FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

大人の礼儀

「おっとぉ、、」
御主人様が車のブレーキを踏み、スピードが遅くなる。

どうされました?
「あっ、いや、あの自転車の女。パンツ丸見えだったから。」

風が強い。
まだスカートをおさえている自転車の女性から、
車は徐々に遠ざかっていく、、。

「わぁ、御主人様。オヤジ丸出しのスケベェ。」

「バーカ、こんな風の日に、スカートで自転車だぞ。
 パンツ見てください、ってもんだろ。
 しっかり見てやるのが、大人の礼儀さ。」

オイオイ、見て見ぬフリするのが大人の礼儀ってもんだろ。
それに、普通、ブレーキまで踏むかぁ?

ノーパン、ヒラヒラスカートで、モンローごっこ、、、、?
「今年の『春一番宣言』ってあったのかなぁ、、、
 風調教かぁ、、、、、
 ノーパン、ヒラヒラスカートで、マリリンモンローごっこ、
 なっ、季節感あふれる調教だと思わないか?」

オイオイ、、、
そんな御調教で、オヤジたちが皆『大人の礼儀』をしたら、
あちこちで、交通事故だらけじゃぁ、、、


           2013年2月24日 風の強い一日でした。
 
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ふふ亀仙人とブルマ

くらいしか思えない?。純粋な男は、一応目が行きますね~どんな人でもあるのです。主のように女に不自由しなくても本能的な物があります。

茶 | URL | 2013年02月26日(Tue)10:34 [EDIT]

茶さん

男は全て、亀仙人のような、スケベな視線であると、、
なるほど、納得です。
じゃぁ、   レイ
 

Ray | URL | 2013年02月26日(Tue)19:49 [EDIT]

ギャップ

昨日と今日のブログのギャップを、説明してください。
毎回読んでいて、おもしろいのだけれど、
こんなエントリーは、イライラします。
 

匿名さん | URL | 2013年02月26日(Tue)19:56 [EDIT]

匿名さん、ありがとうございます

>毎回読んでいて、、、
感謝感謝です。

前回は、ちょっと重過ぎる題材でしたので、
それなりに、気持ちをまとめる時間も必要でしょうし、
多頭の牝奴にとっては、根本的問題でもあるのであります、、。
機会があれば、それなりに状況報告していきます。
イライラせずに、ゆっくりお付き合いいただけますように、、。
次のコメントは、お名前、お教えてくださいね♪

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
  

Ray | URL | 2013年02月26日(Tue)20:16 [EDIT]

この週末あたりから暖かくなって風が強くなりましたね。
スカートで自転車に乗っていると、そんなアクシデントも発生するのでしょう。

しっかり見てあげるのが大人の礼儀…うーんと思いましたが、裸になるのがお仕事の私としては、しっかり見ていただけるのは、どんなに恥ずかしくても感謝しなければいけないのかなと思いました。

さすがに弟に「見たい」と言われるのは、冷や汗ものですけど…

佐知子 | URL | 2013年03月04日(Mon)05:31 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

三寒四温、、とは言いながら、北海道の吹雪での悲惨な報道を聞くと心痛みます。
北国では、次は雪崩の恐怖なのでしょうか、、、、

>弟の奥さんが「気持ち、わかりますよ」と、、、、
そんな言葉の後に繋げて、、、、
「でも、お義姉さま、本当は、、、、、、、」、っておっしゃったに違いないと、、。
うん、新しい展開だぁ、、そう思った私は、アホでしょうか?

二人の義妹さんから責められる佐知子さんを想像してしまいました、、。
、、ごめんなさい、、
じゃぁ、又。       レイ
  

Ray | URL | 2013年03月04日(Mon)19:44 [EDIT]