと、カビが生えるだろ。」
「じゃぁ、、、、、」

御主人様とハルさんのアホ話は尽きる事がない。
いやいや、さらに壮大な過激SM話に発展していく、、。




まぁ、「御主人様と二匹の奴隷達」でよかったな、、
物干し御調教はあるかもしれないけれど、
けっしてカビを落とすという意味ではなさそうだから、。

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
へ~

暑い夏は、男の妄想も女の妄想も、踊るような展開ですね~水羊羹以来のコメントでけど~携帯電話がストップ状態で、した。まあ~お盆休み中と言うところでした?。

茶 | URL | 2012年08月24日(Fri)19:26 [EDIT]

依怙贔屓

牝奴隷を何十匹も飼っていたら、手間や費用より 公平性の確保が大変でしょうね。
輪番制にしたとしても、予定通りにいかない事もあるだろうし、体調も常に同じじゃないし…。

私は紛争の火種が満載の花園よりも、平和な草村の方が気楽です(笑)

玉露 | URL | 2012年08月24日(Fri)20:40 [EDIT]

茶さん、

暦の上では処暑ではありますが、
まだまだ、暑い日が続きそうですね。
携帯も熱中症でしたか?
じゃぁ、又。      レイ 
 

Ray | URL | 2012年08月24日(Fri)21:57 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

『酒池肉林』何ぞと申しますが、酒宴だからこそ許されるのでしょう、、
現実生活では、たとえ主様といえども、そうはいかないものなのでしょうか。
『えこひいき』を気にかけるなんて、お優しい事ですね。
考えてみれば、多頭といえども、
私の主もいろいろ気遣いなさっているのでしょうね。
だからこそ、こんな『物干し妄想』も面白いのかと、、、

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。   レイ
 

Ray | URL | 2012年08月24日(Fri)22:05 [EDIT]