FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

財布

肌の毛穴まで見えそうなほど明るい照明のお土産屋さん。
御主人様はもっともらしい顔で、地場の漬物を試食。
材料や漬け方なんかまで質問している、、。
私達は一刻も早く暗闇に逃げたいと思っているのに、、、。

「これとこの漬物、下さい。」
やっと御主人様の買い物が終わったけれど、
私は、又しても、ドキドキしている。
思ったとおり、御主人様が顎をしゃくる。
私に代金を払えとおっしゃっているのだ。
なぜなら、私の胸元に御主人様のお財布が入っているから、、。
「合計で、1320円になります。」
お店の人が、支払いを待っている。
私はさりげなく後ろを向いて、財布を取り出そうとしたのに、
御主人様が、私の胸元を左右にはだけ、ご自分で取り出した。
後ろを向いていた私は、お店の人の反応は分からない。
何も気づかなかったのかもしれないし、
酔客の多い温泉街、多少の事では驚かないのかもしれないし、、



お店を出た暗がりで、ハルさんの浴衣の裾を割った御主人様。
へそ下の縄に財布を挟み込んでおっしゃった。
「次は、ハルの番だぞ。次は地酒の店だ。」


ハルさんと一緒に並んで歩く私。
もう、下駄の音は聞こえない。
ハルさんの心臓が、ドキドキと大声をあげているから、、、。



いきなり帯を解かれて、、、
何種類かの地酒を試飲している御主人様。
普段なら一緒に試飲するに違いないハルさんは、
レジから遠いお土産キーホルダーコーナーに立っている。
御主人様が近づいて来て、ハルさんの前にしゃがみこんだ。
そしていきなり帯を解くと、浴衣を左右に開いた。
慌てふためくハルさん。
私も思わずあたりをうかがう。
誰も気づいていない、、と思う。監視カメラ以外は、、。

御主人様は何事もなかったように、財布を取り出すと、
レジに戻って、支払いをしている。



お店を出て御主人様がおっしゃった。
「旅の恥はかき捨て。旅の恥は最高の調教。
 さて、次の『恥』は、なんにする?」




             2012年9月22日夜の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
秋本番

いいですなぁ、温泉郷での隠れた露出調教!
私も一度だけ経験がありますが、ワクワクしましたね♪
彼女も お二人と同じように俯き加減になり、口数も減り、緊縛された浴衣の中の心臓は 太鼓の連打だったと思います。
人通りの多い場所では串物を頬張り、人気の無い路地では 私の「暴れん坊将軍」を頬張る。
浮き世を離れた 楽しい調教旅行でした。
混浴露天風呂にも入りましたが、生憎の天気で貸切状態でしたが(∋_∈)
私とは逆に、彼女は景色がいい巨大な露天風呂を楽しんでました。

そろそろ温泉の季節ですね…

玉露 | URL | 2012年09月25日(Tue)15:03 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

今の時期、夏の観光が一段落、秋の紅葉にはちょっと早い、、
そんな状況で、プチ露出御調教の連続でした。
ブログには書きませんでしたけれど、
部屋の小さな露天風呂には入りましたよ。
もちろん麻縄無しで、、。

混浴露天風呂、、ですか。
若い彼女さんは、きっと大人気だったのでしょうね。
大きな声ではいえませんが、そういう所って、おばさまパワー最大でしょうから。

玉露様、彼女さん、きっと温泉旅行お待ちですよ。
密かに、隠れ湯的温泉を予約して、連れて行ってあげてください。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
  

Ray | URL | 2012年09月25日(Tue)18:46 [EDIT]

浴衣には麻縄がよく似合う

こんばんは。
今回もメス奴隷二人のドキドキが伝わってくる、Sには愉しいエントリーをありがとう。かくゆう私も正座とか浴衣とか一見何の関係もないコトバに麻縄を連想してしまいます。もちろん温泉場というコトバにも。
はてさて今回の「お疲れさま」プチ調教旅行はこれでおしまいなのか、それとも続きがあるのか?次回も愉しみです。

れんたん | URL | 2012年09月25日(Tue)20:52 [EDIT]

れんたんさん、ありがとうございます

結果的に、主の用意周到のプチ露出旅行だったようです。
もう一話だけ、私達にとっては最高のドキドキ露出を、、明日、、。

主の影響で、今、江戸時代小説を読んでおります。
浴衣、褌、正座三つ指、、、
極々ノーマル時代小説ではありますが、
れんたんさんならずとも、ついつい裏読みまでしている今の私です。
いつの日か、時代掌編をご披露したいと、、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
  

Ray | URL | 2012年09月25日(Tue)21:31 [EDIT]