FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

六根清浄

御主人様は登山の際、山小屋を利用しない。テント生活だ。
当然、山を縦走する時は、衣食住、全て抱えて登る事になる。
体力や経験の差もあるけれど、
私達のリュックの3~4倍の重さを担いでくださる。
そして、平らな道でも急な坂道でも、歩くペースは変わらない。
平地ではしゃぎ、坂道でへばる私達とは雲泥の差だ。
それでも、急な上り坂で、御主人様が辛くない訳はないし、
当然息も切れる。
そんな時、御主人様は
「六根清浄、六根清浄、お山は晴天、、、、、」
と、つぶやいている、、、、

あのう、、それ、何ですか?
「疲れてへばりそうな時の、おまじないさ。
 元々は、『守れ権現』とかいう歌らしいけど、
 山岳部当時から、辛い時は、決まってこのおまじないだよ。」

急坂で、さっそく真似してみる。
「ロッコンショウジョゥ、、、、、オヤマハセイテン、、、」

気がまぎれて、辛さを忘れるような気がする。
まぁ、ナンマイダァとかナミアムダブツ、、みたいなもんかな?






体が縄や鞭に馴染む前、心が陶酔に至る前、
牝奴隷といえども、辛く苦しい時がある。
そんな時、私は密かにつぶやいている、、、
六根清浄、、、お縄は快感、、、、
、、、六根清浄、六根清浄、お縄は快感、、、、、

そうやって、御主人様の縄や鞭が快感に変わる時を待っている。



心が透き通ってはくるけれど、
煩悩が清浄しているというわけではない。

むしろ、ますます煩悩が増えて、
六根生々、六根生々、、、、、に違いない。



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
牝犬れいと春

この絵の、縛り方がやりたいと思います。後は、クリトリスの処に団子結びして引っ張るたんびにアンアン言わせる奴はも、できたいです。_(^^;)ゞレイさんとしたいなあ~人肌恋しいのでよろしくね~春さんだと~悪くて出来ないのです。_(^^;)ゞそれよりはレイさんの方が気にしないで遣れそうです。

茶 | URL | 2012年12月03日(Mon)15:23 [EDIT]

うまい

隠れブログファンです。
こういうさりげないエピソードを書かせたら、
レイさんの右に出るM女ブロガーさんはいません!(キッパリ)
登山の話かと思ったら、きっちりM女さんの心を綴ってくれて、
そしてしっかりオチもあって。
うまいなぁ、、、、
これからも、隠れファン続けますね♪

匿名さん | URL | 2012年12月03日(Mon)15:33 [EDIT]

茶さん

主の言によれば、基本の基本、後手高手小手、、ですね。
私の体はお貸しできないので、
お店のトルソーで、研鑽なさる事をお勧めします。
じゃぁ、     レイ
 

Ray | URL | 2012年12月03日(Mon)18:44 [EDIT]

匿名さん、ありがとうございます

お褒めいただき感謝感謝ではありますが、褒め過ぎです。
こうしてコメントなさったからには、もう隠れファンではないので、
次回からは、お名前教えていただけると嬉しいです。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
  

Ray | URL | 2012年12月03日(Mon)18:47 [EDIT]

目指すは八聖道かな?(笑)
でも あまり唱えると、性欲・変態欲までも削ぎ落とされて 聖人君子になっちゃうよ(^w^)

リュックを体に亀甲縛りで背負って、颯爽と山を歩いて欲しいな( ̄∀ ̄)

玉露 | URL | 2012年12月03日(Mon)22:07 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

いえいえ、けっして精神論や宗教観ではなく、
単なる『おまじない』であります。

股縄トレッキングは経験ありますけれど、あれはダメです。
擦れて擦れて、、、『使い物』にならなくなります、、、、

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2012年12月04日(Tue)20:02 [EDIT]