FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

近親相姦

キッチンで夕飯を作っていたら、
いきなりハルさんが、背後から抱きついてきた。
右手が胸を揉み、左手が股間を彷徨い、
唇が耳を舐め、、、、「おねぇちゃん」って囁く。

フライパンを持ったまま固まる私。
ねぇねぇ、どうしたのよ。
それに『おねぇちゃん』って、なによぉ。

「だって、レイさん、おねぇちゃんでしょ。」
ハイハイ、確かに、誕生日が来て年齢は一つ上になったけど、
何をいまさら、『おねえぇちゃん』なわけ?

「うん、私ね、昔からおねぇちゃんが欲しかったのよ。
 でも、私は長女で、アホな弟ができちゃって、、、
 おねぇちゃんがいたら、こんな事してみたかったんだ。」

オイオイ、実の姉妹でこんな事したら、近親相姦だろ。
『姦』と言うかどうかは知らないけど。

でもね、、、、
こんな時のハルさんは、きっと何かに悩んでいたりするんだ。
しゃぁねぇ、お付き合いしたろか。





ハル、実の姉妹で、こんな淫らな事しちゃいけないわ。
「えっ、そうなの。兄妹ならまずいけど、姉妹ならいいでしょ。
 だって、私、おねぇちゃん大好きだから、
 おねぇちゃんの体全部にキスしたい、、、、。
 ほら、おねぇちゃんのここだって、
 気持ちいい、って言ってるわ。」

戸惑いながら妹に引き摺られ、堕ちていく姉、、を演じている。
おねぇちゃん、、、、
だめよ、そんなとこ舐めちゃ。恥ずかしいわ。
「昔は一緒にお風呂入ってたじゃない。
 私、その頃から、キスしたいって思っていたのよ。
 ほらぁ、、気持ちいいでしょ。
 ねぇ、おねぇちゃん、私の事も、気持ちよくさせて。」

戸惑いながら妹に引き摺られ、堕ちていく姉、の気分になった。

「あぁ、うれしい、おねぇちゃんが舐めてくれてる。
 おねぇぇぇちゃぁーん。
 もっともっと気持ちよくなろ、ねっ、おねぇちゃん。」

うっ、うん。そうだね。
堕ちた姉は、自分と妹の秘めた快楽に、夢中になった、、、、。







ハルさん、それで? 何悩んでるの?
「うん、察してくれて、ありがと。
 気持ちの整理がついたら、ゆっくり話すわ。」

まぁ仕方がない、気長に待つことにしようか。
それとも、淫らな姉が妹を性教育するって設定にして、
無理やり聞きだすって事でもいいかな。

まぁ、どちらにしても、もうちょっと先の事になりそうだ。



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
akbのおしべとめしべは

そんな時に、ピッタリの曲ですよ。コンサートで、観るとスイッチ入ってしまいます。僕は、スマートフォンで、見てます。それと魅惑のガーターも、良いですね。

茶 | URL | 2012年09月12日(Wed)09:49 [EDIT]

いつもながら

ドキドキして『、、物語』の展開を待っています。
素敵な前フリのような気がします。

zaimu | URL | 2012年09月12日(Wed)16:48 [EDIT]

お姉ちゃんと妹ちゃん

ほのぼのするエントリーですね。

それにしてもレイさんは優しいね。それにいつも思うことだけど、若いのにしっかりしている。
でもいくらしっかりしているって云ってもハタチを少し越えた女の子。辛くなったら今度は『妹ちゃん』に助けてもらうんだよ。
であればこそ主さんも安心なんじゃないかな。

偉そうなことを言ってゴメンね。

れんたん | URL | 2012年09月12日(Wed)17:49 [EDIT]

茶さん

ごめん、あんまりよく知りません。
じゃぁ、又。     レイ
 

Ray | URL | 2012年09月12日(Wed)21:53 [EDIT]

zaimuさん、ありがとうございます

はてさて、ハルさんの悩みがどんなもので、
どう展開していくのかは、まったく分かりませんが、
深刻な『物語』にならないことを願うばかりであります。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年09月12日(Wed)21:57 [EDIT]

れんたんさん、ありがとうございます

年齢ではなく、普段はハルの方がしっかりしていると感じています。
私はいつも裏方に徹しているようで、
まぁ、それぞれのキャラで、同居生活もうまくいっていると
そう思っています。
持ちつ持たれつ、というところでしょうか?

ありがとうございました。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2012年09月12日(Wed)22:05 [EDIT]

近親相姦を想定した演技をされたんですね。
それにしても、ハルさんはどうして姉妹での近親相姦をしたいと思われたのでしょうか。

私には弟がいるし、夫の命令で弟の前で何度も恥ずかしい演技をさせられているので、決して他人事ではありません。
夫はたいてい身内の前で恥ずかしい演技をさせるし…

プールで裸で演技をさせられたのもすごく恥ずかしかったので、他人の前でも抵抗があるのは変わりはありませんが…

佐知子 | URL | 2012年09月12日(Wed)22:51 [EDIT]

akb の曲は、最近良く聞いてます。

大人数で、鱧って歌うと少しぐらい音痴の人が唄っても、あまり目立たないですね。それと聞き応えも、良いです。それと今なら、パチンコ屋に、行くとakb のライブ聴けます。一度行って見てください。YouTubの方が良いかなぁ~

茶 | URL | 2012年09月13日(Thu)17:46 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

んーん、、ハルだからこそ、こんな事もできますが、
まったくの他人様では、、、難しいです。
主のご命令があれば、、、、、
全裸で女子更衣室をうろつけるかなぁ、、、、、、?

ありがとうございました。
じゃぁ、又。     レイ
 

Ray | URL | 2012年09月13日(Thu)18:29 [EDIT]

茶さん

かつて、どこかの教授が、
おニャンコとモーミング娘とAKBの歌詞を比較して、
時代の趨勢をとうとうと語っておりました。
AKBは今の時代を映す鏡らしいです。
プロデューサーの腕の見せ所なのでしょうか。

私、パチンコしません。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年09月13日(Thu)18:37 [EDIT]