FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

寒乳房

出版社から電話があった。

「レイ先生の俳句、読ませていただきました。
 梅雨乳房 晒しし空に 泳ぎおりの、あの句です。
 今回、弊社で、季語辞典の改訂版を出版予定です。
 ぜひ先生の『梅雨乳房』を夏の季語として取り上げたいと、
 その件で、ご了承いただきたくお電話さし上げました。」

どうぞ、ご自由にお使い下さい。
最近作った句もあるんですけど、もしよろしかったら、、、
「それはそれは、ぜひご披露いただけますか。」

熱蝋も 凍えしおりや 寒乳房、、、

 熱蝋も 凍えしおりや 寒乳房



「あぁ、とても素敵です。
 『寒乳房』として、冬の季語で取り上げます。
 レイ先生、後日、改定新刊本と原稿料、送らせて頂きます。」






当然ながら、、、新刊本も原稿料も、いまだに届いていない、、、

アホ!!



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
素敵です

前回の『俳句』で、
シリーズ化するつもりはない、などとおっしゃいながら、
やっぱり来ましたねぇ。密かに待っておりました。
言葉を選びぬいたような俳句と、刺激的な画像、
そしていつもながら、読者を楽しませてくれる洒脱な構成と文章。
うん、素敵です。
またまた、密かに次回期待。
 
 

あつこ | URL | 2013年01月31日(Thu)15:01 [EDIT]

レイ先生?

それよも、春さんの蝋まみれの絵に気がいきます。ところで最近は、蝋燭使ったお仕置きはありました?

茶 | URL | 2013年01月31日(Thu)19:37 [EDIT]

あつこさん、ありがとうございます

見透かされておりましたね。
確かにシリーズ化するつもりはないのですが、
『梅雨乳房』が夏の季語なら、冬の乳房季語があってもいいじゃないか、
なんてふと思ってしまいました。
無理やり出版社の話にこじつけて、密かに新作発表であります。
お気に入りいただけたとしたら、それだけで、嬉しい限りです。
続編は、、、、わかりません。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年01月31日(Thu)19:42 [EDIT]

茶さん

そうですねぇ、確かに最近、蝋燭の御調教はありませんねぇ。
現実的に、場所を選びますし、お片づけが大変ですから、、、
じゃぁ。     レイ
 

Ray | URL | 2013年01月31日(Thu)19:53 [EDIT]

うん、うまいな。調教の雰囲気もでている。
一つだけ、凍えているのは、蝋か? 乳房か?
 

匿名さん | URL | 2013年01月31日(Thu)21:03 [EDIT]

匿名さん、ありがとうございます

どちらの方かは存じませんが、
鋭いご感想、ありがとうございます。
確かに、おっしゃるとおり、凍えているのはどちらでしょう、、、?
擬人的に、冷えた乳房に落ちた蝋が、その冷たさで固まった、、、
私は、そんなイメージでしたが、
熱蝋という御調教でさえも乳房は凍えている、、そんな解釈も可能ですよね。
素敵なご指摘、感謝感謝です。

次はお名前お聞かせくださいね。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
  

Ray | URL | 2013年01月31日(Thu)21:30 [EDIT]

乳房を用いた季語があるんですね。
「寒乳房」というのは、裸で凍えた感じがして、鳥肌が立ちそうな寒々とした感じがします。

私のように巨乳だと、たわわに実った秋の季語にはならないでしょうか。

男優は たわわに実る 乳しぼり

会員さんから選んでいただいた男優さんに乳房を揉まれて犯されながら…

佐知子 | URL | 2013年02月03日(Sun)19:53 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

業界の事はよく存じませんが
それなりの拒否権もありや無しやと、、、、。
拒否権を発動しない佐知子さんは、、、ナイスです。

せっかくのご投稿ですので、
私なりに、季語的お返事を、、、

鞭乳房 もみじと赤を 競いたり

うん、私なりに納得の一句であります。
どこが乳房季語だぁ的ツッコミは無し、、であります。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2013年02月03日(Sun)20:51 [EDIT]