FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

掌編ポシェット 

「あなた、今、ショートショートを考えてるでしょ?」
ハルさんが、わたしの顔をしげしげと見つめてそう言った。

どうしてそんな事、言うの?
「違う違う、もっと正確に言ってごらんなさい。」
はいはい、、、どうして判ったの?

「手塚治だったかなぁ、、
 何か思いついた時に、頭の上でランプが光る、、
 そんな漫画表現があったでしょ。
 レイさんの頭の上で、今、ランプが光ったのよ。」

これヒトヒネリして、掌編になるなぁ、、
って、感じた事は確かだけれど、
その瞬間の他人の発想の光を感じるのは特殊能力じゃね?
それとも、私達は二匹で一人の一身同体だってかぁ?
それはそれで、変態能力じゃぁ。



あちこちで頭の上にランプを光らせながらひねり出した掌編を、
今回も、ポシェットから取り出してみた。
変態的特殊能力をお持ちの方は、
どんなシチュエーションでその掌編ができたか、想像してみてください。




************************

ハローワークにて

 年齢、性別、学歴、、、、
    コンピューター画面の設問に、答えていく。

 希望する職種をお選び下さい。
   その他、にチェックを入れて、
   『牝奴隷』と打ち込んでみた。

 あなたのご希望に沿う求人は、184件あります。
   嘘でしょ?  
   牝奴隷って、職種なんだぁ、、、。
   当然、給与じゃなくて、お手当て?



 いそいそと、184件をスクロールする私、、、

 
************************

ダンス 
鉄板の上で踊る牝奴隷、、、、?
 鉄板の上に牝奴隷達を立たせて、火をつける。
 徐々に熱くなっていく鉄板の上で、
 耐え切れなくなってきた牝奴隷達は、
 がに股で交互に片足を上げる奇妙なダンスを踊りだす。



 いつもそんな妄想をしている。

 、、、ポップコーンのはじける音を聞きながら、、、、

  
************************

解雇通知


 待ちに待った解雇通知が今日やっと届いた。

   解雇通知書
   貴女を、誓約書第五条三項の規定により、
   本日をもって、『人間解雇』します。   
                    以上
                   

 これで私も立派な牝犬奴隷だ。

 
************************

監視カメラ

 当店では、未会計商品持ち込み防止の為、
 女子トイレに監視カメラを設置いたしております。

                    店主敬白

 
************************

教師

 酒場で隣り合わせた男達が教育論談義に夢中だ。

 「しっかり褒めて、しっかり叱る、これが大事だよ。」
 「飴と鞭、ってやつか?」
 「そう、業界では、バイブと鞭、って言うがな。」
 「業界? あんた学校の先生だろ?」
 「俺か? 確かに教師は教師だが、
  まぁ、普段は、調教師って呼ばれてるよ。」

 
************************

アルバイト

 病院でバイトをしている。

 私の仕事は、
 肛門科の人体模型だ。

 
************************

霊園

 最近、牝犬奴隷が、従順になってきた。

 ペット霊園の見学会に連れて行ってからの事だ。
 
 
************************

朋あり遠方より来たる

 子曰、
 「学而時習之。
  不亦説乎。
  有朋自遠方来。
  不亦楽乎。
  人不知而不慍。
  不亦君子乎。」

 シノタマワク
 マナビテトキニコレヲナラウ
 マタヨロコバシカラズヤ
 トモアリエンポウヨリキタル
 マタタノシカラズヤ
 ヒトシラズシテウラミズ
 マタクンシナラズヤ

 御主人様がおっしゃった。
 「調教のたびに、それを受け入れ身につける、
  それが牝奴隷の喜びというものだ。
  今日は、遠方より多頭の牝奴隷達がやってくる、
  今日の調教は盛り上がるぞ。
  どの牝奴隷を使うかは俺が決める、
  たとえお前が選ばれなくとも、
  しっかり仕えるのが、牝奴隷の務めだ。」

 
          名訳SМ漢詩集(巻3-3論語)より抜粋
 
************************

直売所

 ここが、あの有名な直売所だ。
 今朝採れたばかりの新鮮な野菜が並んでいる。

 もちろん獲れたての牝奴隷も。

 
************************

歯科医師

 サディストじゃないと歯医者さんには、なれない。
 そんな噂は本当だと、信じている。

 いつも、涙ながらに許しを請う私、、、、。

************************

歯科医師2

 「はい、もう少し口を大きく開いてぇ。」

 いきなり、ボールギャグを突っ込まれたらどうしよう。
 なかなか、大きな口を開ける事ができない私です、、、。

************************

歯科医師3

 今日もいそいそと歯医者さんに通う私。
 着替えのショーツは欠かせない。

 
************************

売春

 今日の御調教は、とても恥ずかしい。
 全裸の後手縛り姿で、夜の盛り場を歩いている。
 私の首にぶら下げられている札には、
 『一晩、50万円』と、、、、、。
そこの交番までご同行願います、、

 血相を変えて警察官が飛んできた。

「申し訳ないが、そこの交番までご同行願います。
 その金額は、この地区の相場違反ですから、、、」

 
************************

コック

 俺は中国料理店のコック。

 中華包丁で、三角木馬を作ってみたいと思っている、、。

 
************************

発電

 「お客様、これを使えば、ご家庭の電灯はもちろん、
  余った電力を電力会社に売ることも可能ですよ。」
 「ほぉ、自家発電かぁ。自然エネルギー利用なのか?」
 「チツネツ発電といわれています。」
 「地熱発電?」
 「いえ、膣熱発電です。
  ピストン運動で発生した膣熱でタービンを回します。
  喘ぎ声で風車を回しての発電も可能ですから、
  今の時代、環境に優しく、電力料金の節約にもなります。
  ぜひ、この性処理奴隷を一匹、お宅にお備え下さい。」



 俺は騙されたのだろうか、
 それとも、精力不足なのだろうか、、、。
 部屋は薄暗く、
 もちろん、テレビなんざぁ、ここしばらく観ていない。

  


****************  じゃんじゃん 
********************************  

いいわけ的解説。

『ハローワーク』 全てが電算処理だから、こんな事もありかと。
『ダンス』 熱せられた鉄板の上で踊る自分を妄想。
『解雇通知』 主が牝奴を正式に認めるのはどんなシチュかと。
『監視カメラ』 コンビニで思いつきました。
『教師』 調教師も、教師って綴るんだぁ、、、。
『アルバイト』 こんな妄想をする私は、ど変態です。
『霊園』 不遜、不敬ですが、お墓参りの時に、、、。
『朋あり、、、』 論語はこの程度しか知りません。
『直売所』 採れたてと、獲れたてを使ってみたくて、、、、。
『歯科医師』 実体験です。ショーツは濡らしませんが、、。 
『売春』 警察と違反のオチを思いついて、、。
『コック』 料理好きな私。今は、中華包丁が欲しい。
『発電』 時節柄、節電、電力料金値上げ、地熱発電から、、、。


こんな事を書くと、
四六時中、妄想をしながら掌編ネタを探している、、、
そんなふうに思われてしまうかもしれませんが、

、、、そのとおりです。


じゃぁ、又。        レイ
 
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
良く考える牝奴隷ですね。

さすが大卒の牝奴隷ですよ。それで結局、就任はどこ何ですか?

茶 | URL | 2012年09月08日(Sat)06:56 [EDIT]

今度ポップコーンを作るとき、牝奴隷のダンスをきっと思い出す。
中華包丁の三角木馬はたぶん最高だ。視覚だけで、牝奴隷に恐怖を与えることができる。

匿名さん | URL | 2012年09月08日(Sat)14:57 [EDIT]

茶さん

世の中をヤブニラミしてみると、ネタは沢山転がっております。
それを作品にまで仕上げるのが一苦労なのであります。
たった2,3行の掌編を何度も何度も言葉を選び、並べ替えなど、苦労しています。
じゃぁ、又。     レイ
 

Ray | URL | 2012年09月08日(Sat)18:10 [EDIT]

匿名さん、ありがとうございます

これからは牝奴のダンスを妄想しながらポップコーンを作ってください。
三角木馬は、、、ネタ的にちょっとグロでしたけれど、
牝奴に恐怖を与えるということでしたら、ありですよね。
次回はお名前教えてくださいね。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年09月08日(Sat)18:14 [EDIT]

お久しぶりです

とは言いながら、毎回ちゃんと読ませていただいていますよ。
レイさんも元気にがんばっておられるようで、
私もそれなりに、しっかりOL28号してます。

プライバシーなんて騒がれた時もありましたが、
街のいたるところに監視カメラが設置されている今、
『監視カメラ』の掌編、思わず笑っちゃいました。

ますますのご活躍を♪
そんじゃ、又。
 

OL28号 | URL | 2012年09月09日(Sun)16:04 [EDIT]

OL28号さん、ご無沙汰いたしております

日常気づかない『監視』も、ある意味笑いにもなるし、
逆に言えば、凄い恐怖なのかもしれませんね。
素敵なコメントありがとうございます。
私なりにがんばっています。OL28号さんも更なるご活躍を♪

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年09月09日(Sun)21:34 [EDIT]