FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

千年杉

100年前ってさ、なにがあった?
「1912年?、、、大正元年だったかなぁ。ま、そのへん。」
じゃぁ、200年前は?
「1812年?、、、ナポレオンの時代よ。失脚が1815年だから。」
じゃぁ、1000年前は?
「1012年?、、、たぶん、源氏物語とか枕草子の時代。
 どうしたのよ、急に歴史に目覚めたわけ?」

千年杉、ってすごいんだね。
おじいちゃんが大正生まれだったから、
100年前は、なんとなく、わかるような気がするけど、、。
ナポレオンや紫式部、ってなると、完全に歴史教科書の世界だね。
「だからぁ、レイさん、何を言いたいわけ?」

うん、紗江さんの所で逆さ吊りになったあのナラの樹さぁ、
樹齢、どのくらいだと思う?
「あぁ、確かに立派な樹だったよね。
 でも、想像もつかないわ。」
うん、ナラの樹って、200年から300年くらい生きるみたいだよ。
あの樹、老木って感じじゃなかったから、100歳くらいかなぁ、
なんて思ってね、、、、、。

「な~る、それで、、、、、、
 でもね、千年杉に逆さ吊り、は無理だよ。
 相手は世界遺産だから、、、、妄想だけならいいけど。」

いや、、そんなんじゃなくてさ、、、
今育てているこのドングリ茶之輔がさぁ、、、
100年経ったらね、、、、、、
この枝にさぁ、牝奴隷を吊るせるようになるのかなぁって、、。
命を繋ぐまえの最後のキラメキ、、、、
「すっげぇ、、。レイさん、100年後のM女を考えてるんだぁ。
 まっ、単純に言えば、バッカじゃね?
 すっごく素敵なバカだけど。」

うん、バカでもね、この枝に、未来のM女さんが吊るされてね、
御調教を受けてる妄想しちゃったんだよね。

「よし、ドラえもん呼んでくる。
 100年後、、2112年の茶之輔、見に行こう。」

残念ながら、ドラえもんは多忙につき、
来てくれなかったけれど、、、、、、、




100年後かぁ、、、、
ワンタッチM女吊り上げマシーン、とか、
バーチャルSMマスクとか、そんな物がありそうだけれど、
でもやっぱり、こだわりを持つ御主人様は、
苦労しながら、M女に御自分で縄を廻らせて、
その時間さえも、お楽しみになっているに違いない。
その時間を耐え続けるM女も、、、、又、しかり。

やっぱSMって、結果だけじゃなく、その過程が大事。

100年後も、1000年後も、、、M女と御主人様がいる限り、
きっと、そんなアナログ世界、、、だよね、、、?
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
レイさん宇宙~まあだいたい太陽系一周の旅行に行くと

爽快に勝手に100年以上は、簡単です。_(^^;)ゞまあ、地球が残っていたら春さんの子供たちの奴隷は、できると思います。叔父さんは俺の予定です。茶の助は、立派な大木にしときます。俺も生存してるかな~

茶の助 | URL | 2012年12月06日(Thu)16:14 [EDIT]

茶さん

Windows95で一般的にインターナットが始まったらしいのですが、
それでも20年弱。
当時、携帯やスマホ、タブレットを予感した一般人は少なかったに違いありません。
ましてや100年後なら、凡人の私には想像もつかない世界なのでしょう。
次の世代、次の次の世代が、そんな世界を享受する姿を、
私は、ホウホウ、なんて見ているのでしょうか?
じゃぁ、    レイ
 

Ray | URL | 2012年12月06日(Thu)19:56 [EDIT]

手間暇

SM嗜好を持つ者は、アナログ派じゃなきゃダメだと思いますね。
データ収集ならともかく、プレイにおいては 苦心と苦労を楽しみと感じる種族ですから(笑)
今でもワンタッチ緊縛ロープとかもありますが、下手でも自分で縛るから満足感があるんです。
私は拘りのある道具は手作りします。
SMが市民権を得て 手軽に楽しめる時代ですが、自分の欲望さえ満たせばいいという "勘違いS" がいるのも憂うべき事ですな。

ともかく、Sを自認するなら30cmLP盤の音が一番!というアナログ派が増えて欲しいと 密かに思ってます(笑)

玉露 | URL | 2012年12月06日(Thu)20:19 [EDIT]

逆に1000年前にもM女さんはいたのかなって想像してしまいます。

和泉式部とかはM女だったのかなとか、そのお嬢さんの小式部内侍はどうかなとか…
やっぱり敦道親王が和泉式部を木につるしたのかなとか…

でも、当時はまだクリスマスはなかったから、恥ずかしいカードを贈るはめになったM女さんはいなかったことと思います。

佐知子 | URL | 2012年12月06日(Thu)23:33 [EDIT]

レイさんウィンドウズ前に携帯はあったよ

コンピューターの進化に伴って今の形にやっとこさ出来て来たけど?今度は、車が飛んだり人も背中にジェットエンジン背負って飛ぶ?。お仕置きの道具に電流流れる鞭にロープご主人様が博士になって白衣と細いサングラスの成りになっている事です。_(^^;)ゞレイさん実は、僕は・・。止めときます。

茶 | URL | 2012年12月06日(Thu)23:40 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

あはっ、おっしゃるとおり、
主も、亀甲縛り型拘束具を、否定はしないながらも、
「種族が違う人が使う物」何ぞと申しておりました。

デジタル社会で生きている私でありますが、
アナログは大好きであります、、
ただぁ、、、
手回しミルでコーヒー豆を挽いて、、、程度なら理解できますが、
さすがに、LPレコードのこすれを楽しむ事はできない今の私であります。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2012年12月08日(Sat)17:31 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

先日「江戸妄想譚」を綴りましたけれど、
確かに、平安の時代だって当然SMはあったのでしょうねぇ。
紫式部がサドの女王様で、仕える女中を鞭打っていたら、
源氏物語も違う様相を呈したのかもしれませんが、、
たぶん、歴史には残らなかったでしょうね。

素敵なクリスマスカード、
密かに私に届く事を、待っております。
できれば2枚。上半身編と下半身編、、、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
  

Ray | URL | 2012年12月08日(Sat)17:40 [EDIT]

茶さん

かつてのコメントにもあった気がしますが、
茶さん、電気鞭、好きですねぇ、、、
でも、やっぱり、SMは、気力体力のアナログ派、でなくちゃ。
じゃぁ、      レイ
 

Ray | URL | 2012年12月08日(Sat)17:44 [EDIT]

きっと
アナログだと思います

リンク
ありがとうございます♪

これからも
よろしくお願いします

めい | URL | 2012年12月09日(Sun)23:12 [EDIT]

めいさん、ありがとうございます

年末進行、、というわけではないのでしょうが、
仕事も忙しく、精神的なゆとりに欠けている今の私です。

リンクの件、、、
メールでも申し上げたように、
後日、リンク欄を整理して、しっかりリンクさせていただきます。
至らぬことばかりで申しわけありません。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
    

Ray | URL | 2012年12月10日(Mon)19:48 [EDIT]