FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

シェーバー

正月3日の夜、ハルさんが部屋に来ました。
帰省先のお土産を持って。
私も、ジャージー姿でリラックス。

ちょっと、うしろめたい。
大晦日の事、いつ話そうか、、、。

たわいない話が続く。
ハルさんがトイレに立つ。


突然。「レイ。立って」。Sモードです。

ジャージーのズボンとショーツが、ずり下ろされます。
きゃ、身を捩って、両手で前を隠します。

ピシッと、手を叩かれて、「気をつけ!」。
ハッ、ハイ。

ハル様は、じっと私のあそこを見つめています。

「自分で剃ったの?まさかね。
 御主人様に、剃っていただいたのね、、。」

ごめんなさい。ハル様、、。
大晦日の話を打ち明けました。

「そう、よかったわねぇ。
 これでレイも立派な牝奴隷ね。」

「よく見えるわ。しっかり見ていただいた?」
そう言って、あそこに長いキッスをします。

「洗面所の女性用のシェーバー、
 新しくなってたから、もしやって思ったの。」

ごめんなさい、ハル様。
御主人様にお呼ばれした訳じゃなくて、
私から、押しかけたの。
抜け駆けしたみたいで、ごめんなさい。
嫉妬しないでね、、、。



お茶を飲みながら、お土産を摘んでいる。
もうハルさんに戻って。
「剃っていただくのって、恥ずかしかったでしょ。」

もう恥ずかしくて、怖くて、
でも刃物だから、緊張して、じっとしてるしかなくて。

「私のときは、賢治様の剃刀だったのよ。
 男物の剃刀って、硬いから、後でヒリヒリよ。」

「あっそうだ。剃った後はヘチマ水がいいみたい。」

ねぇ、ここ、毎日剃るの?
「自分で気になったら剃ってる。一日おきかな?
 あんまり剃らないでいると、チクチクするしね。
 毎朝、ここに来て剃ってあげましょうか?
 男の人の朝の髭剃りみたいに、、。」

ハルさん、まだSモード?ちょっと意地悪。
でも、剃ってもらうのも、嬉しいかも、、。

「賢治様の所に伺う時は、ちゃんと剃る様にしてる。
 なんか身だしなみって気がして。
 でも、わざと伸ばしたままで、
 剃っていただくってのも、ありかなぁ、、。」

でも、この前、ハルさんの髭剃りだって、、、。
「賢治様が、そうおっしゃれば、髭剃りなの。
 別に、伸びていようが、いまいが、、、。」

へー、やっぱりハルさんはお姉さまだ。

  二人並んで、まんぐりがえし。
  「どれどれ、ちゃんと処理してるか?」
  剃刀があそこに近づく。
  「レイ、ここに剃り残しがあるぞ。」
  指で摘んで、キュッと引き抜かれる。
  痛ぁい、、。

あぁ、いけない。妄想の世界に入っちゃった。


ハルさんに、ヘチマ水いただきました。
今度、お礼に「髭剃り」してあげますね。

            2008年1月3日の事でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
・・御礼♪・・

レイさん、ハルさん、Kさんから御丁寧なコメントをいただきました。

貴女達の御主人様の誠実な人柄がしのばれますね^^

今回のエントリーを見て、微笑ましく拝見させて頂きました。

奴隷の手入れに可愛い女心が見て取れますね。^^
ターミは永久脱毛が終わりましたが、可愛い恥骨は奴隷の証ですね^^

きっと貴女達の御主人様も微笑みながら見守ってくれていると思いますよ。

私は毎月のように海外出張に行っていますが、ターミは寂しい思いをさせ
る事が多いんですよ。

その点レイさんとハルさんの二人で一緒にいたら寂しさも半減しますね。

色々な事に、二人で助け合って頑張ってくださいね。
応援していますよ。(^-^)

ターミの飼い主 BARI | URL | 2008年12月10日(Wed)17:00 [EDIT]

重ね重ね、ありがとうございます。

BARI様、
重ね重ねのコメント、ありがとうございます。
感激いたしております。

ちょうど先日、ハルと永久脱毛の話をしました。
時々、主に剃っていただくのがいい、と言う結論で、
永久脱毛の件はなくなりました。
主からの命令があれば別ですけど、、、。

主は、今、ある会社の海外事業部の仕事で、
強行日程で打ち合わせに出向いたり、
社員さんが2名、その仕事に張り付いたりで、
その分、一人4役、5役で、相当お疲れのようです。


BARI様も、お体を大切になさって、
ますます素敵な御主人様で、
牝奴ターミさんを愛してあげてください。

私達、まだまだ稚拙な奴隷ですが、
今後とも、お見守りいただけますようお願いいたします。。

ありがとうございました。     Ray
 

Ray | URL | 2008年12月10日(Wed)19:30 [EDIT]

Rayさんへ

早速のコメント返し、ありがとう^^

貴女達の御主人様と同じなんですねぇ~~^^
海外出張は、何か疲れるものです。

オーナーとして色々な事に気を遣い、仕事を成就させ
なければいけません。

このたび香港とマニラに現地法人を設立しますが、それ
も一苦労です。
でも、プライベートを楽しいものにする為にも頑張っています^^
ターミへのX’masプレゼントも決まりました(^-^)
(内緒なんですがね・・・^^)

きっと、御二人の御主人様も同じ思いだと思いますよ。

貴女達の優しさを拝見して、いつものように御主人様を
癒してあげてくださいね(^-^)

いつも貴女達を応援してますよぉぉ~~(^-^)

ターミの飼い主 BARI | URL | 2008年12月11日(Thu)11:18 [EDIT]

BARI様、ありがとうございます。

BARI様、コメントありがとうございます。
今回は、ハルにご返事差し上げさせたいと思いましたが、
まだ、帰宅しておりませんので、
取り急ぎ、私が御礼申し上げます。

秘密のX’masプレゼントってなんでしょう?
ターミさんもきっと、秘密のプレゼントを用意してますね。
それとも、ツルツルお肌がそのままプレゼントかしら?

がっしり体型?のBARI様、
コメントからも、ターミさんのブログからも、
そのお優しさがわかるような気がします。
御調教のときは、厳しいのでしょうが、、、、。

私達も、プレゼント計画中なのですが、
「今年は、俺は仏教徒に徹する。」と、主が、、、。
はてさてどんなX’masになります事やら。

今後とも、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
          片田舎のBARI様ファン、レイ
 

Ray | URL | 2008年12月11日(Thu)19:09 [EDIT]