FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

セイブ

××における××による××的考察、、、、、、

リビングでパソコンに向かうハルさんの背後から、
彼女の修士論文タイトルを覗いたけれど、、、
やっぱり、専門っていうのは、凄い。
門外漢にはまったく意味不明じゃぁ、、、、、

ねぇ、ハルさん、いつから冬休み?
「一応、22日、って事になってるけど、
 私にとっちゃぁ、もう、冬休みみたいなもんだよ。
 もう、卒業単位も足りてるし、
 修士論文のためだけに大学に行って、
 ゼミの部屋と、図書館と、学食をふらついてるわ。
 レイさんは?」

うん、今年は、暦の廻り合わせが、あんまりよくなくてさぁ、
27日仕事納め、1月4日が仕事始めよ。

「賢治様は、28日雑用仕事が残ってると思う、って事だったから、
 紗江さんの処に行くのは、29日だね。
 よっしゃ、クリスマス御調教が終わった25日に実家に帰って、
 28日には戻ってくるようにするか。」

えっ、クリスマス御調教なんて、おっしゃってた?

「いやぁ、まだそんなお呼び出しもないけどさぁ、、3連休だよ。
 今度の日曜にうかがった時にぃ、そんな話が出なかったら、
 私達から、さりげなく逆提案よ。当然でしょ。」

そうだね、そうしよう。
去年のクリスマスはどうしてたっけ?

「去年はさ、紗江さんの処で、クリスマス寒波の中、雪中行軍。」

あぁ、そうだったねぇ。
今年のクリスマスは、どんなイベントかなぁ、、


「よっし、クリスマス御調教予行演習、、、。
 レイ!、脱ぎなさい!!!!」


これがクリスマス御調教の予行演習、、、、、?

ちょっと待って、修士論文はいいの?

「心配御無用。ちゃんとセイブしたから。」



いや、そういう意味じゃなくて、、、、、、、、、、





 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつもの事ながら、さりげないナイスなオチ。

俺 | URL | 2012年12月14日(Fri)15:51 [EDIT]

クリスマスツリーになればいいで~

立川駅のイルミネーションも、気合い入って来ました。レイも春も、気合い入れてイルミネーションになればいいで~極寒の凍てつく寒さを~そーだなあ二時間の耐久レースにします。その後に温泉のご褒美は必要ですよねー

茶 | URL | 2012年12月14日(Fri)18:46 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

私の想いと、ハルさんの『セイブ』の言葉のギャップが、
個人的には、やけにおもしろく、こんなエントリーになりました。
まぁ、オチ、、とまでは言えないかもしれませんが、
お気に入りいただけたら、望外の幸せであります。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2012年12月14日(Fri)19:24 [EDIT]

茶さん

昨年はクリスマス寒波の中、雪中行軍もどきでしたから、
今年のクリスマスは、気候だけでも穏やかであって欲しい、、
そう思っている今の私であります。
じゃぁ、      レイ
 

Ray | URL | 2012年12月14日(Fri)19:28 [EDIT]

今年は、雪国の北の大地は、北海道

小樽にて時々、狐とか狸に温かいおしっこのマーキングされるかもしれないけど~温度を感じて幸せを感じましょう。因みに氷点下は、やけどしますよ。ああ~あああ~とか二人で歌いながら目の前で紗江さんは、鍋焼きうどんに温かいおでんに焼酎です。立川駅の近くに北海道居酒屋に色んな日本酒有りますね~僕は秋田の酒っ子飲みますけど~春さんのは、何処の酒が良いですか?。

茶 | URL | 2012年12月14日(Fri)21:19 [EDIT]

連休

巷では、年末年始が大連休だとか海外旅行の話とか…
サービス業には縁の無い話です(T_T)

なにせお二人は大連休だし、少々跡が残っても影響ないから、遠慮なく厳しい鞭が貰えますな( ̄∀ ̄)

クリスマス・エントリーが楽しみです!

玉露 | URL | 2012年12月14日(Fri)21:40 [EDIT]

今日は、休みです。ああ~日曜日とか関係はないです。

今日は、野島でんき店に来てます。府中のです。マッサージチェアはいいで~所で、クリスマスの予定はないのです。れいと遊びたい?なのでよろしく遊ぶといってもパソコンとやり取りする事です。ああ~気持ちいマッサージチェア

茶 | URL | 2012年12月16日(Sun)16:29 [EDIT]

茶さん

ハルは、選べと言われれば、日本酒かもしれませんが、
基本的に好きなのは、アルコールです。

クリスマスは、残念ながら茶さんと遊ぶ暇はありません。
どんな御調教になるかは存じませんが、しっかりのお呼び出しでしたから。
じゃぁ、    レイ
 

Ray | URL | 2012年12月16日(Sun)17:36 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

ちゃんと、しっかりクリスマスのお呼び出しはいただきましたが、
全ては主の心一つ、、、、
はてさて、どんな連休になりますことやら、、、、

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。  レイ
 

Ray | URL | 2012年12月16日(Sun)17:41 [EDIT]

ハルさま、論文大変ですね☆がんばってくださぃ♪

クリスマス調教のエントリー、たのしみにしています(*^_^*)

ゆい | URL | 2012年12月17日(Mon)12:18 [EDIT]

ゆいさん、おひさしぶりです

そして、ゆいさんとしては、初めまして、ですよね。
お知らせいただいて以来、ゆいさんのブログ、
いつも密かに読ませていただいております。

今回のこのエントリー、おもしろいところだけ掻い摘んで、お話にしましたが、
ハルは、毎晩真剣にパソコンに向かっております。
提出さえすれば、卒業には問題ないのでしょうが、
「学生時代の学問的証、、」とか申して、必死であります。
外的評価はもちろん、本人の満足も願っている今の私です。

クリスマス御調教はどんな事になるやら、想像もつきません。
主なりの思惑、ご計画はあるのかもしれませんが、
ひたすらの現場主義、、
それが又、私達のドキドキをあおる、びっくり箱ですが、
どんな展開になりますことやら、、、、

ゆいさんも素敵な年末年始でありますように、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2012年12月17日(Mon)19:04 [EDIT]