FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ビジネスホテル

「賢治様、あの札幌のビジネスホテルに泊まっているのかなぁ?」
あぁ、そうだねぇ。常宿にしてるみたいだったものね。
北海道出張にご一緒したのは、もう4年も前なのかぁ、、、。

「私も就職しちゃうと、去年みたいな計画は無理なんだろうな。」
そう、、去年は一人抜け駆け北海道旅行を計画したハルさん。
御主人様に叱られて、実現しなかったけれど、、、。

「ねぇねぇ、レイさん、
 レイさんは出張で、ビジネスホテル、よく泊まるでしょ?」
うん、まさか高級ホテルって訳にはいかないからね。
「ビジネスのシングルってさぁ、狭い?」
そりゃ狭いわよ。極端に言えば、寝るだけの場所だもの。
「部屋に入ったら、裸で過ごしてる?」
んーん、お風呂上りは、ビール飲みながら、ちょい裸かな。
「就職したら、私も出張あるのかなぁ?
 そうだ、ねぇ、ビジネスホテルごっこしよ。」
なにそれ?
「ビジネスホテルシングルルームに泊まる練習よ。
 レイ先輩と私が、ダブルブッキングになっちゃったの。
 他の部屋も満室で、それでシングルに二人で泊まるの。
 相部屋っていうやつよ。
 ちょっと待ってて、今、準備するから。」
オイオイ、平成の世の中、今時、相部屋なんてあるか?


ハルさんが私の部屋の隅に布団を敷く。
その布団の周りに、棚やノートパソコンを並べる。
「レイ先輩、部屋がここしかないんだから、
 狭いけど、今晩はあきらめて、一緒に寝ましょ。
 ほら、部屋に入ったら裸で過ごすのよ。」

てきぱきと(?)、私の服と下着を剥ぎ取って、
てきぱきと(?)、自分も裸になる。

「ほらほら、先輩、ベッドに座って。」
ベッドじゃなく布団だけど、、、、
ハルさんはパソコンでどこかのウェブを探している。
何してるの?
「ビジネスホテルって言ったら、アダルト放送でしょ?」
そうかよ、私ぁ、観た事ないぞ、、、番組表意外は。

パソコンから、ビアンのサンプルムービーが流れ出す。
あぁ、こんな流れ、、ってわけね、、、。

「お仕事お疲れ様でした。
 レイ先輩にご満足いただけるよう、
 私、一生懸命ご奉仕します。」
先輩、私がご奉仕します、、、
狭いビジネスシングルルームで過ごす先輩と後輩。
仕事を終えた開放感からか、二人の行為は深く果てしない、、
ってな設定、、、







突然、私の股間から顔を上げて、ハルさんが言った。
「賢治様、女を部屋に連れ込んで、こんな事してないよね?」

お仕事、ご接待で疲れ果てて、今頃、高イビキよ。
女を連れ込む余裕なんてないわよ。



、、、、、、ないと思う、、、、、。



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
春さんへ~

少なくとも、マッサージ頼んでるでしょう。アダルト放映は多分観ないと思います。ホテル嬢を部屋に呼ぶかもしれないでね。常連だからこそです。紗江さん的な関係の人の一人は、いるでしょう。

茶 | URL | 2012年09月21日(Fri)19:51 [EDIT]

用意周到

せっかくビジネスホテルに泊まって、番組表「以外」は観ないなんて 勿体ない(笑)
きっと賢治さんも番組表以外をチェックして、今後の調教課程を考察してると思いますけどね(笑)

お2人がいて、更に現地妻を調達できるほど、体力が残ってるとも思いませんなぁ(^w^)
もちろん抜かりなく、出発直前に2連射済みでしょうし(笑)

玉露 | URL | 2012年09月21日(Fri)21:47 [EDIT]

茶さん、

必死に営業して、必死に接待をして、
部屋に戻った途端に爆睡、という状況が常、らしいです。
もちろん、ご接待は女の子のいるお店でしょうけれど。
じゃぁ、    レイ
 

Ray | URL | 2012年09月23日(Sun)17:27 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

アダルト放送の番組表って、
名画放送の裏側に隠すように置いてあって、
逆に、妙に気になりますよね?
まぁ、あまりマニアックなアダルト番組って見かけないので、
お金払ってまで観る気がしませんし、
それに、今は、スマホやPC、タブレットで、いくらでも、、、、

主は、「それなりに健全出張だった」と申しておりました。
健全の判断基準は分かりませんが、、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。   レイ
  

Ray | URL | 2012年09月23日(Sun)17:35 [EDIT]