FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

レンコン

「あぁ、レンコンが食いたくなった。」
突然、御主人様がそうおっしゃった。

私は、すかさず、キッチンの野菜を確かめ、
財布を握って、八百屋さんに走る、、、。
、、、
いろんな具材で、煮物もおいしいけどなぁ、、、
すぐに召し上がりたいんだろうから、、、
レンコンとゴボウのキンピラ、、、

口いっぱいに頬張るように、召し上がっていただいて、、
それが、昨晩の事だった。



「ビタミンや栄養素についてはなんにも分からんけど、
 どう考えても、レンコン、ゴボウの命は、あの歯ごたえだろ?
 ドロドロに融けそうに煮込んだレンコンは想像できん。
 それと同じだ。
 股縄が緩かったら股縄している意味がない。」

レンコンをすりおろして、とろみ付けにも使いますよ、、、
なんて、御調教に水をさすような事は言ってはいけない、、、。


レンコン股縄の歯ごたえ、、、、、?
『レンコン股縄』の歯ごたえを、股間で味わっている私達です。




           2013年3月3日の事でした。
           
  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
汗だく汁だく

また縄から絞りでる汗と、淫液の匂いは格別ですね~

茶 | URL | 2013年03月05日(Tue)06:44 [EDIT]

すごい連想です=3=3

こんにちは、お久しぶりです!

ご活躍の様子、拝察しています

レンコンをどのように料理なさるか興味津々でした~

ところが、股縄になるとは恐れ入ります~☆

レンコン料理といえば、毎年お正月の御節に一品をと

辛子レンコンを作っています=3=3

是非、辛子レンコンに挑戦してください!

ショウ | URL | 2013年03月05日(Tue)12:29 [EDIT]

茶さん

残念ながら、味と香りは妄想で、、、
じゃぁ、    レイ
 

Ray | URL | 2013年03月05日(Tue)18:43 [EDIT]

ショウさん、お久しぶりです。

いえいえ、連想というよりは、たぶん、コジツケであります、、、、、。

>是非、辛子レンコンに挑戦してください!、、
一瞬、辛し股縄を連想した私は、アホですか?
真面目に辛しレンコン、挑戦してみます、、、

ありがとうございました
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2013年03月05日(Tue)18:52 [EDIT]