FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ヘソ覗き

重い荷物を運ぶ皆さんは当然なのだろうけれど、
デスクワークで、同じ姿勢を続けているだけでも、
なぜが、じんわり腰が痛くなってくる。

そんな話をした夜、
ハルさんが、腰痛体操を教えてくれた。

「腰が痛いときは、お風呂上りにヘソ覗きだよ。
 おじいちゃんがよくやってた。
 股を開いて、自分のおヘソを覗くのよ。
 これ最高。痛んだ腰がグゥーって伸びて、
 アッというまに、腰痛解消よ。」

もちろん、話はそこで終わらない。
私のお風呂上り、待ち構えていたように、ヘソ覗き指導、、。

どうしてこんなところにキッスするの?、、、、
ちょっと待って、どうして裸じゃないといけないの?
「バッかじゃない、裸のほうが筋肉の動きがよく分かるのよ。」

でも、どうして、そんな所にキッスするの?
「バッかじゃない、腰痛解消のおまじないよ。」








おかげさまで、最近、腰痛はない。
ヘソ覗き体操のおかげなのか、
腰痛解消のおまじないのおかげなのか、

それは、定かではないけれど、、、、、。

  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おおータイムリーな話だ。

俺は、腰痛持ちなので。やっぱり腰に来ますよね。俺は、バキバキ腰まわしで、回復しますけど?癖に成ってます。 腰に限らず春さんの伸ばすやり方も、参考にします。クッパ大王はどんな感じでしょうか?

茶 | URL | 2012年10月03日(Wed)11:39 [EDIT]

腰が痛くなると、俺もヘソ覗き体操をする。
効果抜群だ。
舐めさせたり咥えさせたりはしたことがないので、そっちの効果は不明。

俺 | URL | 2012年10月03日(Wed)15:42 [EDIT]

茶さん

茶さんの腰痛の原因は分かりませんが、それなりの効果はあるようです。
もっとも、実はこれ、日頃の腰痛予防のための体操らしいですけれど。
じゃぁ、又。   レイ
 

Ray | URL | 2012年10月03日(Wed)18:14 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

できれば、パンツを穿いてのヘソ覗き体操をお勧めします。
たぶん、傍から見ればその格好は無様に違いありませんから。
舐めさせる、咥えさせるは、、、、ご自由に。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年10月03日(Wed)18:19 [EDIT]

腰痛持ち

御多分に漏れず、私も腰に爆弾を抱えてます。
動けなくなる程のギックリ腰を、3回も経験すれば 立派な持病ですな(T_T)

実践したいので、もう少し細かく教えて貰えませんか?

玉露 | URL | 2012年10月03日(Wed)20:10 [EDIT]

レイージは、まだ若いね。

回復早いでしょうね~腰は、ヘルニアとか、変に、縛られて変形すると、痛く成るかも、しれないでしょうね~。

茶 | URL | 2012年10月03日(Wed)21:36 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

いえいえ、
ハルの指導では、膝を抱えて股間を開きながら、おヘソをしっかり覗くだけ。
ベテランの腰痛様に、ご紹介するほどの事はありません。

膝、腰などの関節の痛みは、人類が直立歩行を始めたが故の因果、、。
大事にしてください。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。   レイ
 

Ray | URL | 2012年10月04日(Thu)18:45 [EDIT]

茶さん

御調教中の腰等の痛みはご心配なく。
屈曲拘束の後は、身伸拘束、、ってな感じですから。
じゃぁ、又。   レイ
 

Ray | URL | 2012年10月04日(Thu)18:48 [EDIT]

そうすると

膝を抱えて座った状態から、頭を下げてM字開脚していくって事かな?
爪先は揃えたまま両膝だけ開くのかな?
変なレスで申し訳ない…

玉露 | URL | 2012年10月04日(Thu)21:49 [EDIT]

とりあえず

どちらの方法も、風呂上がりに試してみました。
確かに伸びますね!
いつかハルさんのイラストを載せて下さい(笑)

玉露 | URL | 2012年10月04日(Thu)23:37 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

元来は、腰痛解消ではなく、腰痛予防の体操らしいです。
こんなアホブログを実践していただき、恐れ入ります。
でも、気持ちがよければどんな姿勢でもよろしいのかと、、、。

もっともっとアホな酔っ払いハルが隣でつぶやいております。
「セルフフェラ姿勢で、、」
聞こえなかった事にします。
失礼いたしました。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
  

Ray | URL | 2012年10月05日(Fri)19:55 [EDIT]

簡潔

試した経験は無いけど、分かり易い例えをありがとう(笑)
今夜も実践します(*^o^*)

玉露 | URL | 2012年10月05日(Fri)20:05 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

 
、、、簡潔すぎて、逆に怖い。

玉露様の『実践』が、極々ノーマルでありますように。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。   レイ
 

Ray | URL | 2012年10月05日(Fri)21:01 [EDIT]