FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

性処理オフィス奴隷

年度末納期の仕事を抱えて、何かとあわただしい。
御主人様は、それ以外にも決算対策的雑用もあってもっと忙しい。
どう考えても一番暇なのはハルさんだ。

「じゃぁ、今度の土曜日は、私が家事全部やります。」
御主人様の部屋のキーをお借りして、やけに張り切るハルさん、
土曜の朝、土曜出勤の私と一緒にマンションを出る。
おい、いくらなんでも早すぎるだろう。
そうではないらしい。
「片付け、掃除、洗濯、、靴も磨いてさしあげたいし、、
 一番時間がかかるのは、じっくり煮込んだチキンカレーよ。」
料理のレパートリーが極端に少ないハルさんだけれど、
様々な香辛料の加減があるのだろう、、
市販のルーなんか使わないあのカレー(だけ)は、絶品だ。


夕方、会社からそのまま御主人様のマンションに向かう。
エントランスのインターフォンで「レイです、、。」
「よし、そこで全裸になって上がって来い。嘘だピョーン。」
やけに嬉しそうなハルさんの声だ。

御主人様も今しがた帰ったところらしい。
トロトロに煮込んだ骨付きチキンのカレーを大絶賛して、
お風呂で戯れて、、、

お風呂上りのビールを飲みながら、御主人様がおっしゃった。
「俺、レイのOL姿見るの久しぶりだなぁ。
 なかなかいいもんだな。縛りたくなった。」
性処理オフィス奴隷、、、そんなシチュ?
縄を掛けていただいて、
そこにブラウスとジャケットとスカートを着る、、、、

いきなり床に押し倒された。
「澄ました顔で仕事する女。
 一皮むけば淫乱な性処理オフィス奴隷、そんなシチュだな。」

「えっ、、、」
キッチンで食器を洗っているハルさんの声が聞こえた気がした。



お疲れの御主人様は、すぐにお休みになった。
ハルさんとワインを飲んでいる、、、

「レイさん、カレーおいしかったでしょ?
 部屋もお風呂も完璧に掃除したし、
 私、今日、がんばったのよ。
 なのに、どうしてレイさんが使われたわけ?」
ごめん、御主人様の流れだったから、、、
「私もスーツ着てくればよかったの?
 まぁ、レイさんをお選びになったのは御主人様だから、
 レイさんに責任はないけど、私なんとなく不満よ。」
ごめん、どうすればいい?
「一回貸し、だからね。」




牝奴隷は無償の愛と御奉仕、、、のはずではあるけれど、
でも、やっぱり二匹ともなれば、、、、
それなりの不満や葛藤や嫉妬は生じるわけで、、

あんなにがんばったハルさんなのだから、
御主人様ぁ、、、、今日はちょっと酷でしたよ、、、、。



借りた一回は、、どうやって返したらいいのだろう、、、。


            2013年2月23日 夜の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
チキンカリーです。

じゃあ~れいさんがインド迄、インドカリーを調達して下さい。インドでは、カレーをカリーと言うそうな。今後は、インドのスタイルで魅了するのです。肌の色迄、再現して

茶 | URL | 2013年02月25日(Mon)08:56 [EDIT]

嫉妬

久しぶりで綴られた嫉妬のお話、、、
かつての主様の御調教で、すっかり消えたかのような嫉妬心。
私のような一対一でさえも、私の知らないところで、的な嫉妬心はあるのに、
二匹の奴隷ですごいなぁ、、、なんて思っていましたが、
やっぱり、どこかには嫉妬心は残っているのですね。
変な言い方ですけれど、逆に、安心しました。
お二人も、私と同じ女なんだって、、、。
うまく表現できませんが、これからの展開、ちょっと期待しちゃいます。
 

kaibo | URL | 2013年02月25日(Mon)13:52 [EDIT]

二匹いれば嫉妬は当然だ。
どっちでもいい、一匹、俺ん処に来い。
 

俺 | URL | 2013年02月25日(Mon)17:45 [EDIT]

茶さん

読者の皆様、それぞれに、
様々なご感想、ご意見、ご批判、当然とは思いながら、
オイオイ、そこかよ、、、
じゃぁ、      レイ
 

Ray | URL | 2013年02月25日(Mon)19:37 [EDIT]

kaiboさん、ありがとうございます

確かに、久しぶりの嫉妬ネタですね。
私自身の事ばかり綴り、ハルの気持ちを無視していたのかもしれません。
>これからの展開、、、、
私自身に直接かかわることでありますので、
しっかり見つめ、しっかり判断しなければ、、そんな今の私です。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2013年02月25日(Mon)19:42 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

素敵なご提案ではありますが、、却下!!
じゃぁ、又。     レイ
 

Ray | URL | 2013年02月25日(Mon)19:45 [EDIT]

フフン的外れなレスの仕返し

丁度良く、カレーネタが来たので。書いてました。僕も、後で調教の所のコメントする予定でした。僕も、OLの格好した女を観ると。どうにか為るんだね~春さんの重役秘書は、良いでしょ?今回は、弱冠いじめモードに成った?。

茶 | URL | 2013年02月26日(Tue)01:20 [EDIT]

おはようございます

その不満や葛藤や嫉妬、
なんだか良くわかる気がします。

日頃仲良しでも・・・ですよね。

親の愛情を争う兄弟姉妹に似てるなぁ・・・
なんて思うこともあります。

そんな世界をつくり上げ成立させている
ご主人様方はすごい・・・(笑)

おいしいカレーが食べたくなりました。
ダイエット中なのになぁ。

六花 | URL | 2013年02月26日(Tue)08:11 [EDIT]

茶さん

それはそれは、至りませんで、失礼いたしました。
じゃぁ、   レイ
 

Ray | URL | 2013年02月26日(Tue)19:39 [EDIT]

六花さん、ありがとうございます

六花さんならご理解いただけるでしょうが、
こんな状況になった時、『これも御調教だ』という想いと、
やっぱりそれなりに、女としての嫉妬の想いがあったりで、、、
主の対応にも、ハル以上に、ちょっと不満の私でありました。
こんな状況の結論を、やがては、ご報告できるようにしたいと、、
そんな想いの、今の私であります

ハルのカレー(だけ)は、絶品です。
マカなんとか、キメなんとか、、、いろいろな香辛料がきめて、、、
らしいです。
ダイエット中でも、ぜひこちらにおいで下さい。
摂取カロリー<消費カロリー、、
ですから、、、当然、泳いで、走って、、、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2013年02月26日(Tue)19:45 [EDIT]

お久しぶりです

よく考えてみれば

レイさんは「キッチン奴隷」であることが多く
主様とハルさんの酒のサカナや食事の用意をしている時に
ハルさんは主様とおしゃべりを楽しみながら
杯を傾けている…
そんな状況が多いような気がします。
それが私にはちょっと不公平な気がしていました。
お二人納得の役割分担なのかもしれませんが。

だから、珍しく(失礼)家事に精を出したハルさんが
主様に使っていただけなかったとしても
それはそれで不満を感じるのは
…ちょっと違うような気がします

ごめんなさい
うまく表現できないのだけれど
「一回貸し」は…どうなんだろう?

ににこ | URL | 2013年03月01日(Fri)15:55 [EDIT]

ににこさん、ありがとうございます

いつもいつも、素敵で優しく、それでいて鋭いコメント、、
感謝感謝です。

『一回貸し』、、、私は嬉しく思っています。
私達は、不思議で不自然な多頭、、であります。
『一回貸し』で、根本的ではなくても、ハルの嫉妬心が薄らぐなら、
それはそれで、私はしっかり受け止めようと思っております。
主の気分の流れもあるのでしょうが、
どう考えても、あの日は、ハルの日、、でありました。
たとえ私が傍観者になったとしても、それを甘受できるシチュ、、、
そんな気がしております。

まぁ、いろいろ言い出したら切がない女の戦いです。
ににこ先輩には、歯がゆい状況があるのかもしれませんが、
これからも、少しずつご報告していきます。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。          レイ
 

Ray | URL | 2013年03月01日(Fri)19:31 [EDIT]