FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

専業主婦

 佐藤さんちの奥さんとか、鈴木さんの奥様とか、
 そう呼ばれるのと同じように、
 高橋さんちの牝奴隷とか、田中さんの牝奴さんとか、
 そんな風に呼ばれるようになって、
 ある意味、牝奴隷が社会的に認知されるようになったのは、
 いつの頃からだろう。
 当然、当初は女性人権団体や教育委員会はもちろん、
 果ては、売上減少によるAVメーカーの反対までもがあり、
 社会的問題として混乱した日々が続いたが、
 SM行為としての牝奴隷達が、
 主人の深い愛の下に飼われているという認識が広まるにつれ、
 だれも、牝奴隷やその飼い主を非難しなくなったばかりか、
 今では、ごく自然の存在として、社会に受け入れられている。
 専業主婦と同じように、専業牝奴隷の言葉も定着しだした。
股縄牝奴隷が普通に街中を歩いている、、、、
 公園に行けば牝犬奴隷の散歩も普通にみかけるし、
 調教中の札を首から下げた牝奴が股縄で街を歩いていたり、
 道の真ん中で糞尿をさせられている牝奴隷もいる。
 通り過ぎる人々は、チラッと視線を遣るだけで何も言わない。
 問題があるとするならば、
 飼い主のいないナンチャッテ牝奴隷が増えてきた事と、
 その流行が女子高生、女子中学生にまで波及してきた事だ。
 これだけは、当局がR18指定で、厳しく取り締まっている。
 、、、、、、
 、、、、、



大学時代の友人から「結婚しました」との通知があった。
発展的で、いろんな噂の絶えない彼女だったけれど、
「彼一筋で、専業主婦してます」との事。
まぁ、愛は強し、ってところか、、、


そんなこんなで、専業牝奴隷妄想してしまったアホな私です。



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

専業牝奴隷が社会的に認められたら、
牝奴隷が羞恥心をなくしてしまうから、絶対に反対だ!

俺 | URL | 2012年11月18日(Sun)07:38 [EDIT]

市民権

流石に昼間の一般社会に溶け込むのは無理だろうけど、ひと昔前より浸透してるのは間違いないね。
「私はMかも~」 なんて話も 白い目で見られる事は無いし、普通の会話にも出てくるしね。
ただ「人知れず」ってのが、密やかな楽しみでもあるからねぇ(笑)
野外露出が、刺激の無いプレイになるのは嫌じゃあっ!(笑)

玉露 | URL | 2012年11月18日(Sun)11:04 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

おっしゃるとおり、
牝奴隷はいつも日陰の存在であるべきですね。
主はもちろん、私達のドキドキ感もなくなってしまいますから、、、。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。          レイ
 

Ray | URL | 2012年11月18日(Sun)17:51 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

牝奴隷人権委員会から、檄文が届いた。

「私達牝奴隷は、社会に認められてはいけない。
 社会に認められる事自体が、牝奴の人権侵害と考えます。
 明日、国会議事堂前で、ハンガーストライキを行いたいと思います。
 ご賛同いただける牝奴さんは、午前8時集合してください。」

オイオイ、ストライキ自体が、存在アッピールだろ、、、。
私は、そっとメールを削除した、、、、。

ってな妄想続編で、お許しいただけますか?

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイ
 

Ray | URL | 2012年11月18日(Sun)18:00 [EDIT]

牝奴隷が社会的に認知される日が来るのかも知れませんね。

でも、自分が牝奴隷になったことを、学生時代の友人や親戚に言えるかどうか……

ご主人様と共通の友人に対して、「うちの牝奴隷になったんだよ」と紹介されたときの恥ずかしさを想像してしまいます。

自分がAV女優になったことさえ友人や親戚や、まして親には言えない恥娘です。。。

佐知子 | URL | 2012年11月19日(Mon)23:08 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

いえいえ、牝奴隷が社会的に認められたら、
主の楽しみも半減してしまうでしょうし、
牝奴隷のドキドキ感も、なくなってしまうかもしれませんね。

『反省会』、、便利な言葉ですよね。
会社では、『反省会』という名目の飲み会が主ですけれど、
義妹さんの『反省会』は、リアル反省会だったのでしょう、、。

これから何度も続くかもしれない『反省会』、、
楽しみにしています。恥娘さまへ、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
  

Ray | URL | 2012年11月20日(Tue)18:45 [EDIT]

そんな世界が有れば・・・。

世界どうなるかなぁ~弱肉強食になるかなぁ~普通に牝犬連れの人達の公園散歩とか普通になるかなぁ~どうもう可愛いペットですね~そちらこそ~とか弄って良いでしょう?いいで~とかの会話してるかな?

茶 | URL | 2012年11月20日(Tue)20:01 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年11月21日(Wed)00:04 [EDIT]

主様の深い愛の下に・・・
素敵なことですね。

私は秘めながら密やかに・・・飼われていたいです。

~花火~ | URL | 2012年11月21日(Wed)13:39 [EDIT]

茶さん

公園で、牝犬奴隷連れの主様方の立ち話があって、
その脇で、牝犬奴隷達がじゃれあっていて、、、、、
まぁ、しょせん妄想の世界ですね。
じゃぁ。   レイ
 

Ray | URL | 2012年11月21日(Wed)17:49 [EDIT]

鍵コメRさん、ありがとうございます

結婚式に招待されるような近しい友人ではありませんでしたが、
やはり仲間内で、早婚とはいえ、結婚する者が出始めているのかぁ、、
なんて不思議な感慨はありました。
まぁ、社会的形式より、精神的なつながりが大事と、
妙に居直っている今の私であります。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2012年11月21日(Wed)17:54 [EDIT]

花火さん、ありがとうございます

ご無沙汰いたしておりました。

>主人の深い愛の下に飼われている、、、
そう、そうなんです。
実は、この一文が書きたかっただけなのであります。

私も、もちろん
>秘めながら密やかに、、、
が理想です。
『秘めてこそ、牝奴』、、であります。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2012年11月21日(Wed)18:00 [EDIT]

気になるなあ。

実際のれいと春さんのを二匹繋いでの散歩とか~もし、牝犬だけとも限らないよね。女王様の連れた雄犬も、有るだろう。肌の白い草食とか~いて、お尻の穴の匂い嗅いで来て、発情したら大変です。_(^^;)ゞ見たいな~とか

茶 | URL | 2012年11月21日(Wed)19:09 [EDIT]

茶さん

あくまで牝犬妄想で、牡犬は眼中にありません。
じゃぁ、    レイ
 

Ray | URL | 2012年11月25日(Sun)18:07 [EDIT]