FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

尿瓶

冷蔵庫を覗きこみながら、御主人様がおっしゃった。
「今年の夏は、暑かったなぁ、、、。
 賞味期限が切れると困るし、もう秋だから、
 ビールさよならパーティーするか?」
「そうですねぇ、がんばって、全部飲みきりましょうか。」
すかさずハルさんがそれに賛同する。

牛乳じゃぁないんですから、
そんなにすぐに賞味期限は切れませんよ。

「よし、、今の一言で決まり!レイは飲まなくていいぞ。
 お前は、つまみ係と尿瓶係だ。」
シビン?
「わぁー凄ぃ。
 トイレに行く暇も惜しんで、徹底的に飲むんですね。」


テーブルの上には、8本の500ml缶ビールとおつまみ。
テーブルの下には、首にバスタオルを巻いた尿瓶奴隷の私。

テーブルの上の弾んだ会話を聞きながら、
私は、じっと、使っていただくのを、待っている、、


「うわぁ、漏れそうだ、シビン、早く咥えろ!!」
オチン様を咥えて、一生懸命オシッコを飲む。
首に巻いたバスタオルが、こぼれた尿を吸い取る、、、
今日の私は、、尿瓶奴隷、、、、、
「御主人様ぁ、私も連れションさせていただいていいですか?」
椅子にお尻を半分だけ乗せるようにして、股を開くハルさん。
私は、口をそこにしっかりあてがう、、、、。

後始末もしっかり、、
お尻からクリまで、しっかり舐めてさしあげると、
太腿で私の顔を挟んだまま、
「素敵な尿瓶よ。このまま、ずーっとそこにいなさい。」
動きが取れないまま、舌先で、ハルさんに御奉仕だ、、、。


それを見ていた御主人様、
「レイだけ尿瓶奴隷では不公平だな。
 ハル、お前もテーブル下の奴隷になれ、、性処理奴隷だ。」
「はい、性処理奴隷、しっかり務めさせていただきます。」
ハルさんが私を押しのけるようにして、テーブルの下に来る。


尿瓶奴隷と性処理奴隷では、
当然ながら、飲ませていただくものが違うようだ。






「ハル、もう少しだけ飲みたくないか?」
「そうですねぇ、でも、全部飲んじゃいましたよ。
 お酒とか、ウィスキーなら、ありますけど、、、。」
「ビールが飲みたいんだけど、しょうがねぇかぁ、、、。」

私は、冷蔵庫に向かう。
お中元にいただいた地ビールの小瓶、冷やしておきました。

「おぉ、さすが気遣いのできる尿瓶奴隷だな。
 よし、褒美だ。お前にもビール飲ませてやるぞ。」



ご褒美にいただいたオシッコは、アルコールの匂いがした。
まるで、飲んだビールがそのままオシッコになったように、、、。




             2012年10月7日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
一家に一人

羨ましい二種の神器だこと…
温かい排泄ビールでも酔えるのかな?
ツマミも食事作りも上手く、性癖でも相性が合う人なんて、なかなか巡り合えませんよ。
お二人は、賢治さんにとって 一生モノの宝だと思います!

玉露 | URL | 2012年10月09日(Tue)17:50 [EDIT]

いん尿なんざ、慣れたもんだろ?

俺 | URL | 2012年10月09日(Tue)18:06 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

屈辱を逆に楽しんでしまう私ではありますが、
主>ハル>レイ、、、
この構図は、いつまでもま変わりません、、。
それはそれで、、、悦んでいるのか、、私、、、

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。      レイ
  

Ray | URL | 2012年10月09日(Tue)19:36 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

飲尿は、初めてではないにせよ、
尿瓶奴隷、、のご命令は初めてで、、
素敵な屈辱を、オシッコと共に飲み込んだ私であります。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年10月09日(Tue)19:40 [EDIT]

尿瓶のれい

春さんのオシッコは、どうでしたか~?この前の、会社の健康診断で、尿けんさやったので聞いてます。健康そうでしたか~今度は、僕のもお願いします。行列のできる生処理便器さんへ

茶 | URL | 2012年10月10日(Wed)01:06 [EDIT]

こんにちは

尿瓶係の件で、昔読んだ家畜人ヤプーを思い出してしまった私です。

それにしても・・・
ちゃんと追加で瓶ビールが用意されてるなんて!

レイさんは本当に良くできた奴隷さんだなって
心から感心してしまいました。

六花 | URL | 2012年10月10日(Wed)11:33 [EDIT]

茶さん

オシッコの味で健康診断するわけではないので、よく分かりません。
じゃぁ、      レイ
 

Ray | URL | 2012年10月10日(Wed)18:52 [EDIT]

六花さん、ありがとうございます

家畜人ヤプーは、よく存じません、、。

地ビールの小瓶を冷やしていたのはたまたまです。
主がいただいたお中元の整理をしていたら、見つけただけです。
地ビールは癖があるらしく、あまりお好みではないようです。
その他にも、そうめんが大量に残っていました。
10/10の記事にも書きましたが、
実はそれで、焼きそうめんにトライしましたが、不評でした。
焼きビーフンの方がうまい、って、、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
  

Ray | URL | 2012年10月10日(Wed)19:01 [EDIT]