FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

順番待ち


昨晩は夢中で気づかなかったけれど、
朝食で食堂の椅子に座った時、お尻に痛みを感じた。
きっと、切れた毛細血管が、汚い紫色に変わっている、、、。

そんな思いを知ってか知らずか、
朝食の食堂で、身を乗り出すようにして紗江様が口火を切った。

「賢治さん、徹底的調教、11月末の連休にやりましょうよ。
 私の料亭なら、大声出してもいいし、
 死んじゃったら穴に埋めて捨てもいいし、、、ね。」
「11月かぁ、、
 夜は外に追い出して、落ち葉布団で寝かせるか?」
「私さぁ、裏にあるあの楢の樹に二匹を吊るしてみたいわ。
 それでね、一本鞭を振り回すのよ。」
「じゃぁ、そのまえに一本鞭講習会やらんといけないな。」
「そうね、お願いするわ。
 一本鞭は、賢治さん選んでくれる?
 私に使えそうなヤツを。」

きっと他のお客さんの席では、
今日の観光先の話だとか、お天気の話をしているに違いない。
牝奴隷調教の話をしている席があるとは誰も想像できないだろう。

私は、黙々と朝食を食べている。
何も聞いていないフリをしながら、、耳をダンボにして、、、。





「じゃぁ、賢治さん、そのうち又、レイを借りるかもよ。」
「おぉ、好きに使え。なんなら二匹でもいいぞ。」
「考えておくわ。」
「じゃぁ、レイさんハルさん、勤労感謝の日、楽しみにしてるわ。
 生理だから、なんて言い訳は許さないわよ。」

ブォォーン、、アクセルを噴かす音を聞いたと思ったら、
もう、紗江さんの車は、はるか遠くに消えていた。



「紗江も変わったな。
 仕事の鬱憤晴らし、なんて言いながら、
 あれはSに目覚めたって感じだな。
 目覚めさせたのは、お前達だからな。しっかり仕えろよ。
 俺と紗江で、それぞれに調教すれば、
 お前達の嫌いな順番待ちがなくなる、ってもんだろ。」


真剣に御調教なさる御主人様は、もちろん怖いけれど、
紗江さんは、同性だからなのか、別な意味で、ちょっと怖い。



いまさら、順番待ち最高です、、、とは言えないしなぁ、、、。




             2012年10月28日午前の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
勤労感謝の日ですね~

じゃあ~その時に、その料亭に行くと、二人の哀れな姿が伺えますね。俺も参加してで、「おしべとめしべ夜の蝶々」を、二人に仕込みます!。どうせなら~ライブ形式でやらせますね。他にも、紗江さんに「上から万里子」で、「上から紗江」も、良いですねえ。禁じられた二人も、良いですよ。

茶 | URL | 2012年11月01日(Thu)11:40 [EDIT]

茶さん

紗江さんが『徹底的』とおっしゃったのですから、
主と打ち合わせをして、徹底的な御調教になると思います。
歌なんぞ歌っていたら、たぶん、、、死にます。
じゃぁ、         レイ
  

Ray | URL | 2012年11月01日(Thu)18:58 [EDIT]

ある意味

紗江さんは賢治さんより恐ろしいかも知れませんよ。
容赦ない責めは、男よりも ツボを知ってる同性の方が遠慮が無いですからね。
手加減や情けは無用の調教です。
まぁ外野の私は、高みの見物ですが(笑)
とくと参考にさせて頂きます( ̄∀ ̄)

玉露 | URL | 2012年11月01日(Thu)22:16 [EDIT]

解って無いなあ

俺も参加するんだから。紗江さんぐらい躾るんです。魅惑のガーターは紗江さんに仕込みます?れいと春さんのをヒロインにして劇団出来そう。

茶 | URL | 2012年11月02日(Fri)00:51 [EDIT]

確かに、女のサディストは、容赦がなく怖いな。
勤労感謝の日、楽しみにしてる。

俺 | URL | 2012年11月02日(Fri)16:05 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

はい、紗江さんは、予測のつかないような、怖さがありますね。
ぎゆっと構える隙を与えていただけません。
いつも緊張していなければならず、御調教が終わった後は、
主とは違う疲労感があります、、、、

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイ
 

Ray | URL | 2012年11月02日(Fri)19:08 [EDIT]

茶さん、

ますます、よくわかりませんが、
今月末に、『徹底的御調教』、、ご報告できると思います。
じゃぁ、       レイ
 

Ray | URL | 2012年11月02日(Fri)19:11 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

まさか、その口ぶりからして、女王様とのご経験あり?

月末にはご報告できると思います。
生きていたなら、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年11月02日(Fri)19:14 [EDIT]

紗江さんはS化してきましたね。

同性のSさんは男性以上にきついと、私も思います。
ご主人様よりある面で厳しくなるかも知れませんね。

同性のSさんは、女性がどうされたら恥ずかしいか、屈辱を感じるかを知っているので、なかなか容赦がないと感じます。

一方、男性のS様は、デリカシーのないところもあって困ります。
愛する妻の画像をAV女優のフォルダに入れたり…

佐知子 | URL | 2012年11月04日(Sun)14:34 [EDIT]

実は、この間結婚相談所に行って来ました。

れいは、嫉妬するかもしれないでしょうね~そこで相談何ですけど~ご主人殿は別にして会社の人でも、結婚を意識出来そうな人は居ますか?
俺は、「付き合うなら春で、結婚するなられい」と二人のイメージで、比べてますけど

茶 | URL | 2012年11月04日(Sun)14:59 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

紗江さんは、Sに目覚めて様で、
なおかつ、貸し出しを勝手に承認されてしまいましたから、
今後、どのようなことになるのか、ちょっと怖いです。

AV女優フォルダですかぁ、、、
ご主人なりの、素敵な御調教ですね♪
当然、画像枚数は、佐知子さんが一番追いのでしょうね。
画像流出だけはくれぐれもご用心を、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。          レイ
 

Ray | URL | 2012年11月04日(Sun)17:36 [EDIT]

茶さん、

レイだ、ハルだとおっしゃっても、しょせんバーチャル世界の事。
堅実に、素敵な御伴侶さんと、めぐり合えますよう、
陰ながら、応援いたしております。

じゃぁ、        レイ
 

Ray | URL | 2012年11月04日(Sun)17:39 [EDIT]