FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

一富士二鷹

早起きして、4人で近くの神社に初詣。

「あらためて、あけましておめでとうございます。」
今年もよろしくお願いいたします。
そんなご挨拶の後、お待ちかねのおせちとお雑煮です。
紗江様が、おせちをそれぞれの器に取り分ける。

さぁ、私の出番。
キッチンバサミで、亀甲縛りのタコ糸を切って、
おもむろに、昆布の巻を解いて、、ヒラメを取り分ける、、、。
御主人様が、さっそくに箸をのばしてくださった。
「うん、うまい。昆布だしと酢加減がちょうどいい。」
やったね!!

私は、紗江様のお雑煮にまず口をつける。
昨年は、いただけなかったので、2年ぶりの白味噌、丸餅。
「レイは白味噌雑煮がお気に入りねぇ。」
はい、焼餅のすまし雑煮で育ちましたから、
白味噌仕立ては、なんか『はんなり、、』で、大好きです。
「そう、ついでだから、覚えておきなさい。
 すまし雑煮は、かつお昆布だし、
 味噌仕立ては、煮干でだしをとるのよ。」
ありがとうございます。勉強になります、、、。



御主人様にお酒を注ぎながら、紗江様が口火をきった。
「今日も、ご指導いただけるんでしょ?」
「酒が入ったから、危険な縛りはできないがな。」
「せっかくのお正月ですもの、
 なんか、おめでたい緊縛、見せてくださる?」
「正月で、めでたいっていうと、、、、なんだ?」
「そうねぇ、、、一富士二鷹三なすび、、、。」
「そうかぁ、それはめでたいな。そうしよう。
 ハル、レイ。あんまり食いすぎるな。緊縛で吐き出すぞ。」

慌てて箸をおく私とハルさん、、、。



おめでたい、、、富士山、、、、?
座卓に座布団を敷いて、そこでマングリ返しの私。
その両足の縄が強く引かれる、、、、、

「ほら、できたぞ。」
「なに縛り、っていうの?」
「なに縛り、っていうか、
 緊縛されたこういう格好を『逆さ富士』って言うらしいぞ。」
「あぁ、素敵。なるほどぉ、逆さなのは牝奴隷なのね。
 アナル、オマンコが噴火口かしら。
 脚のラインが裾野に伸びてるわけね、、、。素敵ィ、、。
 いっそのこと、ディルド突っ込んで、初日の出、は?」
「まぁ、好きに遊んでいいが、この格好は辛いからな。」
「じゃぁ、15分交代で、次はハルの逆さ富士にしましょ。」



ハルさん逆さ富士のまわりを、
鷹役の私が、両手を広げて、ヒューっと飛んでいる、、
ハルさんの股間には、、、ディルドー、、


「最高におめでたいわね、一富士、二鷹、三なすび、、、、、」





             2013年1月1日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めでたいのか、おめでたいのか、よう分からんが、
逆さ富士、この画像のとおりなら、綺麗だ。
今年も、おもしろいブログ、期待している。

俺 | URL | 2013年01月06日(Sun)10:05 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

画像はしょせんイメージではありますが、
自分のことはもちろん見えませんから分かりませんが、
ハルの逆さ富士は、確かにこんな感じで、しっかり麓まで脚が伸びておりました。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2013年01月06日(Sun)19:39 [EDIT]

レイさん こんにちは(^^)

今日も楽しませて頂きました。

レイさんのおせち料理食べたいな♪

聡明で美人で、その上お料理も上手で、レイさんが先輩だったら、きっと崇拝しちゃうでしょう!

ハルさんにはお酒が好きっていう共通点から、とっても親しみを感じています。

お友達になって一緒に呑んだくれたいな!

御主人様は理想の上司って感じかしら?

カッコ良くて頭がキレて厳しいけど、実は優しくてめちゃ部下思いで…
密かに恋しちゃって…σ(^_^;

なんて楽しんでいます。

あっ!
もし、レイさんが後輩だったら…
私、間違いなく潰しにかかるかも…(@_@)

NamiNami | URL | 2013年01月06日(Sun)20:01 [EDIT]

縁起

どうせ鷹が飛ぶなら、ハルさんの上にレイさんを吊して欲しかったですな(笑)
ナスビはもちろん、賢治さんの聖剣で(^w^)
ガラスのテーブルを挟んで その上と下で富士を作れば、逆さ富士も拝めますよ( ̄∀ ̄)
蝋燭を垂らすか 鞭で乱打すれば、赤富士の出来上がり♪

なんだか、楽しい宴の予感(笑)

玉露 | URL | 2013年01月06日(Sun)20:10 [EDIT]

NamiNamiさん、ありがとうございます

>レイさんが先輩だったら、きっと崇拝しちゃうでしょう!
>もし、レイさんが後輩だったら…
って、NamiNamiさんは、私の先輩なのでしょうか、後輩なのでしょうか?
私が、美人で聡明かどうかはわかりませんし、
主が理想の上司かどうかも分かりませんが、
ハルは、素敵な飲み友達になれると、そこだけは確信しております。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2013年01月06日(Sun)20:48 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

紗江さんのお酌で、新年早々からお酒の入った主ですから、
いろいろ、細々とは気が廻らなかったとは思いますが、
玉露様の、『赤富士』に、ビクッとしてしまった今の私であります。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。      レイ
 

Ray | URL | 2013年01月06日(Sun)20:54 [EDIT]

風情が、ありますねぇ~!

僕は、富士山と鳥海山と区別しました。どっちがとは、言えないけど。鳥海山は、秋田のシンボルです。れいさんは、仕事は何日からですか?明日かな、春さんは、就職の目処は立ってますか?今年も二人の事に目が離せない見たいです。

茶 | URL | 2013年01月06日(Sun)22:09 [EDIT]

すごい
ドキドキします

今年もよろしくお願いします

めい | URL | 2013年01月06日(Sun)22:34 [EDIT]

茶さん

見ているぶんには、『風情』があるのでしょうが、とても辛い姿勢ですよ。
じゃぁ、       レイ
 

Ray | URL | 2013年01月07日(Mon)19:04 [EDIT]

めいさん、あけましておめでとうございます

こんな稚拙なブログでよろしければ、
どんどん、ドキドキしていただければ幸せです。
、とは言いながら、今年はどんな御調教になるのでしょう?

今年もよろしくお願いいたします。
じゃぁ、又。            レイ
 

Ray | URL | 2013年01月07日(Mon)19:08 [EDIT]