FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ガールズトーク

「混合ダブルス!」
「男子ダブルスの、ボールガールは?」
「女子シングルス、、、。
 女子ダブルスもいいかなぁ。」

「スカイダイビング!」
「どうやるの?」
「タンデムスカイダイビングよ。」
「命がけね。」
「だからこそいいのよ。」
「でも、アッという間でしょ。」
「そうなのかなぁ、、、」

「だったら、スキンダイビングにしたら?」
「なんか、ありきたりじゃない?」



某所、某日時、某メンバー、、、
お題は、「どんなセックスがしてみたい?」
女性だけって事もあったし、お酒の勢いもあったけれど、
タンデムスカイダイビングの発想は凄ぇぇ。
駅弁スタイルなのかしら?



某さんが、ポロっと、、
「普通のセックス、、、、。」
彼女がどんな意味で『普通』と言ったのかは知らないけれど、


まさか、日頃は後手縛りの体勢なので、、、じゃぁ、ないよね。

  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かに、スキューバダイビングセックスのビデオはあるけど、
スカイダイビングセックスは見たことがない。
素敵なアホだ。

俺 | URL | 2012年08月31日(Fri)16:59 [EDIT]

牝奴隷ドックのガールズトークかなぁ~

スカイダイビング中にいかに行為に集中できるかが問題ですね~れいさんフェラだけなら大丈夫ですか~。ご主人様が、補助出来たら。もしかするといける。ワイルドだろれいさん、すぎちゃん解る?最近話題の芸人さんですね。

茶 | URL | 2012年08月31日(Fri)22:29 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

お酒のせいとはいえ、どれも、超変態です。
私が体験した事があるのは、女子シングルスだけですね。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年09月01日(Sat)08:12 [EDIT]

茶さん

スカイダイビングセックスは私の発言じゃぁありませんよ。
主もダイビング免許持ってないし、
ワイルドというより、アホです。
じゃぁ、又。          レイ
 

Ray | URL | 2012年09月01日(Sat)08:14 [EDIT]

笑えた♪

どんなセックスを?
の問い掛けに「普通のセックス」はウケましたねぇ(⌒~⌒)
まだ処女なのか、いつも変態嗜好にまみれてるのか…
その方と酒を飲みながら、とことん話をしてみたいですな(笑)
大人しい顔して、レイさんも真っ青の鬼畜プレイだったりして( ̄∀ ̄)

玉露 | URL | 2012年09月02日(Sun)11:22 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

私は思わずドキッとしながら頷いてしまいました。
もしや、お仲間なの?って。
友達の友達ということで、その後お会いする機会はありませんが、、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2012年09月02日(Sun)18:23 [EDIT]