FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

心得

夜、紗江さんからメールがあった。

「レイさん、ありがとう。今日はレイさんに、
 縛る側、縛られる側の心得を指導してもらった気分です。
 次は、生理じゃない時に、股縄にも挑戦しますよ。
 あぁ、逆に、わざと生理の日を選んで、、
 ナプキン越しの股縄も、絵になるかしら?」


けっして、私がそんな心得を知っているわけではないけれど、
御主人様の縄調教で、いつのまにか身につけていたのだろう。

じつは、私自身の身を守る、というよりは、
せっかくの御調教の時間に脱臼や神経麻痺なんかがあったら、
それこそ、その時間がもったいない、と思っている。
御主人様の意に反して、偶然縄が関節等にかかってしまったら、
いち早くそれをご報告する。
それが、縛られる側の心得だろうし、
それが、結果的に御主人様のご満足に繋がると信じている。

ひたすら身を任せ、信頼するしかないのだから、、、
それでも、「耐えろ」とのご命令ならば、
お許しがいただけるまで、必死に耐えるのも、
それはそれで縛られる側の心得だろう、、、


身動きのできない牝奴隷は、
ひたすら、御主人様に身を任せ、信頼するしかないのだから。






 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年01月16日(Wed)17:45 [EDIT]

絵がリアルです。

エロチックです。ビニ本の表紙に出れば良いねぇ~春さんは、才能豊でうらやましいです。スキー、絵に酒後は何かあった?れいさんは、文章書くのが、上手いですね

茶 | URL | 2013年01月16日(Wed)19:34 [EDIT]

鍵コメatさん、初めまして

はい、おっしゃるとおり、難しい、、、そんなもがきがあるのかもしれませんが、
やはり、最終的には、ひたすら主様を信頼、、
そこに尽きると思っております。
信頼に足る主様であることをお祈りいたしております。
ちょっと過激な発言かもしれませんが、
信頼できなければ、お別れも、牝奴の『心得』かもしれません、、、。

ありがとうございました。
次のコメントはオープンでありますように、、、
じゃぁ、又。                レイ
 

Ray | URL | 2013年01月16日(Wed)19:36 [EDIT]

茶さん

申し訳ありません、
これだけネットが発達しても、いまだにビニ本なんてあるのですか?
ハルは、その学問的に、業界では一目おかれている存在らしいです。
卑猥な画像などは、世を忍ぶ仮の姿、、、
あれ、、逆かなぁ
じゃぁ、       レイ
 

Ray | URL | 2013年01月16日(Wed)19:48 [EDIT]

れいさんは、コンビニ行かない?

18禁の雑誌の棚の下にあります。無いかな?ロ―レンズとか無いかな?俺のエロに目覚めたきっかけは、そんな漫画からです。

茶 | URL | 2013年01月16日(Wed)22:43 [EDIT]

茶さん

私がそんな本を知るはずもないし、知りたくもありません。くだらねぇ。
じゃぁ、     レイ
 

Ray | URL | 2013年01月17日(Thu)19:02 [EDIT]

黙祷

今年は、ブログ本文に綴る事ができなかったけれど、
この場を借りて、一言申し上げたい。

阪神淡路大震災から18年。
土地整備事業の結果、神戸の街はすっかり復興しているそうだ。
昔からのそこにお住まいの皆様と、
震災後に住民となった皆様が、ほぼ同数、そんな地域もあるとか。
土地整備事業で昔ながらの路地裏が消えたとしても、
しっかりしたコミュニティと支えあいが続きますように。

六千を越える皆様の尊い犠牲が、
これからの防災にしっかり役立つ事になりますように、、

、、、、黙祷、、、    レイ
  

Ray | URL | 2013年01月17日(Thu)19:05 [EDIT]

ありがとう

いつものように、サラッと読んで、、、
なんて思ったら、「この場を借りて」、、のレイさん自身のコメント、、。
卑猥で過激な、なんての感想ながら、ついついこのブログを読み込んでしまう私。
SMという異次元と、世の中に対するレイさんの優しさ、、、
その落差が、このブログの魅力なのでしょうね。
アダルトブログで、女性の細やかさを再認識の私です。
これからも、密かに応援しています。
神戸の地より
 

匿名さん | URL | 2013年01月17日(Thu)21:25 [EDIT]

匿名さん、ありがとうございます

そして、たぶん、初めましてでしょうか、、?

かつてどこかで書いたかもしれませんが、
一昨年、旅行中に、東日本大震災を体験するまで、
阪神大震災も、従姉の被災はありましたが、ある意味対岸の火事でした。
でもあの体験以来、私の中で何かが変わりました。
実際的には、たいした事はできてはいませんが、
福島のあの学園のボランティアに参加したり、
現地の皆様のご苦労を想ったり、、
少しではありますが、寄り添う心ができてきたと思っております。
しょせんは自己満足ではありますが、
たくさんの自己満足が、新しい社会を造って行くものと信じております。
匿名さん、神戸在住なのですね。
阪神淡路大震災を体験されたたのでしょうか?
その後のいろいろなご苦労があったのでしょうか、、
もしよろしければ、次回はお名前お聞かせ下さい。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
  

Ray | URL | 2013年01月17日(Thu)21:57 [EDIT]

SMはご主人様と奴隷の信頼関係にかかっていますね。
緊縛のような危険が伴う場合は特にそうで、ご主人様の知識が大切なのでしょう。
奴隷の側も次第にそのような心得が身についていくものだなと勉強になりました。

私の場合はそこまで危険なことはしたことがないけど、それでも人前で裸になるのは、やはり信頼関係があるからできることだと思うんです。

夫はもちろん、義妹とも、従姉とも…

陰毛について厳しく指導されるのは、さすがに悔しいけれど…

佐知子 | URL | 2013年01月20日(Sun)19:37 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

ある意味、命を預けた状態ですから、信頼だけが全て、
そんな気がしております。

申し訳ありません。
私、御調教の流れで、数日毎に股間の髭剃りしていますので、
陰毛の身だしなみは、、、、、ありません。
そうですねぇ、この後の展開で、
「それほど自分の身だしなみができないなら、剃っちゃえば?」
なんて、義理妹さんの台詞が聞こえます、、、、ごめんなさい。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年01月21日(Mon)19:34 [EDIT]