FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

緊急連絡

「お前達、生理か?
 12、13日、あの学園の子供たちを、スキーに連れて行く。
 ボランティアの人数が足りない。都合つけてくれ。」

昨晩、賢治様からの緊急連絡の電話が入った。

原発事故で萎縮する子供達を伸び伸びさせたい、、
そんな主旨で、体験活動に対して行政の補助金があるらしい。
それを利用して、学園の子供たちを連れてスキーに行くとの事。
でも、彼らはほとんどが初体験。
付き添い予定の数人の都合が悪くなり、
かといって、プロのインストラクターを頼むほどのお金はない。
そこで急遽、賢治様にボランティアの要請、、となったらしい。

「ラジャー、たとえ生理でも出動可能です。」
ハルさんがすかさず答える。
「レイは?」
私は、、、、3連休のはずが、、忙しくて、、、
土曜日12日は出社しなくちゃいけないんです、、、。

「よし、じゃぁ、ハルだけでも頼む。
 現地集合だから、、12日早朝出発予定、だ。」

私もスキーボランティア行きたいなぁ、、、
体調不良って、、土曜日の出社を断ろうかなぁ、、、、
でも、そんな事したら、賢治様にお叱りを受けるだろうなぁ、、。




賢治様とどんなやり取りがあったのか、、
それから1時間もしないうちに、紗江さんから連絡があった。
「レイさん、日曜日、独りぼっちなんだって?
 ちょうどいいわ。緊縛モデルになってよ。」
あのう、、、私、生理、、なんです。
「大丈夫。股縄もペニバンも無し。
 純粋に緊縛練習、って事で。
 日曜の朝、、いえ、日曜の早朝、、迎えに行くわ。」


2つの緊急連絡で、
私とハルさんの連休行動予定が決まってしまった。




ねぇハルさん、早朝って何時ごろ?

「ん~ん、、今の季節、日の出は、、、6時半頃かなぁ、、、」



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年01月11日(Fri)19:37 [EDIT]

鍵コメAさん、ありがとうございます

はい、おっしゃるとおりかもしれません。
でもまぁ、それはそれでお許しをいただいて、
でもまぁ、それはそれでお楽しみいただいて、、、、
ってな具合でいかがでしょう、、、、?
私なりに、真剣ではあるのですよ。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2013年01月11日(Fri)20:17 [EDIT]

れいさん楽しい連休に為りましたね

朝6時半から行くんだ!縛り方の練習に良いねぇ、僕は、5時起きです。多摩川のサイクリグロ―ドジョギングします。よろしく

茶 | URL | 2013年01月11日(Fri)20:59 [EDIT]

第三の選択肢

後から合流は出来なかったのかな?
緊縛講習もいいけど、やはり3人(4人?)揃わないとね!
今回も車で送って貰うのは、虫のいい展開かな(笑)
レイさん・ハルさんともに、報告を楽しみにしていますね。

玉露 | URL | 2013年01月11日(Fri)21:46 [EDIT]

茶さん

さすがに、夜明け前ではありませんでしたが、朝早くからでした。
明日ご報告します。
じゃぁ、       レイ
 

Ray | URL | 2013年01月13日(Sun)17:58 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

私、いまだに車を持っておりませんので、
なかなか小回りがきかないのであります。
緊縛練習御調教とボランティアスキー、、
明日からご報告します。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。   レイ
 

Ray | URL | 2013年01月13日(Sun)18:02 [EDIT]