fc2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、ほんの偶然が、私を、、、

ダメダシ

「レイ、お前のブログ、俺の目を意識してないか?」
御主人様が、そんな事をおっしゃった。

どういう意味かしら?
いえ、特別、そんな意識はありませんけれど、、、

「調教関連のエントリーはさ、
 いつも、ありがとうございました、とか
 楽しかったとか、快感、、とかで終わっているだろ。
 あれ、本当にそう思っているのか?
 不平不満はないのか?
 俺が手ぬるいのかなぁ。
 辛くてもう二度とイヤだ、なんてブログを書かせたいなぁ。」

「不満ですかぁ?」
ハルさんが会話に混ざってきた。

「不満は、、、もちろんありますよぉ。
 一番辛いのは、順番待ちです。
 緊縛だって、鞭だって、オチン様だって、
 いつも順番待ちですもの。
 レイさんも、そう思うでしょ?」

まぁ、確かに、、、順番待ちは、辛いなぁ。
結果的には平等に扱っていただけるにしても、ね。
でも、辛くてもう二度とイヤだ、、、とは違うわね。

「そうだよなぁ、
 根本的には、お前達がマゾだって事が悪いんだな。」

ん????

「痛、辛、恥、、、
 始めは嫌がっても、やがてそれを快感に変えちゃうだろ。
 お前達がマゾでなくなれば、二度とイヤだ、と思うだろ?」

「でも、そうなったら、、、、、
 御主人様は御主人様じゃなくなりますよ。」

「ん~ん、、、、、、、」

私達が、御主人様に、逆ダメダシ、してしまいました、、、。







御主人様が遠くを見るようにしてつぶやいた。

「順番待ち調教かぁ、、、、」


あれは、御調教計画中の目、、、ちょっと、怖い、、、。



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはよう

次のエントリーは期待してます。どうせならスケールの大きい事して下さい。最近は尿瓶ぐらいしか、してませんからね~。男性用トイレに決定かなぁ~

茶 | URL | 2012年10月20日(Sat)06:56 [EDIT]

まさに、そこが現代社会のSM行為の矛盾ですよね^^

Sは酷いことをしたい、Mは酷いことで感じる、だから、Sが酷いことをしても最終的には酷いことじゃなくなっちゃうんですよね。
わたしも「ホントはすごく痛かったんだから!!」と思いながら結局は快感や幸福を書いていて、いつもちょっぴり悔しいです(笑)

だから、本当に苦しませたいならわたしには数学の問題集をやらせるほうが効果的なのではないかと…。


順番待ちかぁ。
ちょっぽり甘美な妄想をしてしまいそうですが、そこは御主人様のこと、もっと酷いことを計画されているのでしょうね^^
(あ、わくわくしちゃってます、わたし♪)

りん子 | URL | 2012年10月20日(Sat)10:44 [EDIT]

茶さん

主の言葉を借りながら、М女の心の奥を綴ったつもりです。
ど派手な調教記事のみをお望みなら、他に沢山ブログありますよ。
じゃぁ、       レイ
 

Ray | URL | 2012年10月20日(Sat)16:49 [EDIT]

りん子さん、ありがとうございます

そうですねぇ、
主は、苦しんでいる私達が、いつ快感に変わるのかを、
楽しみに眺めているのかもしれません。
そう思うと、それが又恥ずかしく、
それが又、快感、、、、なのでしょうか。

数学問題調教ですかぁ、、
体の痛みは耐えられても、頭の痛みは、難しいかなぁ。

順番待ち調教、、、
二匹の奴隷、、の宿命かもしれませんが、やっぱ辛いです。
御調教のひらめきが無い事を願うばかりです。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年10月20日(Sat)17:04 [EDIT]

解決策

常に自分だけを見て欲しいという願望と、二匹仲良く調教して欲しいという願いの、微妙なバランス関係ですな。
単にオチン様が2本になれば済む って話じゃないしねぇ(^_^;)
賢治さんに、分身の術を会得してもらえば全て解決!(笑)

玉露 | URL | 2012年10月21日(Sun)11:30 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

御主人様と二匹の奴隷のシチュである限り、順番待ちは必ず生じますよね。
元はといえば、私が二人の間に割り込んだかたちですので、
そういう意味では、ハルには、ちょっとだけ申し訳なく思っています。
主に分身の術を使っていただくか、
私達が、二位一体の術を使うか、、、というのはいかがでしょう。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。   レイ
 

Ray | URL | 2012年10月21日(Sun)20:04 [EDIT]