FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

きすまち

今日の夕食は簡単だ。
パックのご飯と、レトルトカレーと、カップ味噌汁、、、。
準備は、、、お湯を沸かすだけ。
ブタンガスがゴウゴウ言って、コッヘルのお湯を沸かしている。
まぁ、一番時間がかかるのは、ご飯かな?
電子レンジなら1分、三食でも3分でできちゃうけど、
それではさすがに出来上がりが早すぎるだろう、、、、
だって、、、、、、
テントの中からはハルさんの喘ぎが聞こえているから、、、、。

今日はハルさんの卒業就職祝いの山行キャンプだから、
私が一人、外での夕食当番はしかたがないなぁ、、、、

だいぶ冷えてはきたけれど、
風もなく、西の空には月が輝いている、、、、。
もちろん今私は、全裸ではないし、、、、


「あっ、御主人様、イキます、、、イッちゃいますぅ、、、
 あっ、あぁぁ、ぁぁ、、、、ありがとうございますぅぅぅ。」
ハルさんのメゾソプラノが、山中に響いた、、、。




これが、きす待ち月、、、、、、
夕食後、バーボンを飲みながら、御主人様がおっしゃった。
「いい月だなぁ、、、
 三日月?、、よりは、ちょっと太いな?、
 三日月と上限の月の間は、なんて言うんだろうなぁ。」

私は微笑みながらつぶやいた。
、、まぐわい月、、、、

「レイ、お前うまいこと言うなぁ。
 今日はハルの祝いの日だからな、堪忍してくれ。」
そうおっしゃいながら、深い深いキッスをしてくださった。

御主人様、、、訂正します。、、、きす待ち月、、です。





きす待ち月は、もうだいぶ傾いて、西の山陰に消えそうだ。

二匹の奴隷達は御主人様に体を寄せて、月を眺めている、、





         2013年3月16日夜 旧暦2月5日 月齢4.



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おひさしぶりです

うまいなぁ、、
まるで、その状況が見えるようです。
確かに、満月後は、立待、居待、寝待、、ってあるけど、
三日月の後は、ないよねぇ、、、。
SMアダルトをこんな形でまとめてしまうなんて、、さすが。
お洒落で、素敵なエントリーですね。

朝早くから失礼。どうしてもコメント入れたくなって。
 

99 | URL | 2013年03月19日(Tue)08:15 [EDIT]

良いなあと思ってしまった。ハルさんにお願いです。

悔しいから、「レイのお尻を鞭の音が、こだまする位しっかり叩いて下さい。」今日も、キャンプしてるのかな~れいさんは有給を使ってのキャンプかな良いなあ。

茶 | URL | 2013年03月19日(Tue)18:20 [EDIT]

99さん、お久しぶりです

綺麗にまとめすぎたかしら、、、?
おっしゃるとおり、立待、居待があるのですから、
きす待もありかと、、、、、
実際、とても素敵な月でしたよ。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2013年03月19日(Tue)19:41 [EDIT]

茶さん

理解していない!!
ハルは御調教もズンズンズンもいただいて、
>悔しい、、、
のは、私であります。
それに、忙しい年度末、有給なんて取れるはずがなかろう。
日付をよく見てくれ。3/16の話じゃ
じゃぁ、    レイ
 

Ray | URL | 2013年03月19日(Tue)19:49 [EDIT]

エントリーはおしゃれだけれど、
>、、しかたがない、、
で、その状況を受け入れてしまうレイさんは、そうとうのマゾ思考の持ち主?

匿名さん | URL | 2013年03月20日(Wed)07:40 [EDIT]

匿名さん、ありがとうございます

うーん、、、、
もしかしたら、私の思考形態は、、、、、
そうなのかもしれません。

次は、お名前教えてくださいね。
じゃぁ、又。          レイ
 

Ray | URL | 2013年03月21日(Thu)19:28 [EDIT]

れいさんの欲求不満が伝わって来ます。

ハルさんにお願いします。れいさんの不満快勝して上げて!( ̄ー ̄)下さい。ぶっといディルドが良いかな~と思います

茶 | URL | 2013年03月21日(Thu)22:06 [EDIT]

茶さん

我が家には、ディルドー、ありません。
じゃぁ。    レイ
 

Ray | URL | 2013年03月22日(Fri)19:24 [EDIT]

個人的にとても切なすぎるエントリーでした

凜 | URL | 2013年03月25日(Mon)00:09 [EDIT]

凛さん、ありがとうございます

うん、辛く難しいところかもしれませんが、
これがこの時の私の立場でしたでしたので、
それなりにありかと、、、、、
深いキッスと、綺麗な月、、、そんな思い出があれば。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2013年03月25日(Mon)19:29 [EDIT]