FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

酪農家 

全裸で『気をつけ』する私達の股間に指を這わせ、
乳房を握りつぶしながら、御主人様がおっしゃった。

「俺は、多頭飼いの酪農家みたいなもんだな。
 牝奴隷の肌の色艶、乳房の弾力、おマンコの湿り具合、
 ケツの締まり、、、いろいろ見たり触ったりして、
 お前たちの健康チェックをしているんだぞ。」

半分冗談ではあるだろうけれど、
まぁ、御調教に耐えられるかのチェックはしているのかなぁ。

「お前たちにションベンさせるのも、浣腸するのも、
 実は、糞尿で健康状態を見るためなんだ。」

そこまで言われると、さすがにそれは嘘だろうなぁ、、、。


「よし、触診終わり。続いて、目視確認、、
 ハル、レイ。壁に手をついて、おもいっきり片脚上げろ。」

えっ、モクシカクニン?
躊躇しながら、片脚を上げる。

「ほら、そんなんじゃ、確認できないぞ。
 もっと、股が裂けるほど上げろ。
 確認して欲しくなければ、脚を下ろしていいぞ。」

この格好、、辛くて、、、恥ずかしい、、、
そこまで言われちゃぁ、、、。
必死に片脚を持ち上げて、御主人様に股間を晒す、、、


ハルさんの上げた脚を抑えながら、目視確認が始まった。
「色、よし。形、よし。香り、よし。
 ついでに、、、、、、、味、よし。
 よーし、ハルは異常なし。
 おい、レイどうした。お前は確認して欲しくないんだな。」

順番で待たされる私の脚は、いつのまにか下がっている、、
この姿勢、凄く辛いし、、、恥ずかしい。

いえ、目視確認よろしくお願いします。
ハルさんがしゃがんで肩を貸してくれた、、と思ったら、
、、いきなり立ち上がった。
それこそ、股が裂けるほどの大股開き、、、、、

御主人様が、私の股間と話をしている、、、
「よーし、レイも、色艶、形、香り、、、味も異常なしだ。
 ちょっと、ヨダレ垂らしてるけど、、、。」

羞恥責めの、触診、目視、味覚確認が終わった。



「二匹とも健康だ。それでは、搾乳を始める。」


乳首を摘む洗濯バサミは、牝奴隷乳牛の搾乳機らしい、、、、




多頭飼いの酪農家は、健康管理や搾乳と、なにかと多忙だ。

その忙しさが楽しくてたまらないようではあるけれど、、。




             2012年11月4日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
二人の身体チェック?

別に乳搾りは~妊娠しないと出ないと思うんだけど~まあ、頑張ってください。

茶 | URL | 2012年11月07日(Wed)00:12 [EDIT]

健康管理

主の精液やオシッコの味で、健康管理するのも奴隷としての大切な役目。
もちろん抜かりなく、主の健康時の状態は把握してるだろうけどね。
一石二鳥のプレイです(笑)

玉露 | URL | 2012年11月07日(Wed)00:31 [EDIT]

茶さん

乳首の洗濯バサミを、搾乳機なんぞとおっしゃるあたり、
SM的には、とってもおしゃれだと思うのですが。
じゃぁ。     レイ
 

Ray | URL | 2012年11月07日(Wed)18:57 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

そうですねぇ、逆健康診断は思いつきませんでしたし、
考えた事もありませんでした。
かつて、SM短歌に掲載した歌があります。

 今日も又
 健やかなるを喜びぬ
 振り出す鞭の位置の確かさ

能動的健康診断より、被虐的健康診断をしている私です。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。      レイ
  

Ray | URL | 2012年11月07日(Wed)19:03 [EDIT]

乳搾り寄りは、

こうした、SMブログからの情報収集は、出来ても実行はなかなか出来そうに無いなあ~余程の信頼性と、長い期間が必要です。れいと春さんのようにです。こうしたブログまでの定着率はなかなか出来ないのです。どうしたら、実行できますかね~もし、れいが先に支えてたらー(^-^;春と仲良く出来てました。

茶 | URL | 2012年11月07日(Wed)20:34 [EDIT]

茶さん

茶さんが、御主人様になりたいとか、牝奴が欲しいとか、
そういった主旨のコメントなのでしょうか。

主として必要な事は、他人様に後ろ指を指されようが、
人生に、性癖に、確固たる自信と信念が必要なのではないでしょうか。
そして、もっとも必要なのは、牝奴隷に対する愛だと、そう思っております。
生意気言ってごめんなさい。
じゃぁ。          レイ
 

Ray | URL | 2012年11月08日(Thu)18:29 [EDIT]