FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

二匹で一人

旅館の仲居さんに案内されて部屋に入ると、
御主人様が、一人でビールを飲んでいた、、、、。

「おぉ、紗江、レイ、遅かったな。」
「賢治さん、遅くなりました。
 おかげさまで、鬱憤晴らしに、
 気が済むまで、レイを使わせてもらいましたよ。」
「そうかぁ、それはなによりだった。
 これからも、好きに使っていいぞ。」

あのぅ、、、御主人様、、ハルさんは?

「ハルかぁ、
 どうして、レイと一緒じゃないのかって、
 ギャァギャァうるさくてな。
 めんどくさいから、縛って折りたたんでおいた。」

部屋の隅に折りたたまれて、、、、
御主人様が、部屋の隅の布団をめくる、、
ギャグを咥えたハルさんが、
あぐら縛りで、まさに折りたたまれて、息も絶え絶えな様子。

「ほら、ぼーっとしてないで、レイも脱げ。」
ハルさんの縄を解きながら御主人様がおっしゃった。

「ほぅ、紗江もだいぶ派手に鞭を飛ばしたようだな。
 二人ともよく耐えた。褒美に風呂入っていいぞ。
 二人で傷を舐めあってこい。」

ハルさんが、体をコキコキいわせて、
口の涎を拭いながら、正座して畳に額を着けた。
「御主人様、紗江様、ありがとうございます。
 レイが来ないのかと、泣きそうになってしまいました。」

「いえいえ、あなたたちの計画とは違ってたでしょうけど、
 私までご招待されちゃって、ありがとね。」
「バーカ、紗江は俺の招待だ。
 正式に招待されたのは俺だぞ。
 ハルとレイに、感謝するのは俺だけだ。さぁ、風呂行け。」


ハルさんに肩を貸しながら、部屋先の露天風呂に向かう。

ハルさん、今日は私からキッスしていい? そんな気分。
「うん、いっぱいいっぱいキスして。
 私一人だったから、ほんとに御主人様を怨みそうになったわ。」
私達の立てた計画をうまく御調教に利用されちゃったね。

「わぁー、レイさんのお尻、真っ赤になってるぅ。」
うん、激しい鞭だったからなぁ、、
ハルさんだって、よほど強く縛られたのね。縄痕、、凄い。

お湯の中で、お互いの傷を撫であって、
洗い場で、お互いの傷を舐めあって、
いつのまにかビアンのようになって、、、

紗江様の喘ぎ声で初めて、
お二人がお風呂に入って来たことに気づくほどで、、、、、



「お前達、調教の順番待ちが辛い、なんて言ってたけど、
 なんだよぉ、やっぱり二匹で一人って事なのか?」




             2012年10月27日夕方の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
タイトル

次回からは、いよいよ「二匹」ではなく「三匹」になるのかな?(笑)
肉体的な痛みだけでなく、精神的な苦痛も堪能できましたねぇ。
賢治さんの調教エッセンスは、性癖を満たすだけでなく、絆をも深める気がします。
環境は違いますが、考え方を参考にしてみたいです。

玉露 | URL | 2012年10月30日(Tue)16:39 [EDIT]

本気であぐら縛りすると、奴隷は辛そうだよな。
主殿も素敵な責めを心得ておいでだ。

俺 | URL | 2012年10月30日(Tue)16:45 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

後日綴りますが、
主に「俺と紗江でそれぞれに調教すれば、
お前達の嫌いな順番待ちがなくなるぞ」言われました。
オイオイ、勘弁してくれぇ、
『二人の御主人様と二匹の牝奴隷達』になっちまうぞぉ、、。
ってな感じでした。
いやはや、Sに目覚めた紗江様は、怖いです。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。   レイ
 

Ray | URL | 2012年10月30日(Tue)18:53 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

そう、折りたたまれるようなあぐら縛りは辛いです。
さらりと綴りましたけれど、ハルはとても苦しそうでした。
鞭痕奴隷と縄痕奴隷の話は明日です。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2012年10月30日(Tue)19:00 [EDIT]

れいは春さんの大事なパートナーなのですね。俺も、パートナー欲しいです。「内緒、今日会った事誰にも話しちゃ~ダメよ!。ちょっと~こんな所に来てこれから何するの~隠し事は、蜜の味ねえ逝けない約束~ドキドキするでしょ、してるわ女の子の花園お~これがakb48の「おしべとめしべ夜の蝶々」ですどうですか~レズにピッタリの歌です。

茶 | URL | 2012年10月30日(Tue)23:53 [EDIT]

茶さん

>おしべとめしべ、、
何度も、コメントいただいてますけど、、、
AKB、、あんまり興味ありません。ごめん。
じゃぁ、     レイ
 

Ray | URL | 2012年10月31日(Wed)18:52 [EDIT]