FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

便利グッズ

テーブルに広げられた資料や文献や様々なファイル。

御主人様はお仕事中だ。
「えっとぉ、あのファイルは、、、」

チリリン、、、チリリン、、、鈴の音?

傍らで、お邪魔しないように静かにおしゃべりしていた私達。
鈴の音につられて、テーブルを覗き込む。

「あった、あった。
 これ便利だろ。メインの資料をすぐに探し出す便利グッズ。」

手作りですか?
「もちろんそうだよ。わざわざ色まで塗ってな。」



真っ赤に塗られた木製洗濯バサミ。
小さな鈴が、2つぶら下げられている。
確かに、これを資料に挟んでおけば、
別のファイルの下になって、行方不明になりかけても、
すぐに探し出す事ができる。
オフィスの便利小物なのかぁ?

「もちろん、本来の目的とは違うけどな。
 こうやって、メインの資料に挟んでおくと、便利だなって。
 本来の使い方、教えてやるか?」

いえ、わざわざ教えていただかなくても、、、




乳首をはさんだ洗濯バサミが微かに揺れている。
御主人様のお仕事が終わるまで、ハルさんと競争だ。
じっと直立不動で、鈴の音がした方が負け、、、。


長い時間が過ぎて、御主人様のお仕事も一段落らしい。
「勝負がつかないな。よっし。」

テーブルを滑らせるようにして飛ばした御主人様。
2枚の三角定規を、、、私とハルさん目掛けて、、、

「きゃぁ、、」
突き当たった定規の角の傷みで声が出て、
当然、体が動いて、鈴が「チリン」と言った、、、。


「んーん、引き分けかぁ、、、
 三角定規攻撃で、なんかもうヒトヒネリの調教したいな。
 文具って、いろいろ使えるな。
 あっそうだ、
 洗濯バサミで挟んだ小陰唇を左右に広げるなんてあるけど、
 逆にさ、目玉クリップでおマンコ閉じちゃうってのはどうだ?
 そのまま、ショウベンさせてさ。どう思う?」

あのぅ、、、
できれば、牝隷に御調教の相談しないで下さい。
話を聞いているだけで、怖いんですから、、、。



「よし、この洗濯バサミ、お前達にやる。
 もちろん資料や文献を挟んでもいいし、
 気がむいたら、ハル、
 お前、レイをいじめるのに使っていいぞ。」

  ありがたくいただいた洗濯バサミではあるのですが、、、
  

ありがたくいただいた洗濯バサミではあるけれど、
御主人様の言葉に疑問が残った。
私が、ハルさんをいじめちゃいけないの?

ハルさんの答えは単純明快。
「レイさんが、私をいじめるって事ある?」

そういう事らしい、、

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
春とれいは、初めから…

立ち居ちは、決まっていたんだね。春さんのペット何ですね?暇潰しのね。たまにYouTubeでライブチャット映像みると犬のじゃれ合い見るけど?その犬たち見たいですね~

茶 | URL | 2012年10月23日(Tue)13:49 [EDIT]

茶さん

はいはい、
私は主の牝奴隷で、
紗江さんの玩具で、
ハルのペットなのであります、、、、、

じゃぁ、      レイ
 

Ray | URL | 2012年10月23日(Tue)18:39 [EDIT]

機会

一度ハルさんをギチギチに緊縛して、徹底的に虐めてみてはどうかな? 新たな刺激と世界観が生まれるかも(^w^)
その魅力に取り憑かれ、賢治さんまで虐めたくなるかも(笑)

ちなみに、私にはM役は絶対に無理ですが…。

玉露 | URL | 2012年10月24日(Wed)06:58 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

かつて、主のご命令で、ハルを鞭打つ、、なんて事がありましたけれど、
とてもじゃありませんが、私にはできませんでした。
たぶん、玉露様と同じ理由で、逆に私はSにはなれないと思います。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。   レイ
 

Ray | URL | 2012年10月24日(Wed)18:26 [EDIT]

こんばんわ☆

こんばんわ、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

最近すごくSMに興味あるから、
ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

かすみ | URL | 2012年10月24日(Wed)21:12 [EDIT]

かすみさん、初めまして

うん、SMに興味を持っていただけるのは、なんとなく嬉しく思います。
よく来た同胞、、みたいに、
今のブログがいつのまにかSMブログに変わっていく事を、待っております。

ありがとうございました。
じゃぁ、また。      レイ
 

Ray | URL | 2012年10月25日(Thu)19:47 [EDIT]