FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

曲がり角

「レイはいくつになった?」
いくつ? ニジュウとイツツ、、、、です。
「お肌の曲がり角、、、かぁ、、。」
御主人様、それ、フルぃ!!
今は二十歳過ぎたら、もう曲がってるって言われてますよ。

「そうかぁ。じゃぁ、ハルも、もう曲がってるのかぁ?
 うん、確かに、先日そう思った。
 お前達、皺が増えてきたし、その皺に勢いがなくなった。
 ちゃんと、皺伸ばし体操やってるか?」

顔のシミ、シワ、タルミのケアはしっかりしてると思うし、
当然、毎日鏡に向かってはいるけれど、
客観的に、御主人様にそう言われてしまうと、、、
毎日見ている自分では気づかないシワがあるの?






「よし、二人とも、ケツを開け。
 アナルシワ伸ばし体操第一。
 アナルを上にあげて、背伸びの運動からぁ、、
 いち、にい、さん、しぃ、、、、、、」

アナル体操第一ぃぃぃ、、、
アナル体操をさせる御主人様もアホだけれど、
その掛け声にあわせながら、
アナルシワ伸ばし体操最後の深呼吸までしてしまう私達は、
きっと、極めつけのアホじゃ








「レイ、誕生日、おめでとう!!」
オチン様が私のアナルにそんなお祝いを言いいながら、
素敵な誕生日プレゼントをくださった、、、、


 


             2012年8月25日の事でした。

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今日?

さすがに今日じゃないとは思うけど、誕生日おめでとう!

シワなんぞ、私にゃ売るほどありまっせ p(´⌒`q)

しかし、ケツに皺の無い人って いるのかな?(笑)

いつまでも3人で おバカしながら、お幸せに!(b^ー°)

玉露 | URL | 2012年08月27日(Mon)18:41 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

確認した事がありませんが、もちろん私も、、たぶん、シワあります。
でも、主がシワが増えたといえば、そういう事なので、、、
ひたすら、(楽しい)アホです、、

彼女さんのシワは?、、って訊いてはいけませんよね。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。
 

Ray | URL | 2012年08月27日(Mon)21:25 [EDIT]

誕生日おめでとう

良いなあ~俺も8月です。まだ、21何ですか?羨ましく思います。前田敦子の卒業で、ちょっと寂しく感じる気がします。akb の頂点極めての卒業した前田敦子凄いですね~

茶 | URL | 2012年08月28日(Tue)00:10 [EDIT]

茶さん

お祝いありがとうございます。
21じゃぁ、ねぇけど。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年08月28日(Tue)21:42 [EDIT]

お誕生日、おめでとうございます。

プレゼントはお尻の穴にいただいたのですね。

ついこのあいだまで学生さんで、まだ年齢を気にする年ではないと思っていましたが、ご主人様は厳しいですね。

でも、AV女優なら25歳はもうベテランの域に入る年齢なのかも知れません。
私自身、いつまでも夫のため、体のラインと肌は努力をして維持したいと思っています。レイさんもぜひ頑張って下さい。
お尻の穴の美容も…

ご主人様の言葉と義妹の言葉…どちらが厳しいのか…

佐知子 | URL | 2012年09月01日(Sat)06:36 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

義妹さん、すごいですねぇ。
ネチネチネチネチの言葉責め。
素敵なS様なのですね。
次ぎの機会は、お彼岸頃、なのかしら?
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年09月01日(Sat)08:20 [EDIT]