FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

備忘録的2012年

ご活躍なさった方も、実力を発揮できなかった方も、
当然忘れる事はできないのでしょうけれど、
えぇとぉ、、、今年は何があったかな、なんて考えた私は、
ほんの数ヶ月前にあったオリンピックの事を、忘れていた。

気象面では、極寒、猛暑、きびしい残暑、、そんな印象がある。
北部九州地区は、想像を絶する水害だったようで、
その地区の皆様は、お健やかに年末をお迎えだろうか、、、。

政治的には、自民公明、勝ちすぎだろ、って印象はあるものの、
国民が出した結論だ。しっかりとした日本の舵取りを願うしかない。

経済的には、
株価も上げ相場で、円もやや安めに振れているとはいえ、
1円で一喜一憂なさっている企業もおありでしょうし、
尖閣諸島問題で、ご苦労なさった企業もおありだろう。
あの東日本大震災をいまだに引き摺って、
ご苦労されている企業もおありでしょう。
その関連で一儲け、、もあるかもしれないけれど、、

私の仕事の面では、、、
個人的キャリアアップに繋がる画期的な事があった。
画期的過ぎて、いくら密かに綴っているブログとはいえ、
読む人が読めば、一発で判ってしまうような事柄なので、
まぁ、虚を混ぜて偽を塗りこめて、そのうちに綴ってみたい。


御調教で言えば、今年は、紗江さんの登場が多かった。
春先に分店開店のお祝いに行って以来、
5月の連休、海の日がらみの休み、お盆、、、、
主の誕生日祝いの温泉旅行、
勤労感謝の日の楢の樹逆さ吊り鞭御調教、、、、、
主だけの御調教も含めて、素敵な一年だったと思う。


個人的には、、、
あのご老人の生と死の狭間の『プラチナタイム』が忘れられない。
ハルさんにとっては、『卒業の決断』だろうか、、、。
実家に帰っているそのハルさんも、今日、戻ってくる予定だ。
そして明日から、紗江さん宅で、年末年始を過ごす。
一年が、御調教で終わり、御調教で始まるというのは、
ワクワクドキドキで、不安と悦び、幸せを感じている。


今日のエントリーが、No.932、
今年もたくさんの皆様から、
『初めから全部読みました、、』というコメントをいただき、
びっくりしながらも、ひたすらの感謝感激であります。

無言の読者の皆様にはもちろん、
コメントいただいた皆様一人一人に、
御礼の便りを出すわけにはいきませんが、
この場を借りて、皆様の暖かい応援に感謝申し上げます。


今年も、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

そんなこんなで、今年のブログは、ここで筆を置くことにします。


それでは皆様、よいお年を。


じゃぁ、又。        レイ

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
明けましておめでとうございます

多分このコメントがみなさんの目に触れるのは年明けでしょう。

年末年始のお休み、調教は如何でしたか?
厳しかったですか?甘美でしたか?

主さん、女将さん、ハルさん、レイさん、そしてレイさんに繋がる全ての方々の2013年の更なるご発展とご健康を心から祈念致します。

今年もよろしく!

れんたん | URL | 2012年12月28日(Fri)09:13 [EDIT]

一年

毎年 加速度的に一年という時間が速く過ぎていき、恐怖すら感じる今日この頃…

お2人にとって、来年も仕事に調教に、充実した一年であることを願ってます。
来年の初エントリーを、楽しみに待ってますよ(^-^)

一年間ありがとう!

玉露 | URL | 2012年12月29日(Sat)21:36 [EDIT]

れんたんさん、あけましておめでとうございます

年明け前に配達された年賀状のような気分ですが、
おっしゃるとおり、年末年始の御調教をいただいて、先ほど戻りました。
明日からご報告しますね。

今年もよろしくおねがいいたします。

じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年01月02日(Wed)16:52 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

こちらこそ大変お世話になりました。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。   レイ
 

Ray | URL | 2013年01月02日(Wed)16:54 [EDIT]

鍵拍手コメントのSさん、ありがとうございます

お返事遅くなりました。
感激いたしております。
私は、、、まだ、そこまで至っておりません。
2013年もよろしくお願いいたします。

じゃぁ、又。   レイ
 

Ray | URL | 2013年01月02日(Wed)18:11 [EDIT]