FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

半裸の日

「おぉ、やっぱり11月だなぁ。
 朝晩は、冷え込むようになってきたな。」

エアコンのスイッチに手を掛けようとしたら、、

「お前達も寒いだろ。
 脱がなくていいぞ、、、、上は。」

全裸でいるより、、なぜか、恥ずかしい、、、
上半身はちゃんと着ているのに、下半身だけ裸というのは、
全裸でいるより、なぜか恥ずかしい。
とんでもない違和感がある。

「いいなぁ、このアンバランス。
 そうだ、、、、
 あなたぁ~、いってらっしゃい。
 アパートのベランダから手を振る新妻。
 あいつが下半身丸出しだって知っているのは俺だけ、、
 って、そんな感じの新妻ごっこやろう。」
ニイヅマゴッコぉ、、、?

「俺、ファミマの大盛り明太子スパ、食いたくなったから、
 買って来る。お前達は?」
「和風スパの、、普通盛りで。」


御主人様が、風の中、歩いてファミマに向かっている。
私は躊躇したのに、ハルさんが、バルコニーから大声を出した。
「あなたぁ~、いってらっしゃい。」
御主人様も振り仰ぐようにして手を振る、、、
オイオイ、隣近所の手前もあるんだぞぉ、、、、

「私はノルマ果たしたわよ。次は、レイさんね。」

バルコニーの手摺にもたれて、御主人様のお帰りを待つ。
下半身丸出しで、、、、風が冷たい、、、。

レジ袋をぶら下げた御主人様が、木立の陰から出てきた。
意を決して、、、
、、あなたぁ~、おかえりなさぁ~い
御主人様は驚いたように、私を見上げて、手を振った。




スパゲッティを食べながら、
ハルさんが、足をモゾモゾしている、、、
「どうしたハル?」
「申し訳ありません。なんだか今日は足が冷たくて。」
「よし、ハルはパンスト穿いていいぞ。
 その代わり、当然、上は脱げよ。
 今日は半裸の日だから。」


そうかぁ、今日は文化の日じゃなかったんだ、、、、





             2012年11月3日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりです

重箱の隅が大好きな私、、、。
見つけてしまいましたよ、新しいカテゴリー。
でも、『江戸の風』ってなに?
ほんじゃら。

みこ | URL | 2012年11月05日(Mon)18:41 [EDIT]

中途半端な姿も、良いですよね~

資源の節約も、出来そうですね~1日半裸の日は今の季節は、辛いですねもうすぐ雪が降る?

茶 | URL | 2012年11月05日(Mon)19:30 [EDIT]

はいはい…

たまにはハード調教から離れて、ママゴトもいいかも…(^_^;)
しかし、力が抜けたエントリーだったな(;∇;)/~~

玉露 | URL | 2012年11月05日(Mon)19:50 [EDIT]

みこさん、ありがとうございます

>重箱の隅が大好き、、、
前回いただいたコメントも、
私も気づかなかったぞろ目エントリー888回でしたね。
細かに見ていただいて、筆者としては最高の喜びであります。
とりあえずの一区切りで、週末から、時代SM、、綴ります。
そんなこんなで、密かにカテゴリーを設けたつもりだったのに、、
気づかれてしまったぁ、、、
稚拙ではありますが、お楽しみに。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
  

Ray | URL | 2012年11月05日(Mon)20:05 [EDIT]

茶さん

はい、日々、冬の訪れを感じている今日この頃です。
朝晩冷え込むようになりました。
まぁ、雪はまだまだ先なのでしょうが、、、
なんて油断してはいけませんね。中国では50年ぶりの大雪だそうですから。
じゃぁ。      レイ
 

Ray | URL | 2012年11月05日(Mon)20:10 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

はい、脱力エントリー、、、、たぶん明日もそうです。
逆に、月末の『徹底的御調教』に向けて、今は弛緩状態なの?
なんて考えると、いっそう、身が引き締まります。
まぁ、『ごっこ』も楽しいひと時ではありましたよ。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイ
 

Ray | URL | 2012年11月05日(Mon)20:16 [EDIT]