FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

袋の鼠

「脱げ」とのご命令で、
勢いよくトレーナーを脱ぎだしたハルさんが、
自分の服の中でもがいている、、、、。
鼠が袋の中でもがいている、、、
御主人様が、その裾かどこかを抑えているのだろう。
ニヤニヤしながら、唇に人差し指を立てた後、
大きく舌を出して、舐める仕草をなさった。
私に「舐めろ」とおっしゃっている。


大きく舌をを伸ばして、
ハルさんの乳房乳首を思い切り舐め上げる。
「きゃぁ、ぁあん。誰?」
おいおい、誰?って、御主人様と私しかいないぞぉ。
片手落ちにならないように、隣の乳房も舐め上げて、
そのまま乳首に吸い付いた、、、、。

と、その時、御主人様がサッとトレーナーを下ろした。
私は、ハルさんのトレーナーの裾から頭を突っ込んだ状態だ。

「やったぁ、鼠を二匹、捕まえたぞ。
 鮎の友釣りみたいなもんだな。」

ハルさんがおとり鼠で、トレーナーが罠で、
私が、罠にかかったアホ鼠、という事らしい、、。



「あぁぁん、レイさん、だめぇ、、、
 感じちゃうしぃ、、それにトレーナー伸びちゃうよぉ、、、」

二匹の鼠は罠の中で必死にもがいている、、、、、。

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
萌えます。_(^^;)ゞ

絵が、春さんのイメージだとすれば。その下の下町奉行に、捕まって御用に成った感じのちょっと油の乗ったような女体はレイさんて事ですね~レイさんこれはいいですね~そのまま擽り攻撃も、したいなあ~レイも遣れば良かったなあ~ろうえきに、入れて形作って二人一緒に入れて正月の門松にしたいです。_(^^;)ゞ紗江さんの旅館の門松は出来てました。

茶 | URL | 2012年12月10日(Mon)15:02 [EDIT]

茶さん

ご存知のように、いろいろな事情から、
私達のリアル画像はありません。全てイメージ画像です。
まぁ、茶さんの妄想のさまたげにならない画像を、
ハルに用意させるようにします。

コメント後半は意味不明ですが、
お仕事で、門松の用意などなさったのかと、、。
じゃぁ、    レイ
 

Ray | URL | 2012年12月10日(Mon)19:57 [EDIT]

今日は、葛飾の新設の大学の仕事です。

東京理科大学の葛飾に成ります。とりあえず疲れたです。それだけバイ茶

茶 | URL | 2012年12月11日(Tue)20:13 [EDIT]

茶さん

12月は、師走というだけあって、何かとあわただしいですね。
私も毎日仕事に追いかけられています。
お体お大事に。
じゃぁ、         レイ
 

Ray | URL | 2012年12月12日(Wed)22:14 [EDIT]

昨日の仕事先は、

千葉の幕張の新築のホテルです。建物の外見は、黒です。ボーナスは、幾らですか?。あそこならば?警備員とか掃除するの大変です。

茶 | URL | 2012年12月13日(Thu)09:31 [EDIT]

遊び心

湧き出る泉のごとく、遊びのアイデアが出てくるんですねぇ(*^o^*)
マンネリという言葉とは無縁で、楽しそうな空気が伝わってきます。
私も飼育は鼠一匹だけど、試してみようかな(笑)

玉露 | URL | 2012年12月13日(Thu)14:47 [EDIT]

茶さん

曜日の関係で、ボーナスは来週ですが、
時節柄、マンションが買えるほど、、のはずもなく、
かといって、ローンで、ボーナス時に、ん十万円返済、
ってこともなく、軽く、臨時収入的なものであります。
じゃぁ、    レイ
 

Ray | URL | 2012年12月13日(Thu)20:05 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

玉露様もそうなのでしょうが、
現場での主の『遊び心』は、油断できません。
そのまま、遊び、、で終わってしまう時もありますが、
そこから、本格的御調教に発展する時もあって、
実は、私達は、緊張と弛緩を、毎回繰り返しております。
まぁ、緊張の後の弛緩、弛緩の後の緊張、、、
それを楽しんでいるのかもしれませんが、
気付かないだけで、全ては、お釈迦様の手のひらの上、、、
なのかもしれません。

ありがとうございました。
彼女さんが、袋の鼠で悶える姿、想像してしまいました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2012年12月13日(Thu)20:15 [EDIT]