FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。


参考資料と言われて渡された分厚いファイルを
フーフー言いながら運んでいた打ち合わせ帰り、
いきなり背後で、クラクション。

振り向くと、紗江さんの赤いスポーツカーだ。

「レイさん、お仕事帰り? 乗りなさい。送るわ。」
車のエアコンで、汗が引いていく、、。

紗江さんもお仕事ですか?
「えぇ、ちょっとこの先の偉いさんに営業してきたのよ。
 レイさん、汗臭いわ、流していく?」

意味が分からない、、、。

「どうせ、私だって料亭に帰れば、
 接客前にお風呂入んなくちゃいけないんだから、ね。
 レイさんだって、帰社が多少遅れたってかまわないんでしょ。」

あのう、、、それって、ご命令ですか?
「命令じゃないと、私とはラブホに行けないって事?」
いえ、、、そういうわけではないのですけど、
一応今は、仕事モードなので、、賢治様に叱られます。

「ふーん、なかなか筋が通ってるのね。
 わかったわ、今日は『許して』あげる。
 次回は、賢治さんに了解とってから、誘う事にするわ。
 今日は、必死にファイル抱えて歩いてるレイさん見たら、
 玩具にして、抱きたくなっただけ。
 レイさんは、そんなMのフェロモン出しすぎなのよ。」




無事(?)会社の前で降ろしていただいた私です。

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホッとしたやら残念やら…
さてどっちでした?

双角 | URL | 2012年09月14日(Fri)09:45 [EDIT]

双角さん様、ありがとうございます

いえいえ、あくまで仕事モードの私でしたから、、。
でも、直帰状態だったら、どうだったかしら、、、?
まぁ、どちらにしても、冷たいシャワーを浴びたかったのは確かで、
朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、
もう、9月も半ばだと言うのに、昼間の気温は高過ぎです!!
双角様も、お体ご自愛下さい。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。      レイ
 

Ray | URL | 2012年09月14日(Fri)18:20 [EDIT]

祝♪ ぞろ目888

打ち合わせ長びきました、って言えば、会社には分かりませんよ。
そして、ブログに書かなければ、主様にも分かりませんよ。
って言いながら、実直に主様のご命令を守るレイさんは素敵です。
 

みこ | URL | 2012年09月14日(Fri)18:55 [EDIT]

みこさん、ありがとうございます

おぉ、、気づきませんでしたが、確かに今日の記事Noは888ですね。
素敵なご指摘ありがとうございます。
みこさんとも長い長いお付き合いさせていただき感謝感謝です。
今のペースで行くと、来年の今頃、1000話になるのでしょうかねぇ。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年09月14日(Fri)21:39 [EDIT]

紗江さんは、赤いスポーツカーかあ

どんな営業したのかなぁ~(^^)聞いてないんでしょう。セックスのハードル低い世界と言う。タイトルのdvd出てます。そんな感じでしょうか?

茶 | URL | 2012年09月14日(Fri)22:31 [EDIT]

イメージのかけら

こんばんは。
無事でなにより(笑)

私は、いや多分我々読者はみんな、レイさんが紡ぐ物語から毎回イメージのかけらを受け取り、そこからめいめい勝手な人物像を作り上げて愉しんでいます。
私の勝手なイメージでは、ハルさんとレイさんでは見た目はハルさんの方が大人っぽく、ハルさんの方が髪が短い。
で主さんと女将さんは、私が若い頃読んだ本宮ひろし氏の漫画の中に出てくるデキる大人の男と女のイメージ。

さてその一方、私をどんな風にレイさんはイメージしているんだろう?

などと赤いスポーツカーからイロイロ妄想が拡がった僕(本当のとこ言うと、僕、俺、私、どれも自分を表すにはしっくりこない)でした。

れんたん | URL | 2012年09月14日(Fri)22:50 [EDIT]

おしべとめしべ夜の蝶々

聞いてください。レズ向けの曲でしょうか?れいさんと、春さんにまたは、紗江さんに唄ってもらいたいです。YouTubeの動画で見れます

茶 | URL | 2012年09月15日(Sat)08:46 [EDIT]

れんたんさん、ありがとうございます

なにぶん、こんな世界のブログでありますから、
全てをさらけ出したり、
全てを語るわけにはいきませんので、
真実と虚構を適度にチャンプルーしながら、
毎回『、、物語』を綴っております。
まぁ、私とハルは、あまり飾り立てする必要もないので、
長い物語の中では、沢山の真実を語っておりますが、
主や、紗江さんにはご迷惑をかけることはできませんし、
憧れや贔屓目もあるでしょうから、
たぶん、他人様から見れば、格好よすぎの面ががあるかもしれません。

いろいろイメージしていただけるだけでも、
筆者として、最高の喜びであります。

ちなみに、一つだけ、
ハルも私も、御調教の邪魔にならないように、
髪は短めであります。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年09月16日(Sun)21:20 [EDIT]

茶さん、

紗江さんの料亭は、味と格式だけで多くのお客様に愛されております。
かつても申し上げましたよね。
偏見的くだらないコメントはお断りです。
紗江さんは、枕営業などは一切いたしませんし、
それだけの気概と誇りを持って、亡き旦那様の料亭を護っておいでです。

じゃぁ。
 
 

Ray | URL | 2012年09月16日(Sun)21:27 [EDIT]