FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ボーリング指導

年末に、部で、忘年会を兼ねたボーリング大会があるんです。
「で?、レイが狙っているのは、まさか優勝じゃないよな。」
もちろん、そこまでとは言いませんけど、
ボーリングをしたぞ、、くらいには、、、。
「んーん、点数で言えば130点越え、、
 スペアが続いたり、偶然ストライクがあって150点って感じかな。
 今日は、体育の日だ。ボーリングにいくか?」

数年前になるけど、ご一緒にボーリングをした時、
御主人様は、3ゲームのアベで190越えだった。
私にとっては、プロ並の大先生だ。



ピンが弾ける音が響く。
久しぶりのボーリング場だ。

「ハル、後ろ足を伸ばしたまま、四つん這いになれ。」
ハルさんが、辺りを見回しながら、
まるで床に落ちた物を拾うかのように、さりげなく四つん這い。

「ほら、レイ。
 ハルが今、素っ裸で四つん這いになったと想像してみろ。」
さっそくのご指導が始まった。
構える時、親指は、、アナルの位置、、、らしい、、
「このハルのケツがボーリングボールだ。
 親指をアナル、中指薬指をおマンコに入れるって考えろ。
 なっ、自然と親指が上になるだろ。
 左手は、クリを撫でるように、ボールを下から支える。
 そのまま前に押し出してプッシュアウト、
 ボールの重さで振り子のように腕を振って、
 指がおマンコからから抜ける時に握手のポーズ、
 それだけで、投球動作は完璧だ。
 よし、投げてみろ。」
 
いろいろ考えると、手と足の動作がバラバラになる。
そして、えいやぁ、って投げたボールは、
いきなり抜け落ちて、ガーターを転がっていく。

「わかった。そもそもボールの選び方が違う。
 ハウスボールは、重さと指の加減がピッタリなんて物はない。
 とりあえず、指がぴったりするものを選び直して来い。
 いいか、親指はアナルに奥まで入れる、
 中指薬指は、おマンコに第2関節程度。」

ハルさんと二人、、、
「アナルにズッポシ、、、、」
なんていいながら、いろんなボールに指を突っ込んでみる。
何人もの(?)アナルとおマンコに指を入れて、
ようやく、ボールが決まった。

第1ゲームは、点数なんてどうでもいい、
ひたすらフォームを考えながら、
『ハルさんのアナルとおマンコ』と呪文のように言い続けた。
たぶんハルさんも、、、レイさんの、、だったろう。

第2ゲームの何投目かに、それは来た。
2番目のスパッツを通ったボールが、
軽くフックしながら、ポケットに吸い込まれる。
ストライクだ、偶然じゃなく、狙ったストライク。
御主人様、ハルさんと、ハイタッチ。
「やったな、レイ。綺麗に10本のポコチンが射精したぞ。」
御主人様は、どうしても卑猥なゲームにしたいらしい。

ハルさんの軌道も安定してきた。

第3ゲーム、終わってみれば、何度かスペアをミスしたものの、
なんと二人そろって、生まれて初めての150アップ。やったね。

ありがとうございました。
御主人様のご指導と、ハルさんのアナルおマンコのおかげです。



「レイ、社内大会で優勝する方法、教えてやろうか?
 超ミニスカートと股縄で、他人様の集中力を乱せば楽勝だ。」
あのぉ、、、
股縄では、、、私の集中力もなくなると思うんですが、、。

「そうかぁ、
 じゃぁ、次回は、股縄で集中力を保つ練習だな。」
あのぉ、、そこまでして優勝したくねぇし、、

まぁ、御調教なら、ミニスカ股縄でも、、、、、、

あぁ、やっぱり、だめ。恥ずかしすぎる。
御主人様、、ロングスカートに股縄ではだめですか?

それじゃぁ、露出調教にはならないだろうけれど、、、、




             2012年10月8日午後の事でした。 
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なるほど

それなりに的確な指導だな。
こんど、女の子を連れてボーリングやりたくなった。
こんな指導したら、たちまち嫌われるだろうけど、、
 

俺 | URL | 2012年10月11日(Thu)12:15 [EDIT]

例え

お2人にピッタリの、分かり易い例えですな(笑)
あとは小さなピンを2本、上下のホールに忍ばせて参加すれば完璧!
助走で肉壁を隔てた2本のピンが擦れあい、投球時に 一番奥に突き刺さる感じのフォームがベストです。
もちろん投げる時の掛け声を「イク!」にすれば、夢の200オーバーで優勝です(笑)

玉露 | URL | 2012年10月11日(Thu)13:29 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

10人の女の子とボーリングに行って、
俺さんの指導に、ピクって反応する女の子がいたら、
それはそれで、めっけもん、、でしょ?
たとえ、他の9人に嫌われたとしても、、、
いかがなものでしょうか?

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年10月11日(Thu)18:18 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

んーん、、、
たとえパーフェクトだったとしても、
12回は「イク~」でしょうから、、、、
とてもじゃありませんが、表彰式には立っていられません、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイ
 

Ray | URL | 2012年10月11日(Thu)18:21 [EDIT]

ストラ~イク

僕の家の近くに、立川スターレーンは、有ります。女子高生のやってるとこ見に行ってますね。たまには、真面目に見ますけど。ボーリングは一人でやる気はしないので見てます。今度一緒にやりに来ませんか僕と春さん組でやりたいなあ。

茶 | URL | 2012年10月12日(Fri)20:53 [EDIT]

茶さん

まぁ、その女子高生に声でもかけて、
親指はアナルの位置、、とか指導してあげてください。
100人声をかければ、一人くらいきっと反応すると思います。
じゃぁ、     レイ
 

Ray | URL | 2012年10月13日(Sat)17:29 [EDIT]