FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

忍び寄り 

「ねぇねぇ、午後は何して遊ぶ?」
「遊ぶときたかぁ、、、
 じゃぁ、この季節なりのゲームをやるか?」
御主人様は、まるで子供会のリーダーだ。
子供達を飽きさせないように、次々とゲームを発想する。
あの学園でのボランティアが活きているに違いない。
もちろん、牝奴隷相手だから、それなりの捻りはあるはずだけど。


まるで、落ち葉を敷きつめたような小さな広場。
「動きの少ないゲームだから、体が冷えるぞ。」
御主人様はリュックから温かいお茶の水筒を取り出す。
皆で回し飲みする。暖かくておいしい、、。
私は、お茶を口に含みながら、、、オシッコを強要される? 
なんて、ゲームの行方を邪推している、、、、

「ゲームを説明するぞ。忍び寄りゲームだ。
 鬼が真ん中で目を閉じしゃがむ。
 他の者は、遠くから音を立てないように忍び寄る。
 鬼は、足音を聞きつけたら、その方向を指差す。
 正解なら、鬼の勝ち。指された者と、鬼を交代。
 鬼が方向を間違えたり、他の者にタッチされたら負け。」
「あぁ、確かに、落ち葉の季節感いっぱいのゲームね。」
「じゃぁ、最初は俺が鬼になる。
 5メートルくらい離れた所から、お前達はスタートな。」
御主人様は、リュックから、アイマスクを取り出した。
もちろん、夜眠れないから、、のアイマスクじゃない、、

御主人様がアイマスクを着けて、中央にしゃがむ。
「よーし、準備はいいか? スタート。」
準備はいいか?の掛け声に、思わず、ハイって返事した私。
一発で指差されて、負けてしまった、、、アホじゃぁ、、


私が鬼。
全神経を耳に集中する、、、、
風が揺する枯葉の音なのか、誰かが踏みしだく音なのか、、
、、、、
すぐ後で、小枝のポキッと折れる音がした。
素早く、振り向いて、指差し、ロックオン!!
ハルさんが、しまったという顔をしていた、、、。

地味なゲームではあるけれど、
枯葉のささやきを楽しんでいるようで、それなりに盛り上がった。

続けて鬼になったり、
一度も鬼になっていない紗江様が狙い撃ちされたり、、、


「ようし、じゃぁ、今度は2対2で勝負するか。
 ハルとレイが鬼な。」

そうきたかぁ、、きっと何かある。
ここからが、御調教の始まりに違いない、、、、、、
アイマスクを着けて、
ハルさんと背中合わせにしゃがむ。これで死角はないはず。

「ちょっとタイム。作戦会議するから、、、、。」
御主人様の声がする。

「じゃぁ私達も作戦会議しましょ。」
ハルさんはそう言うと、いきなりキッスしてきた。
おいおい、なんて思いながら、私もキッスに応える、、、

「ほら、何やってるんだ。始めるぞぉ。
 忍法木の葉隠れの術。スタート。」

声のしたほうに体を向ける。
向けたつもりだったけれど、足音は、私達の周りを廻っている。
木の葉隠れの術は、音はするけど、その方向を定めさせない、
そんな渦巻き戦法だ。
アタフタしているうちに、肩にタッチされ、、、、、、、
そのまま、押し倒された。

「負けた牝には当然、仕置きだ。ほらしゃぶれ。」
「レイもちゃんとしゃぶりなさい。」
硬いものが、口に押し付けられた。

アイマスクをはずす、、、、
裸の紗江様が、ペニバンを押し付けている、、、。
隣では、ハルさんが、裸の御主人様を咥えている、、、。

そうかぁ、これが作戦会議だったの、、、


ペニバンにさんざん犯されて、、、


落ち葉のベッドに、二人と二匹、果てた後は大の字で、、、

「おぉ、やっぱ寒いな。
 教訓、冬は青姦しちゃだめ。」

素早く、服を着る御主人様と紗江様、、

もう少し、、落ち葉にまみれて陶酔を楽しみたい、、、


私は、、、、寒いけど、

、、もう少し、落ち葉にまみれていたい気分、、、、、、




             2012年11月24日午後の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
工夫

他愛のない事でも、工夫次第で楽しくなる お手本ですな(笑)
隠れんぼも鬼ごっこも、一捻り加えれば調教になりそう♪

夜の部が楽しみです (^-^)

玉露 | URL | 2012年11月29日(Thu)20:21 [EDIT]

ペニバンと、生

屈辱的な差があります?。ゲームを改めて見てもですね~そのまま落ち葉に埋もれたれいさんの悔しさは伝わって来ます。落ち葉に埋もれたれいさんを見つけたら自分も裸になります。そして、呆然としたれいを抱きしめるだろう。

茶 | URL | 2012年11月29日(Thu)20:30 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

主の発想とその御調教の流れには、
いつもいつも翻弄され続けの私達でありますが、
それが又、素敵なところでもあります。

『かくれんぼ』、、で、一つ妄想。
『隠しんぼ』、、っていうのはいかが?
主と紗江様が、私とハルを地下収納庫とか、大木の梢に隠して、
お互いに探しっこするんです、、、、
って、私が考える範疇じゃないでしょうねぇ。勝手な妄想でした。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2012年11月29日(Thu)20:40 [EDIT]

茶さん

いえいえ、素敵な陶酔でしたよ。
それは、主ではなかったのは残念ですけれど、
私、たぶん、紗江様のお気に入りなんです。
季節を感じる素敵な御調教でした。
じゃぁ、     レイ
 

Ray | URL | 2012年11月29日(Thu)20:43 [EDIT]

昔見たSM写真

時は晩秋。
大木に全裸後手縛りM字開脚で吊り下げられて放尿する年若き二匹の牝奴隷。
青姦されてグッタリと落葉の絨毯に身を預ける全裸の若き牝奴隷二匹。

いや〜いずれも極めて絵画的ですね。貴女達も自分らの惨めで美しい姿を客観的に見たくありませんか?
なので今度調教合宿?があったら、自分達の思い出の為に映像記録を残すのもいいかもしれませんよ。

れんたん | URL | 2012年11月29日(Thu)22:03 [EDIT]

れんたんさん、ありがとうございます

過去記事にも綴りましたように、
Jさんの不幸な事件があったからなのでしょうが、
主は、画像、映像をほとんど残そうとしません。
私達も、御調教は心とブログに焼き付けているだけ、、であります。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年11月30日(Fri)19:14 [EDIT]