FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

反復練習

普通救命講習会の件は、
大威張りで、御主人様にご報告した。
「バーカ、一回講習受けた程度では、実践で何もできんぞ。
 反復練習があってこそ、牝奴隷救命士だ。」
御主人様のマンションで、反復練習、という事になった。




まるで、意識をなくしたように、グニャリと倒れている。
ハルさんが、先に理解して行動を始めた
「意識不明者発見。レイさん119番。
 32分、ハル、甦生、始めます。」
必死にマッサージを始める、、、。

出遅れた私、、、、、。
レイ、人工呼吸、始めます!!!
「あっ、レイさん、ずっこぃ!」
ハルさん、何言ってるの?、ずるくないわよ、共同作業よ、、。

やがて、少しずつどころか、いきなりの甦生が始まった。
「ハル、勃起甦生確認します。」
オチン様に跨るハルさん、、、

あっ、ハルさん、ずっけ、、、、

七瀬恋、、、牝奴隷看護師なの?、、、
「お前達、牝奴隷看護師か?
 う~ん、夜勤病棟、七瀬恋と風間愛ってとこだな。」
ナナセレン? カザママナ?
よく分からないけれど、、
最後までアホな、牝奴隷救命講習会でした、、、、、、。






とつぜん真面目な顔で、御主人様がおしゃった。
「子供の心肺甦生は習ったか?」
はい、習いました。
「止血法とか、三角巾の使い方は?」
はい、習いました。
「一つだけ、、、
 一般の生活で、三角巾なんて持ってるわけがないよな。
 ハンカチでは小さすぎる。
 二人に、これをやる。大判の綿のバンダナだ。
 普段は、ハンカチ代わりにもなるし、
 子供なら楽勝で、三角巾にもなる。
 実際、学園の子供の頭の怪我に使ったこともある。」



ハンカチの代用とはいかないけれど、
バッグの中に、そのバンダナを忍ばせた。

なんてたって、牝奴隷救命認定証なんだから、、、



             2012年9月2日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

七瀬恋か、懐かしいな。
俺は、ツンとすました新城礼美がよかったな。
いかにもの攻略感があって。

俺 | URL | 2012年09月05日(Wed)09:54 [EDIT]

夜勤病棟のくだりで笑い、バンダナのくだりで唸ってしまいました。
貴女方の主さんは「実務」に強い方なんでしょうね。
子供は大人の小型ではなく、それを構成するあらゆるモノが未完成な弱い存在。バンダナを使う機会が無いことを願いますが、いざという時は、「主さんのバンダナ」が貴女方をきっと助けてくれるでしょう。

れんたん | URL | 2012年09月05日(Wed)17:39 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

夜勤病棟、、主に言われた時は、意味が分からずポカンとしておりました。
ネットで調べたら、大ヒットアダルトゲームだったらしいですね。
次々と新作が出たり、スピンオフがあったりで、、、
新城礼美、、、? 陵辱感をそそる女性なのでしょうか?
ありがとうございました。
じゃぁ、又。
 

Ray | URL | 2012年09月05日(Wed)18:21 [EDIT]

れんたんさん、ありがとうございます

例によって例のごとく、救命認定証の次がこれ、、
アホな落とし方で、ごめんなさい。
でも、れんたんさんも、『夜勤病棟』経験者なのでしょうか?
全員攻略、ハーレム達成は難しい、というよりメンドクサイ、、
と、主が申しておりました。

綿のバンダナと普通救命認定証は、実践で使うことなく、
いつまでも「お守り」であって欲しいと願っております。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年09月05日(Wed)18:28 [EDIT]

非常時に備えてふだんからの訓練が大切ですね。
避難訓練は会社でやったことがあるのですが、救命訓練はまだありません。
いざとなったらご主人様を助けることができるようにしておくのは重要ですね。

でも、ご主人様の大事なところを大きくするのは更生なのか…平常とは違う状態にするわけですから。。。

その「更生」はAV女優である私のお仕事なのかも知れません。
たとえその破廉恥さを義妹に蔑まれ、性教育を受けるよう従姉から促されたとしても…

佐知子 | URL | 2012年09月05日(Wed)23:18 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

『お尻に性教育』、、、AFなの、、って勝手に妄想。
それに、しっかり電話でお話してくれた従姉さんが、
実は陰で義妹さんと連絡済、、、なんて妄想も、、、。
勝手にお話進めてごめんなさい。
次ぎの展開を待っています、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2012年09月06日(Thu)18:12 [EDIT]

非常時にそこは

元気にしない方が良いでしょう。まあ~一段落してまったり時には、良いですね。それよりは、真冬の極寒の海に落ちた時の応急措置は、裸同士で抱きしめ合うのは有効ですよ。

茶 | URL | 2012年09月06日(Thu)20:31 [EDIT]

茶さん

非常時に『そこ』がどうなっているのか存じませんし、
まぁ、知りたくもありません。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2012年09月07日(Fri)18:23 [EDIT]