FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

パンツスーツ

「この格好でいいかなぁ、、」
パンツスーツ姿のハルさんが部屋から出てきた。
なにが?
「修士論文の発表会よ。」
うっそぉ、そんなに凄い事なの? 学会の発表じゃぁあるまいし。
卒論発表会なんて、普段着だったよ。
「そうだよねぇ。でもね、
 ちょっとコケオドシにこれもアリかな、なんて思ってさぁ。」

でも、ハルさんのパンツスーツ姿、とっても綺麗だよ。
凛とした大人の女性って感じ。
脚も長く見えるし、、、、。

「長く見えるじゃなくて、実際、長いわ。
 レイさんより、10センチは長いわよ。」
まっさかぁ、そんな事ないでしょ。
ハルさんが長いとしても、身長差の5ミリくらいよ。
「よーし、比べてみよう。レイさん、脱いで。」

ジーンズを脱いで、下着姿になる。
メジャーでも取り出すのかと思ったら、
ハルさんが持ってきたのは、なんとモップ。
その長い柄をお互いの股間にあてがって、
その傾きで、脚の長さを競う、、、らしい、、、、。

「ほら、私の脚が長いわ。」
ハルさんずるい。股間に押し付けてるもん。よーし、
私も、モップの柄をぐっと押し付けて、背伸びする。
「あっ、レイさん、きったねぇ、、。」
ハルさんも、モップの柄を、思い切り持ち上げる、、、、

まるで、、、
ハルさん、この格好さぁ、、、、
まるで一本竹で御調教いただいてるみたいだね。
「うん、、、
 それとも、ふたりで向かい合って、こすりつけオナニー、、。
 よっしゃ、私がその両方をしてあげるわ。」

ハルさんは私の脇に立つと、
モップの柄を思い切り持ち上げて、前後に動かしだした。
「ほらほら、苦しめ、ほらほら、悶えろ、、、」
あっ、だめ、だめ、、、本当に感じちゃぁぁぅ、、、。




ねぇ、ハルさん、結局、どっちの脚が長かったの?
「当然私が、5ミリ長かったわ。」
私の乳首をしゃぶりながら、ハルさんがそう答える、、、



アホな二人の夜、、、、でした。

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ハハ(^^)d

それで、実際には春さんが、長いんだ!なんと無くれいさんの方が背が高そうな気がする?身長は、何センチですか?

茶 | URL | 2013年01月28日(Mon)08:34 [EDIT]

はんなり

なんだか、小春日和みたいなエントリーだねぇ(笑)
小さい頃に、まだ剥けてないチンコの大きさ比べした事を思い出したよ(^_^;)
今じゃ立派な凶器ですが(笑)

玉露 | URL | 2013年01月28日(Mon)12:25 [EDIT]

時代が違うかもしれないけれど、
『電気按摩』って知ってるか?

俺 | URL | 2013年01月28日(Mon)18:16 [EDIT]

茶さん

昨年の健診では、私、160でしたねぇ。
じゃぁ、     レイ
 

Ray | URL | 2013年01月28日(Mon)19:20 [EDIT]

玉露様、ありがとうございます

素敵な凶器は、あちこちで振り回すことなく、
一穴、一途、でありますように。

ありがとうございました。
また、遊びに来てください。   レイ
 

Ray | URL | 2013年01月28日(Mon)19:24 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

俺さんとの時代の違いは分かりませんが、
中学の頃、男子がやっていました。
「脚の長さを比べる、、」
そんなシチュでしたねぇ、、、
さすがに女子でそれを見たことはありませんけれど、、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2013年01月28日(Mon)19:28 [EDIT]

レイさん こんにちは(^^)

ハルさんのパンツスーツ、絶対かっこいいんだろうな~♪

なんて想像しながら…

調教風景がないのが、最近ちょっとさび


しゅいです…

レイさんもハルさんもご主人様もみんな忙しいのかしら ?

NamiNami | URL | 2013年01月29日(Tue)00:38 [EDIT]

NamiNamiさん、ありがとうございます

>さび、、しゅい、、
のは私達も同じではありますが、
なにぶん年度末に向けて、主は忙しい日々でお疲れですので、
しばらくは、過激な御調教はお休みかもしれません。
まぁ、どちらにしても主の気分次第でありますので、
次のお休みも、どんな事になりますことやら、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
  

Ray | URL | 2013年01月29日(Tue)19:38 [EDIT]