FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

キャベツ

「キャベツ、豚肉、牛肉、、、さて、何を連想しますか?」
ハンバーグ、、かな?

「もっと、正直に!」

、、、、、キャベツの千切り、豚牛の挽肉、、、、
細切れの、、、牝奴隷、、、、

「うん、正解。」

迫ってきちゃったね。紗江様の徹底的御調教。
「私達、大木に逆さ吊りにされて、、
 一本鞭で切り裂かれちゃうのよ。」

なんか、ハルさん、ワクワクしてない?
「50%のゾクゾク期待と、50%のブルブル恐怖、、、かな?」

ねぇ、傷軟膏とか持っていく?
「紗江さんは、そんなところは手抜かりないわよ。
 ボクシング用の血止めのグリース用意してたりして、、。」
大股開きで鞭打ちなの?
生理、ちゃんと終わってよかったね。
「あの時の紗江さんの感じじゃ、たとえ生理中でも、
 ほら、こんな感じに大股開きで吊り下げられて、
 股間に一本鞭よ。」

ハルさんの舌みたいに柔らかな鞭なら、
何時間でも、責めを受けていたいのだけれど、、、、、。



明日金曜日から、、、紗江様の『徹底的御調教』が始まる、、、

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いってらっしゃい。

いよいよですね。
死にもせず、病院送りにもならなかったら、
ブログを更新して下さい。(ちょっと脅してみました)

ハルさんもレイさんも一皮剥けて帰ってくるのを期待して待っています。

いってらっしゃい!

れんたん | URL | 2012年11月22日(Thu)16:28 [EDIT]

キャベツに豚肉に牛肉は

すき家の定食か、松屋かなぁ~後は、れいさんが豚肉で春が牛肉のキャベツは妻の~奴隷丼ですね~笑え。_(^^;)ゞチャーシューの製造過程もありそうですけど~

茶 | URL | 2012年11月22日(Thu)21:55 [EDIT]

調教

今頃はナマス切りにされてるかな?(笑)
痛みも苦痛も、それだけ深い愛情って事だからね(^-^)
心して受けなさい♪

玉露 | URL | 2012年11月22日(Thu)22:54 [EDIT]

れんたんさん、ありがとうございます

ただいま戻りました。
病院送りにもならず、むしろ清々しく戻ってまいりました。
明日から、ご報告いたします。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2012年11月25日(Sun)18:11 [EDIT]

茶さん

チャーシュー的緊縛はあったのかもしれませんが、
奴隷鍋や奴隷丼はありませんでした。
明日からご報告します。
じゃぁ、        レイ
 

Ray | URL | 2012年11月25日(Sun)18:13 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

心して、御調教いただいてまいりました。
何度も何度も、主と紗江様の御調教に翻弄されながら、
それでも、素敵な連休でしたよ。
明日から、ご報告いたします。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2012年11月25日(Sun)18:17 [EDIT]

今ごろ、調教を終えて帰宅されたころでしょうか。
記事にわくわく感が満ちているように見えます。

紗江さんの徹底的な調教…ふだんのご主人様の調教より厳しそうな感じがします。
そう感じるのは、私が義妹の前での演技・教育を連想するからかも知れません。
やはり同性の仕打ちはきついです。

以前、レイさんに「恥娘さん」と呼ばれたとき、やはり屈辱を感じました。
でも、今はどんなに屈辱を感じても、そう呼ばれることを受け入れるつもりでいます。

佐知子 | URL | 2012年11月25日(Sun)19:53 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

はい、確かに同性からの責めは怖いですよね。
今回は主が傍にいましたから、しっかり強弱をつけていただいた気がしますが。

義妹さんも、完全にSに目覚めちゃいました?

じゃぁ又。        レイ
 

Ray | URL | 2012年11月25日(Sun)20:26 [EDIT]