FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

癒しの時間

御主人様が、昨日楢の樹で使った縄を補修点検している。
隣でお茶を飲みながら、紗江様が、しみじみおっしゃった。
「いいわねぇ、この雰囲気。
 静かに、時間が流れていくようで。
 日頃のアタフタした生活が嘘みたいだわ。」

確かに、毎日毎日、ご接待に追い回されている紗江様には、
今のこのひとときが、最高の癒しの時間なのだろう、、、。

聞こえているのは、御主人様の縄を捌く音と、牝奴の微かな息づかい、、、
聞こえるのは、御主人様の縄を補修し捌く音と、
片脚を吊られて、股間を晒している牝奴隷の微かな息づかい、、


「ねぇねぇ、賢治さん、私にも緊縛、基本から教えて、、。」
「俺だって、半分は自己流と試行錯誤だぞ。」
「こうやって牝奴隷を緊縛して、ずうっと眺めていたい気分。
 緊縛美、、牝奴隷はもちろん、縄目も綺麗だしね。」
「いや、縄目は、な。見た目だけじゃないんだぞ。
 縄目を揃えることによって、力を分散してるんだ。
 吊りの時はもちろんだが、後手縛りだって、
 牝奴隷の痛みが少なく、長く耐えられる。」
「ふーん。賢治さんもいろいろ気遣いしてるんだぁ。」
「バーカ、SMはSMであって、拷問じゃない。」
「そのへんが、私の未熟なところね。
 賢治さんがいなかったら、私、もう何回も殺してるわ。」 
「ハルもレイも、いつでも貸し出ししてやるけど、壊すなよ。」

「ねぇ、年末、お正月、又来てくれるでしょ?
 年末に緊縛練習してさぁ、お正月の床の間飾りはどう?」
「おぉ、それこそ、注連飾りならぬ、締め飾り、ってか?」

「ねぇ、レイとハル、この格好で、何時間もつ?」
「何時間は無理だろう。そろそろ、ふらついてきたし。」
「ふーん、じゃぁ、気を紛らわせてあげなくちゃね。」



バイブを持った紗江様が近づいてくる、、、、、。




静かに流れていた癒しの時間が一転して、
喘ぎと叫びの時間に変わった、、、。

「紗江様、もう、もうお許し下さい、、
 イキますぅ、、、、イッちゃいますぅ、、、、、。」



そう、この喘ぎと叫びも、紗江様の癒しの時間に違いない、、




             2012年11月25日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
たとえ主が残酷派でも

「SMはSMであって、拷問ではない」

名言だと思いますし、私自身も同じ嗜好の持ち主です。

一方で貴女方はラッキーだったと思います。私が若い頃SM誌で活躍し短い間でしたが理想のSM倶楽部を目指して「Tの部屋」を経営していた「H.T」さんは、S男性を「大きく二つに分けるとすれば、耽美派が9割で残酷派1割」と彼女の最大の支援者であった縄師のN先生に語ったと言います。あれから30年近く経ちますが、その比率は余り変わってないように思います。

つまりS男性の一割は、M女性を愛すれば愛する程、彼女に対して残酷になる≒愛奴の身も心も拷問にかける、破滅的なサディストだということです。

貴女方が心から愛し、身も心も捧げたご主人様がもし残酷派のSだったら…とここまで書いて、あくまでこれは耽美派のSであり残酷派Sに仕えるM女性を痛ましくて見ていられない一人の男の勝手な意見であることに気が付きました。

とまあ自己完結してしまいましたが、貴女方の『知識のかけら』にでもなればと思います。
長文ごめんなさい。

れんたん | URL | 2012年11月30日(Fri)06:52 [EDIT]

れんたんさん、ありがとうございます

はい、鬼畜の主でしたら、私、とっくに牝奴、辞めていました。
御調教のたびに、体調をご心配いただけるだけで、
とてもとても幸せであります、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。           レイ
 

Ray | URL | 2012年11月30日(Fri)19:22 [EDIT]

縄の縛りは業務ようしか、知らない

男の楽しみとした縛るだけで、気持ち良く成るような縛り方が有るのは知ってますが~実績が無いので、やりたいと思います。

茶 | URL | 2012年11月30日(Fri)23:14 [EDIT]

謝罪と提案

謝罪
記録に残す件について
知らなかったとは言え(このブログのエントリーを全部読んではいない=貴女方のような素晴らしい牝奴隷を所有している主さんへの羨望の念が全エントリー読破を阻んでいる)、私の無神経なコメントによって主さんや貴女方に嫌な事を思い出させてしまい本当に申し訳なく思います。ごめんなさい。

提案
他の方が所有していらっしゃる隷さんに意見するのもどうかと悩んだ挙句に申し上げます。
破滅的S男性=鬼畜の主 とも取られかねない表現はいかがなものかと。それが私のコメントから想起されたのであれば、私の表現不足を重ねて謝罪しますが、いずれにして上記表現は彼らを抜き難く愛している女性達を傷付ける事になるのではないかと懸念しております。偉そうに聞こえたらごめんなさい。

れんたん | URL | 2012年12月01日(Sat)04:03 [EDIT]

茶さん

お店の綿ロープを購入して、
ボーイスカウト的、『結び』『縛り』から習得してください。
緊縛師には成れなくても、アウトドアロープ名人位には成れます。
じゃぁ、     レイ
 

Ray | URL | 2012年12月01日(Sat)17:18 [EDIT]

れんたんさん、ありがとうございます

>謝罪、、、の件
いえいえ、気がむいたら、ゆっくり読んでいただけると幸いです。

>提案、、、の件
私が至りませんでした。
破滅的S男性の御調教がその方の愛で、
受け入れるM女さんが、それを愛と感じるならば、
外野でとやかく申す事ではありません。
言葉足らず、認識不足、、、
前回のコメント、撤回します。ごめんなさい。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年12月01日(Sat)17:28 [EDIT]

安らぎ

羞恥心を弄ばれ、快楽との狭間で狂う姿を見るのは 興奮と喜びの時間です。
私にとって癒やしとか安らぎは、Sとしての時間が終わってからが多いですね。
責めと快楽に疲れ果てた彼女が、ヨロヨロと私に奉仕したりマッサージをしてくると、愛おしくなります。
レイさん&ハルさんが癒やしを感じる時は、どんな状況ですか?

玉露 | URL | 2012年12月01日(Sat)20:52 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

毎回というわけではありませんが、
御調教の縄に酔ってしまって、
解いていただいたのに、
まだその体勢のままで、ボーっとしている時、
癒しというか、幸せを感じます。

主に奉仕している時が最高の幸せ、、とか書くべきなのでしょうが、、、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。   レイ
  

Ray | URL | 2012年12月02日(Sun)17:18 [EDIT]

らりるレイろ

僕も、アウトドア的なテントは、建てる奴は出来ています。_(^^;)ゞそれよりはストリートファイターの春麗をボコボコにする事に二人一緒にやる感じから気分爽快になります。本来はベガはあまり使わないけど~春麗をボコボコにする事に使います。最近は、デッドアライブのかすみにレイ春があやねに見立てやります。ゲームですけど~リアルなのでよろしくね~

茶 | URL | 2012年12月02日(Sun)21:54 [EDIT]

茶さん

ゲームはよくわかりませんが、
昔、兄がスーファミで、百裂キック、、とかやっておりました。
レイとハルを痛めつけてもいいですが、
試合後は優しくいたわってあげてくださいね。
じゃぁ、      レイ
  

Ray | URL | 2012年12月03日(Mon)18:38 [EDIT]