FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

植木バサミ

日曜日、さすがに夜明けとともに、ではなかったけれど、
朝、早くにやってきた紗江様は、
私をあのオフィス街の分店居酒屋に連れて行った。
「店は休み、オフィス街も休み、大声出しても平気よ。
 無駄なラブホ代もかからないし、時間も気にしなくていいわ。」

紗江様、そんなにひどくはないですけど、私、生理で、、、、
、、、体調万全じゃぁ、ありません。
「大丈夫よ。そんなに凄い緊縛練習するわけじゃないわ。」

でも、それは?
私は、紗江様の腰のフォルスターの植木バサミに目をやる。
「あぁ、これ? 賢治さんの真似よ。
 私、まだ初心者だから、とりあえずの準備よ。」

そう、御主人様は、難しく複雑な緊縛や吊りをなさる時は、
必ず、傍らにハサミを準備なさる。
万が一危険な状態になった時、いち早く私達を解放する為だ。
まぁ、そのハサミが使われた事は、ないけれど、、、

今日は御主人様はいない。ハルさんとスキーボランティアだ。
だから、ちょっと不安だったけれど、
紗江様の真摯な態度に、ちょっと安心する。


「とりあえず、緊縛の基本。後手高手小手からね。」
あぁ、紗江様はやっぱり御主人様の一番弟子だ。
口調まで似ている。

手首、二の腕、胸、、、縄が廻る、、、
「私、上達したかしら。レイ、どんな感じ?」
はい、きつ過ぎず、ゆる過ぎず、、、、素敵です。

「そう、じゃぁ、このまま一日観賞していようかしら。」
紗江様は、御主人様のなさるのと同じように数歩下がって、
その緊縛の出来栄えを眺めながら、そうおっしゃった。


紗江様、申し訳ありませんけれど、それはダメです。
「どうして? この程度を耐えられないって事?」

いえ、御主人様のウケウリですけれど、
二の腕の中間あたりを長時間圧迫すると、
手首が返らなくなる橈骨神経麻痺がおきかねないそうです。

「へぇーそうなんだ。どのくらいならいいの?」
よくわかりませんけれど、
強く縛ったり、このまま吊り、なんて時は、2,30分。
普通に縛っていただいても、
1時間弱で縄を解いていただく時も、それ以上の時も、、。
手の甲の親指と人差し指周辺が痺れだしたら、
それを御主人様に報告する事になっています。
まだ、そんな経験はありませんけど、、、、、。
生意気言って、ごめんなさい、、、、、

「ふーん。
 縛る側、縛られる側、それぞれに『お約束』があるんだ。
 縛る側は、牝奴隷をよく観察しないといけないって事ね。
 先日も、私、賢治さんから注意されたわねぇ、、
 なんか今日はレイに指導を受けてるみたいだわ。」


紗江様が縄を解きだす。
それを機会に、お願いする。
紗江様、おトイレ、よろしいでしょうか。

紗江様は、私の腕をゆっくりさすり終えると、
又、後手高手小手で私を拘束する。

「えぇ、いいわよ、、、、、、ここでね。」
お店、汚れます、生理ですし、、、、
「もちろんその準備はしてるわ。」
床に、ペットのおトイレシートが広げられる。
羞恥責めは、ベテラン域の紗江様です、、、、
「オシッコしていいわよ。
 手が使えないでしょうから、
 私が、タンポンを取り替えてあげるわね。
 ほら、ちゃんと脚を開いてしゃがみなさい!!」



緊縛初心者とおっしゃいながら、
羞恥責めはベテラン域に違いない紗江様です、、、、




             2013年1月13日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
本当に困ったねぇ~

それにしても、この間に春は何してたんだろう雪崩に逢って無いかな?れいさん、頑張ったね

茶 | URL | 2013年01月14日(Mon)08:55 [EDIT]

進化

紗江さんは技術的な事は新人かも知れないけど、虐める術は心得てるみたいだからねぇ(^_^;)

メス奴からであろうと 年下であろうと、キチンと「される側の意見」に 素直に耳を傾ける姿は、さすがトップの度量だ!と思いますね。
逆に言えば、進化した紗江さんは相当 恐いって事です(笑)

玉露 | URL | 2013年01月14日(Mon)11:27 [EDIT]

緊縛はそれを専門に習得した技師がいるくらいですから、知っておくべき知識がかなりありそうですね。
M女さんの体への配慮が求められるお仕事だと思います。

紗江さんの責めは厳しいですね。
以前、レイさんに夫の従姉が紗江さんを思い出させると言われたことがあります。夫の従姉は義妹と違って優しくて穏やかだけど、精神的にすごくプレッシャーを受けることがあります。

成人式が行われたこの日、大人の遊びをなさったのですね。

佐知子 | URL | 2013年01月14日(Mon)12:38 [EDIT]

SMでも橈骨神経麻痺なんて起こるのか?

俺 | URL | 2013年01月14日(Mon)16:24 [EDIT]

茶さん

別行動だったハルのご報告は明日です。
じゃぁ、      レイ
 

Ray | URL | 2013年01月14日(Mon)18:03 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

おっしゃるとおり、進化した紗江さんは、怖そうですねぇ。
だからこそ、今のうちに、
言わなくちゃいけないことは、ちゃんと伝えておかなくちゃ、、
なんて思っております。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2013年01月14日(Mon)18:08 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

なんちゃってSMではないので、
常に危険がともなうのだと思います。
まだそんな危険を感じた事のない私ですが、
それはひとえに、主の配慮のおかげに違いありません。

佐知子さんも素敵な『性』人式だったようですね。
自ら嵌めた、たくさんの拘束課題、、、、
ブログで発表しちゃったら、世界中の人々が注目していますよ。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年01月14日(Mon)18:15 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

詳しくは存じませんが、
SM行為自体、いろいろな危険と隣りあわせなのかもしれません。
事故なく、主に喜んでいただければと、そう感じている今の私です。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2013年01月14日(Mon)18:19 [EDIT]

関東地方の雪降り

ニュースではお大きく放送してますが?秋田の雪降りは、冬場ならば普通じゃ慣れてないと、大変ですねぇ~

茶 | URL | 2013年01月14日(Mon)23:58 [EDIT]

茶さん

東京、関東を含め、太平洋側は、大雪に慣れておりません。
5センチでも大雪警報であります。
じゃぁ、   レイ
 

Ray | URL | 2013年01月15日(Tue)18:57 [EDIT]