FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ナマコ

御主人様、申しわけございません。
生理が始まってしまいました、、、、、、

「俺は生理なんて、許してないぞ。
 罰を与える。」

生理の、、、罰?

「おい、海の鼠って知ってるか?」
海の鼠?、、、ナマコですか?
「ピンポーン。じゃぁ、あとはよろしく。」

先日、水産会社のお仕事関連で、現地に打ち合わせに行った時、
お土産で、ナマコをいただいたらしい。
それも、生のナマコを、、、、。

「わぁー、ナマコだぁ、私、コノワタも好きよ。
 レイさん、よろしく。」

オイオイ、二人して、よろしくって言うなよなぁ。
だいたいさぁ、日本広しと言えどもさぁ、
一般主婦で、ナマコを自分で捌く人っていると思う?
「それはいるわよ。」
誰よ?
「ナマコ好きの亭主の奥さんに決まってるでしょ。
 御主人様がよろしくっていってるのよ、だから、よろしく!」

私ぁ、ナマコ好きの御主人様の奴隷なのか?
それにさぁ、、生理になったのは、私だけじゃないぞぉ、
ハルさん、お前もだろが。
生理になった罰としてのナマコ調理なんだぞぉ。
オイ、手伝え!!

ハルさんは御主人様と、ナマコにあうお酒の選定に忙しい、、。



仕方がない、ネットで、ナマコの捌き方を検索。
まぁ、見た目のグロテスクさを我慢すれば、、
それほど難しくはなさそうだ、、、

頭を落として、、、、お腹に包丁を入れる、、。
あぁ、
これがコノワタなのかぁ。
エビのセワタみたいなもんだと思っていた。

あんなに長かったナマコが、ボールみたいに縮まっている。
塩でヌメリを取って、、、、、



おろしポン酢、三杯酢、焼きナマコ、、、、、
苦労したブツ切れのコノワタ、、、、、
まぁ、初挑戦にしては、いい出来だと自画自賛。


「わっ、コノワタ、砂が残ってる。」
オイオイ、おめぇには言われたくねぇ。
「うん、ちょっと、砂の除き方がたりないな。」
はい、申し訳ありません御主人様。

「まぁ、その他は、合格だ。酢の物もいいし、
 こっちの食感は、タコみたいだ。
 これだけで、酒二合はいけるな。」




お酒の後は、軽く食べやすい麺類かしら?
湯通ししたモヤシで、簡単キムチの素を使ってモヤシキムチ。
うどんと、、豚肉も茹でて、
めんつゆ少々、キムチと肉を和えてうどんにかける。
肉モヤシキムチうどんの出来上がり、、、
これでニラがあったら最高だね♪



御主人様より早いペースでお酒を呑んだハルさんは、
ちょっと、ウトウトしている、、、。



「レイ、ナマコもキムチうどんもうまかったぞ。
 褒美だ、ケツを出せ!」

世の中で初めてナマコを食べた人って、、、
生理の罰をいただいて、料理のご褒美をいただいて、、、
お尻の穴で喘ぎながら、、、
頭の片隅で、変な事を考えている、、、



あのグロテスクなナマコを初めて食べようと思った人は、
アナルに肉棒を入れてみようようと思った人と、

、、きっと、、、同一人物に違いない、、、、。



             2012年12月15日の事でした。
  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ナマコは食べた事無いなあ~

上手いのかな~見た目グロテスクなのは~アワビもそうです。れいさんは料理できるんだね~感心しますよ~僕も、かたちはどうあれ、オムレツは作れます。もしかしたら良い関係に慣れそう?。でも~ナマコは季節はどっちかというと、夏場なのでは無いかと思いしました。ご褒美のアナルは如何でしょうか

茶 | URL | 2012年12月17日(Mon)12:53 [EDIT]

ちゃさん

ナマコは寒い季節が旬、今が最高らしいです。
秋田の日本酒を愛する茶さんでしょうから、
この季節、ぜひ、ナマコ酢、コノワタをどうぞ。
じゃぁ、    レイ
 

Ray | URL | 2012年12月17日(Mon)19:14 [EDIT]

喰わず嫌い

あの姿を思い出すだけで、箸を出す勇気が出ないですな(^_^;)
姿形がグロテスクな方が 美味だと言われてるけど、なかなかどうして…

レイさんは、れっきとした 「ナマコ好きなご主人様の牝奴隷」 じゃなかったっけ?(笑)

アナルを最初に試したのは、男が男に対してらしいですよ(^w^) …ウソかも

玉露 | URL | 2012年12月17日(Mon)23:00 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

主の影響なのか、ハルに感化されたのか、
ナマコ、コノワタ、ホヤ、、日本酒に最高、と思っている今の私です。
差し向かいで彼女さんと鍋を突付きながら、日本酒をチビリチビリ、、、
サイドメニューで、ナマコ酢、、、、、
この冬は、洋酒党から、日本酒党に鞍替えしてください。
ハル曰く、「日本酒は、純米酒よ。大吟醸なんてダメ!!」らしいです。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。      レイ
 

Ray | URL | 2012年12月18日(Tue)18:34 [EDIT]

ハルさんは

多頭で片方だけつかわれたの?と私の妄想を聞いてね。

レイさんがグロテスクなナマコに孤軍奮闘して、それはそれは美味しい肴を作り、賢治様が褒美をやらなきゃと思われた事をハルさんは賢治様をよく解って、狸寝入りしたのかな?

今日は褒美に値すると感じたら、多頭の嫉妬も軽減するのかも⁈

ここのお二人だからこそ、出来る事なのかも知れませんね。
しかし、きっちり賢治様はハルさんもつかわれてたりして。

ちょっと勝手にハルさんん粋な女だなーと思いましたのさ。

いつかのM女 | URL | 2012年12月20日(Thu)09:34 [EDIT]

いつかのM女さん、お久しぶりです

主には、たぶんいろいろお気遣いいただいているのでしょう。
ここでは書きませんでしたけれど、
翌朝には、主のベッドにいたハルさんであります。

二匹の奴隷、、順番待ちは宿命であります。
いつもいつも、順番待ちの私達であります。

その他にも、嫉妬解消の秘密兵器がありまして、、、
後日のブログでお話します。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
  

Ray | URL | 2012年12月20日(Thu)19:14 [EDIT]

ナマコ

ナマコは知ってますか。日本の研究者が見つけたのは、ナマコをグチャグチャにしてもすぐ再生するのだそうです。危険が迫るとこのわた、内臓を吐き出すそうです。ナマコを食べるとすごい生命力、再生能力がえられるかも。レイ、ハルさんのあそこみたいに生命力の源、前か後かどちらもですか。グチャグチャにするほど再生力が増すのはおなじですね。生命の神秘も味わってください。

frumog | URL | 2012年12月20日(Thu)22:48 [EDIT]

frumog さん、ありがとうございます

お久しぶりです。
形が単純であればあるほど、
>生命の神秘、、、
は感じますけれど、、、
コメントよくよく読ませていただくと、、、
私達の『あそこ』は、ナマコなのかぁ、、、、?
まぁ、包丁を入れて、キュッと萎んだ形は、、似てるかもしれないけど、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年12月21日(Fri)19:08 [EDIT]

生理でも
しちゃったことあります^^;

めい | URL | 2012年12月24日(Mon)23:27 [EDIT]

めいさん、ありがとうございます

主がお嫌でなかったら、私もそれでいいのですけれど、
御調教の一環なのか、必ず、お尻、、、なのであります。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2012年12月25日(Tue)19:55 [EDIT]