FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

遠足

「ねぇ、レイさんは、遠足や運動会の前日ってさぁ、
 ワクワクしたタイプ?」
ハルさんが、私の股間に話しかける。

うん、わけもなく楽しみで、眠れないタイプだったよ。
高校の競技会の時だって、正選手じゃないのにさぁ、
なんか興奮して眠れなかったなぁ、、、
私も、ハルさんの股間に答える。

「私もそうだったなぁ、、
 あのさ、土曜日からの温泉ご招待旅行さぁ、
 綺麗な旅館で、食事もおいしいといいね。」

うん、そして、部屋の鴨居が太くて、、でしょ?

「賢治様、いろいろ御調教計画、たててるのかなぁ?」

そりゃぁ、そうでしょ。
もしかしたら、営業、なんてタテマエで、現地視察済みかもよ。



ハルさんの悩み解決温泉旅行の御礼、兼、
賢治様お誕生日お祝い温泉ご招待の日が、すぐそこだ。

きっと前の晩は、二人とも眠れなくなるのかなぁ?
「そしたら、一晩、こうやって過ごしましょ。」
それじゃぁ、当日、移動中の車で寝ちゃうだろうし、
御調教に耐える体力なくなるわ。

「じゃぁ、、、、
 夕方からビアン始めて、、、、疲れ果てて、、、、
 10時には就寝、8時間の睡眠で、朝6時に起床、、
 そんな塩梅でどう?」

オイオイ、アンバイときたかぁ。
ハルさん、今度の温泉旅行には、凄くリキが入っている。
でもなぁ、ビアンの予約までは、いらないと思うけど、、


温泉ご招待旅行が待ちきれません、、、、

ハルさん、温泉御調教の妄想してる?
ここが、トロっと柔らかくなってきたよ、、、


股間と会話する私達です、、、、。


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
場所

"女性の脳は子宮にある" と聞いた事があるので、お二人の会話方法は正しいって事ですな(笑)

旅行の時は ビアンからスタートで、個別調教を経て、団体競技の予感です(^w^)

もう温泉には最適な気候なので、存分に堪能してきて下さいな♪

玉露 | URL | 2012年10月25日(Thu)17:51 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

けっして、ブログネタに困ったわけではないのですが、
お恥ずかしい、ビアンネタであります。

はてさてどんな展開になりますことやら、
一重に、主の心もち次第であります、、、、、

素敵な温泉旅行を願っています、、いろいろな意味で、、


ありがとうございました。
又、遊びに来てください。   レイ
  

Ray | URL | 2012年10月25日(Thu)19:56 [EDIT]

また、レズですか?

どちらが上何ですか?この前から~コメントののりが悪くてダメですね~。春の悩み解消できると良いですね。温泉は、東北の温泉が良いですよ。紅葉の季節ですから~

茶 | URL | 2012年10月25日(Thu)23:39 [EDIT]

明日からかぁ、。今晩は、早く寝ろよ。
どの方面の温泉なのかは、わからんが
いい天気と、過酷な調教である事を願っている。

俺 | URL | 2012年10月26日(Fri)12:03 [EDIT]

茶さん

>また、レズですか?
と言われてしまうと、なんともお答えできませんが、
今のワクワク感をお伝えするのには、こんなエピソードしかなくて、、。
じゃぁ、     レイ
 

Ray | URL | 2012年10月26日(Fri)17:52 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

お天気のご心配までいただき、感謝感謝です。
明日はおおむね晴れそうですが、明後日がちょと不安。
御調教は主まかせですので、
体力温存の為、食べて呑んで、今日は早めに寝ま~す♪

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年10月26日(Fri)17:58 [EDIT]

表現悪くてごめんなさい

レズは、僕視ていたいぐらいなので?。大丈夫です。僕は、二人のレズにほっとする感じです。

茶 | URL | 2012年10月27日(Sat)02:44 [EDIT]

春さんへ

今度は、自分の身体にバターでも塗ってバター犬でどうですか。「ソラ~れい~上手になめっるのよー塗りながら自分も感じるけど~れい~ここもお願いね~」とか、

茶 | URL | 2012年10月27日(Sat)19:52 [EDIT]

茶さん、

私自身も、最近ビアン的エントリー、多いなぁって思っていました。
まぁ、こんなパターンは、まだまだ続きそうですが。
じゃぁ、    レイ
 

Ray | URL | 2012年10月28日(Sun)18:00 [EDIT]