FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

洗髪

さっきさぁ、洗髪してもらってて、思ったんだけどさぁ、
あの仰向けの体勢って、凄く無防備じゃない?

「あのね、無防備って言葉はさぁ、
 防備が必要な時にね、何の対処もしてない、だから無防備よ。
 美容室って、何か防備の必要感じる?
 そんな事言ったら、床屋さんでは前に屈むのよ。
 見知らぬ奴に背中を見せるのよ。
 そっちの方がはるかに無防備じゃない?
 敵は剃刀持ってるしさぁ、、、。」
洗髪姿勢、、どうして全裸で洗髪なんじゃぁ、、、?
あぁ、そうかぁ。そうだねぇ。
でもどうして美容室は仰向けで、理容室は前にかがむの?

「女は正常位で犯され、男はバックで犯される、、、、
 そんな風習が、いまだに残ってるからよ。」
えっ、そういう事なの?

「そんなわけねぇじゃん。」
なんだぁ、又、冗談かよ。




考えてみれば私達、
いつもいつも、アホな漫才を繰り返している。


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
昔はパイレーツが美味しいかったです。が

二人は、ボキャブラ天国から出てきた逸材です。だっちゅーのが、谷間強調のネタがブームにな為りました。今は壇蜜が出てきているわけではある。そろそろ二人も、れいさん春さんの、出やすい環境も、整って来ました?

茶 | URL | 2013年02月18日(Mon)18:21 [EDIT]

茶さん

私達が、だっちゅーの、をやっても、迫力ないでしょうから、、
じゃぁ。    レイ
 

Ray | URL | 2013年02月18日(Mon)19:28 [EDIT]

で、、?

ショートボブ、、
髪の色は?
 

匿名さん | URL | 2013年02月18日(Mon)20:24 [EDIT]

匿名さん、

どこのどなたかは存じませんが、
牝奴隷といえども、一応、社会生活はありますので、
あまり詳細にはお伝えできません。
妖怪人間ベラ、、、、そんなイメージでよろしければ、そんなところで、、、
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2013年02月18日(Mon)21:06 [EDIT]

壇蜜

意識してる?。私の奴隷に成りなさい。映画のタイトルですけどね。見逃せない

茶 | URL | 2013年02月19日(Tue)07:38 [EDIT]

茶さん

コメントの主旨はそちらだったのですね。失礼しました。
かつて、もちろん新刊ではありませんが『スモールワールド』で読みました。
後日、『私の奴隷になりなさい』というタイトルで文庫化された時、
ネーミングだけは、素敵だとそう思った記憶があります。
文庫としては記録的な売上だったとか、、、、
サタミシュウという筆名は、大物作家の匿名との噂がありますように、
内容的には、SM入門編的内容だった記憶があります。
映画は存じませんが、まぁ、それなり、、なのかもしれません。
『スモールワールド』のほうが、著者の思想をしっかり表していると、
そう思う今の私です。
くだらない感想文で、ごめん、、でした。
じゃぁ、       レイ
   

Ray | URL | 2013年02月19日(Tue)19:36 [EDIT]

コメントの横入りだけど、

なるほど、入門編なのかぁ、、、。
オラオラ、ぶつくさ言ってねぇで、早く脱げ、、、
そんな俺は、完全に角川に騙されてたのか?
 

俺 | URL | 2013年02月19日(Tue)19:53 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

映画の事はYouTubeの予告編程度しか存じませんし、
他の牝隷さんの事も存じませんが、
実際には、御調教の間に、くだらないエロ話があったり、
しっかりの実生活があったりで、
なかなか、小説のように御調教一辺倒、、とはいかないのが現状だと思います。
ある意味、牝奴隷ブログの方が、しっかり現実を表現していると、、、
自己弁護的今の私であります。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2013年02月19日(Tue)20:14 [EDIT]

この話題はSMブログにぴったりくる。

何よりも誰よりも、味方にしないとね。映画見に行っ。二人初め、他の皆に魅せましょう。魅せらてのあの人も、きっと見ているでしょう。

茶 | URL | 2013年02月19日(Tue)21:32 [EDIT]

茶さん

まぁ、色々おっしゃりたい事はあるのでしょうが、
どこかチャットの場で、自論展開させてください。
じゃぁ、    レイ
 

Ray | URL | 2013年02月20日(Wed)18:56 [EDIT]

女性の髪は長いので、仰向けにしてうしろへ髪を垂らしたほうが洗いやすいのかなと思いました。
でも、確かに正常位ですね。

小説や映画はドラマチックな場面にしぼって作るので、現実のSMとは違うかも知れませんね。
レイさんの牝奴隷ブログは細密な心の動きを読み取れて、勉強になります。
私が義妹に辱められるシーンは…私の屈辱的な気持ちばかりが先走って、その情景を描ききれていないかも知れませんね。

佐知子 | URL | 2013年02月24日(Sun)18:53 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

仰向け洗髪の理由は、髪の長さだけではなく、
化粧を落とさないため、、らしいです。

>レイさんの牝奴隷ブログは細密な心の動きを読み取れて、、、、
お恥ずかしい限りではありますが、
ある時点以降は、勝手な妄想表現であります。
『二匹の奴隷の物語』といってしまった以上、
ある程度は、状況説明も綴らなければ、、、ってなもんであります。
だって、その状況で、そんなに詳しく覚えているわけもなくて、、、。

あまり詳しい状況や心理表現がないほうが、
読者は、勝手にいろいろ妄想していただけるのではないかと、、、
そんな想いの今の私であります。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
  

Ray | URL | 2013年02月24日(Sun)19:48 [EDIT]