FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

女子大生

疲れた疲れた、忙しい忙しい、なんて言いながら、
週末土曜の夕方は、御主人様のマンションに押しかけている、。
土曜出勤も二週連続なら、
このマンションに来るのも、二週連続じゃぁ。
御主人様もお疲れだから、派手な御調教はないけれど、、、。


夕食後、キッチンで食器洗いをしていると、
「キャァー」なんて言いながら、ハルさんが逃げ回っている。
「マテェー」なんて言いながら、追いかける御主人様、、


御主人様曰く、
「ハルももうすぐ卒業だからなぁ、、、
 女子大生を強姦するのは今しかないんだよな。」
ということらしい。

女子大生最後の強姦、、、、?
強姦魔に貫かれて、女子大生の体が反りかえるその瞬間、
ハルさんと目があったような気がした。
先週の『不満』を晴らしていただいているハルさん、、、


私は、キッチン砂かぶり席で、
その奔放な痴態を微笑みながら見つめている。

微笑みながら見つめることができた、、、と思う、、
ちょっと涎を垂らしながら。




変な言い草だけれど、御主人様、ありがとうございました。
これで、先週の『借り』は、返した事になるのかな?


              2013年3月2日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
解決?

今後の展開を、、、なんて前回書きましたけれど、
これで解決なのでしょうか?
 

zaimu | URL | 2013年03月04日(Mon)18:50 [EDIT]

zaimuさん、ありがとうございます

しっかりの、後追いコメントありがとうございます。

うん、難しいとは思います。
根本的解決は、二匹の牝奴隷を辞める事、、それしかないに違いありません。
もっと言えば、主が今の状態を、お望みかどうか、、、そこが究極でしょう、、。

とりあえず、主の判断以前に、
私達が、それなりの折り合いをつけて、、なのかもしれません。

毎日、顔をつき合わせている私達です。
後日、ゆっくり話をしなければいけないのかもしれませんね。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年03月04日(Mon)19:55 [EDIT]

砂かけ春は、今月中に

大学院卒です。か~通い奴隷の裸エプロンの格好を楽しむって感じもいいです~微笑みながら涎を垂れ流しするれいさんが目に浮かびます。

茶 | URL | 2013年03月04日(Mon)21:01 [EDIT]

茶さん

早いもので、ハルも卒業です。
はてさて、4月からの展開はどうなる事やら、、、、
じゃぁ、、、     レイ
 

Ray | URL | 2013年03月05日(Tue)18:38 [EDIT]

ハルさんのご卒業おめでとうございます。
「女子大生」を犯すというのは、男性にとって格別の意味があるんですね。

AVでも、「SM」や「巨乳」と並んで、「女子大生」というジャンルがあるみたいなので、人気なのでしょうね。
やっぱり「女子大生」は知的で勉強ができるイメージが好まれるのでしょうか。

一方、「巨乳」はバカで頭が悪そうだと見られて、恥ずかしい仕打ちに逢います。
私だって、勉強頑張ったのに……(涙)

佐知子 | URL | 2013年03月10日(Sun)09:33 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

ハルは、ドクターという夢をあきらめての卒業ですから、
いろいろな思いはあるに違いないのでしょうが、
新天地でしっかり活躍して欲しいと願っております。

>「女子大生」というジャンル、、、
いえいえ、『人妻』というジャンルも隆盛ではないのでしょうか?
次回のご実家ご訪問のご報告、お待ちいたしております。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年03月10日(Sun)20:10 [EDIT]