FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

女風呂

いくつかの山と谷を越えて、天気はがらりとよくなった。
ハルさんの悩み解決祝いの温泉旅行だ。
暑さ寒さも彼岸まで、、を地でいくように、突然、秋になって、
今年の酷暑を思い出せないほどの爽やかな風がふいている。



「お食事は、何時になさいます?
 お部屋にお持ちいたしますので。」
「いや、めんどうだ。食堂でいい。
 ちょっと早めに、、、6時前でいいかな?
 食後、温泉街を散歩したくてな。」
「はい、かしこまりました。」
チェックインの際、帳場でそんな会話があった。



夕食は、豪華で繊細で、色とりどりで、とてもおいしかった。
おいしかった、と思う。
緊張しながらの夕食だったから、、、
だって、私達の浴衣の下は、菱縄だから、、、
柄物の浴衣だから、目立たないとは思いつつ、
やっぱりまわりの視線が気になる。
このドキドキ感を演出する為だけに、
部屋食じゃなく、食堂での夕食、とおっしゃったに違いない。
1本のビールを3人で飲んだ。こんな事も初めてだ。
無言で、まだまだ調教は続く、、とおっしゃっている。

早々と夕食を終えた。



「よし、一緒に風呂に入ろう。」
あのぉ、、御主人様、、ここ、女風呂です。
「ハルの希望は、三人で風呂に入る事だったろ?
 結果的にそれが女風呂だ、って、ただそれだけだ。
 今の時間たぶん誰も入ってないと思うが、様子見て来い。」
御主人様は、入り口に『清掃中』の札をぶら下げた。

菱縄のまま入浴、、、、
あのぉ、、御主人様、この縄はどうすれば、、、
「バーカ、
 部屋の露天風呂にするか?、こっちの方がスリルがあるだろ。
 俺が女風呂に入るというリスクを背負ってるんだぞ。
 お前達だって、菱縄で風呂に入るリスクを背負え。」


温泉は肌がスベスベになって、とても気持ちよかった。
気持ちよかった、と思う。
あの『清掃中』の札のおかげで、お客さんは来ないだろうけど、
逆に不審に思った従業員がお風呂場を覗くかもしれない、、
そんなドキドキドキドキで、なかなか落ち着けなかった。
御主人様は、「女性ホルモンを浴びてるみたいだ、」なんて、
はしゃいでいたけれど、、、

これも御主人様の演出に違いない。
確かに夕食時の今の時間は、お風呂には誰もいないのだろう。



「よーし、ハルの次の望みは下駄を履いての散策だったよな。
 温泉街での買い物に出かけるぞ。」

備え付けのバスタオルを何枚も使って、体を拭く。
体というよりも、麻縄を拭く。
濡れた麻縄が浴衣に張り付いたりしたら、
きっと目立つに違いない。


温泉旅館には、麻縄模様の浴衣を備えるべきだ、、、
そしたら、菱縄が目立たないでしょ?

そんなアホな事を考えている。




             2012年9月22日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
何処の旅館の温泉でしょうね~

別に混浴の温泉に行くと良かったんだけど~。常連に見られるけど~多趣味な関係の人でしょうね。もしかすると同じような人がいるかもしれないでしょう。情報交換してまったりも、おすすめです。

茶 | URL | 2012年09月24日(Mon)19:41 [EDIT]

茶さん

秘めてこそ花、
ブログなんぞない時代にも、世阿弥がそう申しておりました。
じゃぁ、    レイ
 

Ray | URL | 2012年09月24日(Mon)21:15 [EDIT]

温泉でのお夕食、私も食べたい! と思ってしまいました。
山奥の温泉郷なら、山菜料理とかおいしそうです。

ご主人様は大胆ですね。

もし誰かに見つかったら、女湯に入られたご主人様と、縄で縛られたレイさんたちと、どちらのほうが恥ずかしいのでしょうか。

夫の実家のお風呂場で、お尻にお仕置きを受ける私のほうがもっと恥ずかしいのでしょうけど…
一人前の大人なのだから、しっかり恥じることにします。

佐知子 | URL | 2012年09月24日(Mon)22:41 [EDIT]

縄濡らすと

解くの大変なんだよなぁ…

なかなか乾かないから、その上に浴衣着たら縄のとこだけじっとり濡れてたかも

風情があってよろしな(笑)

双角 | URL | 2012年09月25日(Tue)11:15 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

今回の温泉旅行はひたすらドキドキドキドキの、プチ露出御調教でした。
ハルの望みとはいえ、主なりの素敵なご解釈の結果です。

今、義妹さんの手形が残った佐知子さんのお尻を想像している私です。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
  

Ray | URL | 2012年09月25日(Tue)18:26 [EDIT]

双角さん様、ありがとうございます

はい、確かに、濡れた麻縄はなかなか解けません。
色気のないご報告をすれば、、、
部屋に戻って、なかなか解けない縄に、オシッコ漏れそうになった私です。
今回は書きません。いつの日かのアホネタであります、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。   レイ
 

Ray | URL | 2012年09月25日(Tue)18:33 [EDIT]

前後しますが

女湯は過去に一度だけ彼女と一緒に入りましたが、平日の真夜中でも心臓の鼓動で湯船が波打つかと思いました。
興奮する余裕など皆無でしたが、彼女の手前 何気ない顔して悪戯してました。
温泉に防水玩具は必需品ですね(笑)

玉露 | URL | 2012年09月25日(Tue)19:03 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

主など、女湯で「女性ホルモン摂取」と、子供のようにはしゃいでおりました。
まぁ、子供はそんな事、言わないでしょうけれど、、。
つらつら考えるに、男性が女風呂、、これは犯罪でしょうか、、、
男風呂に女性なら、、、誰も訴える人はいないのでしょうね、、。

>防水玩具、、、
なんとも、お返事しようがありません。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。   レイ
  

Ray | URL | 2012年09月25日(Tue)20:32 [EDIT]