FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

緊縛反省会

昨晩も、『緊縛反省会』と称して、紗江様の緊縛練習が続いた。
もちろん、そのモデル役は私で、
御主人様とハルさんは、それを肴に、酒盛りだった。


朝食の後、御主人様が突然おっしゃった。
「昨晩の紗江の緊縛練習を見ていて思ったんだが、
 お前の縛りは独りよがりの感じがする。」
「どういう事?」
「緊縛美、とか言いながら、
 縄のラインや縄目を揃える、そんな事ばかりに気が入って、
 本質をはきちがえてる気がするんだ。」
「本質って?」
「俺の独断かもしれんが、
 緊縛された牝奴隷が、その痛み苦しみに耐えながら、
 やがて、精神の高み的縄酔いに達する、、、
 それこそが緊縛美だと俺は思っている。
 縛りの技術以上に、牝奴隷の観察を忘れるな。
 よく観察すれば、当然事故も防げる。」
「なるほどぉ、、。私は形ばかり気にしすぎて、
 牝奴隷の事なんか、何にも見ていなかったわ。」
「俺が紗江を縛ったのは、
 去年、、、いや一昨年のお盆だっけ?
 もう縛られる味を忘れたろう。
 もう一度、縛られるという事はどんな感じか、
 自分で体験すれば、魅力的な緊縛ができるようになるぞ。」


紗江様の和服緊縛、、、とても綺麗、、、
和服姿の紗江様の胸に、御主人様の縄がめぐる、、、、
「ほら、痛み苦しみ拘束感をしっかり味わえ。
 ついでだ、羞恥心もな、、、。」
いきなり、着物の裾を割って、股間にも縄をめぐらせる。

御主人様は、その後、何の言葉も発することなく、
じっと紗江様を見つめている、、、、
紗江様、、、綺麗、、、私は心の中でつぶやいた。


紗江様の体が揺れている、、
目は半眼のようになって虚ろ、、、
半開きの口元からは喘ぎのような溜息、、、、
やがて大きく息を吸い込んだまま、
それを吐き出さずに、膝から崩れていく、、、。
すかさずそれを御主人様が抱きとめた。
「イッちまったのか?」
「うん、わかんない、、そんな感じ、、かな、、」
少女のように答える紗江様、、、、、、、、。



御主人様は、夕方から、例年の新年会だ。
「どれ、そろそろ帰るか。紗江おもしろい年末年始だったぞ。」
私達も、一緒に腰を上げる、、、、

「賢治さん、レイさん、ハルさん、こちらこそ楽しかったわ。
 おぉきに。又、おいでやす。
 レイさん、ハルさん、次は私の縄だけでイカせてあげるわね。」







帰りの車の中、御主人様が、ボソッとおっしゃった。
「ハル、レイ。紗江が凝り性で、しつこいって事を知ってるよな。
 あの調子じゃ、従業員にまで手を出して緊縛練習しそうだ。
 お前達、時間の都合がついたら、付き合ってやれよ。
 俺も、もっともっと、緊縛勉強せんとな、、、、。」



新年早々だけれど、、

一年の計は元旦にあり、、、、

、、、今年は、緊縛の年になる、、ってこと?








             2013年1月2日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
南京締め

この度は、はお疲れ様です。僕も縄の縛り方はトラックの荷台は、できます。その、縛り方が、南京締めと言います。今日は、仕事で遣りながら考えてました。この南京締めは、二人にも、使えないかなあ…と

茶 | URL | 2013年01月07日(Mon)22:21 [EDIT]

茶さん

南京締め、、?
途中に輪を作って、ロープを引き締める、あの結びですよね。
かつてブログにも綴りましたけれど、
連続とめ結びの縄を、部屋の隅から隅にピンと張るのに有効な方法だと、
ループテイクルを習いました。原理はたぶん同じです。
もちろん、その後、瘤綱渡り、、でしたが、、、。
じゃぁ。        レイ
 

Ray | URL | 2013年01月08日(Tue)19:35 [EDIT]

思わず

最近コメントした事を思い出してしまいました。

イクという状態が起きる原因は、肉体的な快楽と 精神的な昂まりがありますよね。
精神的な部分は、信頼し愛する相手に独占してもらえる喜び等があります。
しかし緊縛じゃなくても、指を絡めたり、電話で話をするだけでイク事もあります(テレHとかオナニー命令じゃなく)
たまには、そんなプレイも楽しいですよ (^w^)

玉露 | URL | 2013年01月08日(Tue)21:39 [EDIT]

縛り方音頭4

さて!さて!さては南京たま簾あ!、それ!なんて踊り解るかな。

茶 | URL | 2013年01月09日(Wed)15:11 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

紗江さんの心の高まりは、推察するしかありませんが、
その仕草一つ一つ、とても色っぽかったですよ。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。   レイ
 

Ray | URL | 2013年01月09日(Wed)21:52 [EDIT]

茶さん

南京玉簾は存じておりますが、それと『縛り方音頭』がつながりません。
じゃぁ。
 

Ray | URL | 2013年01月09日(Wed)21:54 [EDIT]

あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします

昨年は更新を怠る事が多かったので
反省会・・しないとです

今年も素敵な記事とイラスト楽しみにしております

藍香 | URL | 2013年01月10日(Thu)10:56 [EDIT]

つながって無いのは、

解りますが、踊りながらやったら。面白いかも知れないで~まあ、南京で思って書いただけです。太鼓叩いてリズミカルに綱渡りは格別に喜びます。

茶 | URL | 2013年01月10日(Thu)15:24 [EDIT]

藍香さん、あけましておめでとうございます

うん、スマホにしてから更新滞りがち?
スマホは受信は容易ですが、発信はパソコンより面倒?

藍香さん、主様、今年も素敵な年になりますように♪

ありがとうございました。
じゃぁ、又。          レイ
 

Ray | URL | 2013年01月10日(Thu)20:20 [EDIT]

茶さん

よくわかりませんが、ここはチャットの場ではないので。
じゃぁ、
 

Ray | URL | 2013年01月10日(Thu)20:22 [EDIT]