FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

グルメ

「俺は営業接待で、
 うまい物、うまいと言われている物をたくさん食ってるけど、
 けっして、グルメじゃないぞ。」

オイオイ、私が作った夕食を食べながら、そんな話をするなよな。

だからぁ、、、だからなんなんだ?
今日の夕食はうまいのか、まずいのか?
今日の夕食は好みなのか、嫌いなのか?
グルメだろうが、グルマンだろうが、
私が聞きたいのは、それだけだ。

まぁ、おしゃべりしながらも、箸が休む事はないから、
もう、これ以上、問い詰めはするまい、とは思うけど、
やっぱり、「うまい!」って口にだして欲しいよなぁ。

もちろん、一流シェフに対抗するつもりはないけれど、
家庭には家庭の味ってものがあるんだから、、、、。

、、家庭の味かぁ、、、。
あぁ、なるほどね。
家庭の味って、あえて「うまい」なんて言わないよね。
残さず綺麗に食べつくす、、それが「うまい」の証拠、かぁ。





今日も食器洗いは楽だ。
ご飯粒一つ残ってはいないから、、、。




よし、今日は特別に許しちゃる!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
れいさんの裸で、揚げ物やっているとこ

見たいですね。前田敦子凄いですね~ああ~テレビ見て脱線しました。れいさん前田の抜けた穴を埋められるのは、れいさんだけです。試しては?

茶 | URL | 2012年08月28日(Tue)08:00 [EDIT]

手作り

私も以前、食べたら感想を言って欲しいと言われた事があります。
自分で作ると その気持ちが分かりますが、やはり「旨い」と言って貰うと嬉しいものです。下手なりに、また作ろうかとも思いますからね。
奥様方が楽したいなら、旦那を怒るよりも おだてるのが一番と言う話も頷けます(笑)

こんなコメントが入る事を願ったハルさんに、助け船レスです(^笑^)

玉露 | URL | 2012年08月28日(Tue)18:03 [EDIT]

茶さん

曲は、たくさん聞いていますが、
あまり映像を観ないので、
ポケモンと同じくらいに、AKBの名前を存じません。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2012年08月28日(Tue)21:47 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

主は、フレンチのソースの味より、
生魚と醤油とワサビを好んでおります。
この際、静岡に別荘を建てて、
海で釣った魚と、裏山で育てた生ワサビで夕食、、、
それしかないと思っている今の私であります。
まぁ、マジに釣りしてみたい、、
岸壁でもいいから。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。   レイ
 

Ray | URL | 2012年08月28日(Tue)21:55 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年08月29日(Wed)00:06 [EDIT]

akbの全体のメンバーは僕も知らないけど~

前田敦子は、れいさんも知らないと、大変です。もしかすると、れいさん自身のポジションが危ないかもしれないのです。卒業した前田敦子は、akbのエースです。ご主人様が、欲しがって居ません?。

茶 | URL | 2012年08月30日(Thu)00:46 [EDIT]

鍵コメさん、ありがとうございます

このブログの初回で、ハルが申していますように、
画像は新聞小説の挿絵のようなイメージ喚起の位置づけであります。
生意気にも、文章を呼んでいただくブログにしたいと思っている、、
そんな世間知らずの小娘であります。
そんな訳で、、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年08月30日(Thu)18:07 [EDIT]

茶さん

大丈夫、主も、AKB48、区別つきません。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2012年08月30日(Thu)18:09 [EDIT]