FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

TKG

早起きして、朝食を作る。
今、私は、裸エプロンに季節を感じている。

御主人様宅にお泊りの時は、
御主人様がお休みになってから、パジャマを着る。
まぁ、全裸にパジャマだけれど、、

だから、裸パジャマから、裸エプロンに着替える時、
最近は、「えいやぁ、」の掛け声が必要になってきた。
それだけ朝の冷え込みが、すっかり秋だ。

裸エプロンで、秋を感じている私、、、、
朝食の準備をしていると、ハルさんが起きだしてきた。
「今朝は、スクランブルエッグにカリカリベーコン、、ね。」
私のお尻を撫でながらそう言う。
ハイハイ、御主人様を起してきてちょうだい。

ハルさんが朝のご奉仕をしたのか、
すっきり顔で、御主人様が、私のお尻を撫でる。
「今朝は、とろーり目玉焼きと、ふんわりベーコン、、な。」


はっきり言って、めんどくせったらありゃしない。
俄然、闘志が湧いてきた。
お米をといで、ご飯を炊きだす。

今日の朝ご飯は、、TKGに変更じゃぁ。


「おぉ、朝はパン、なんて思ってたけど、
 卵かけご飯も、うまいなぁ。おかわり!」

卵かけご飯で裏をとった気分でいたけれど、
逆に褒められてしまうと、、、
、、、それはそれで、おもしろくねぇ。



昨日の『ビールさよならパーティー』、、、、、
お中元の『そうめん』も、まだ残ってるんだぞ。

調理途中だったベーコンと、、そうめんで、、、、

朝食を食べながら、お昼の画期的メニューを模索中の私です。




             2012年10月8日朝の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
文句

希望に沿わなくても、旨けりゃ文句は出ないもんです(笑)
卵かけご飯がTKGって事は、AKBは (あん かけ ビール) かな(笑)
マズそう…

玉露 | URL | 2012年10月10日(Wed)18:59 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

まぁ、朝はパンとコーヒーというパターンが多いのですが、久々の、ご飯で、
してやったりと思ったのですが、、、

AKBは
沢山の具材をこれでもかこれでもかって寄せ集めた、
アレモコレモバーベキュー、、ではいかがでしょう。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。   レイ
 

Ray | URL | 2012年10月10日(Wed)19:11 [EDIT]

可愛い絵ですね~

朝日の一番搾りは、ここから始まりますね。ウキウキの新婚生活の始まりに良いですねえ。春さんのイメージが伺えますね。

茶 | URL | 2012年10月10日(Wed)21:56 [EDIT]

茶さん

茶さんも裸エプロンフェチ、ですね♪
じゃぁ。      レイ
 

Ray | URL | 2012年10月11日(Thu)18:13 [EDIT]