FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

舐める

「私が満足するまで、舐めさせてあげるわ。」
意味が分からん。文章の上と下に矛盾があるし、、。

どうして私がハルさんの股間を舐めなきゃいけないの?
「先日、賢治様をゆずってくれたご褒美よ。」

まぁ、全ては賢治様のご意思だったし、、
私だって、ゆずった、、そんなつもりはないけど、、、、

ハルさんへのご奉仕、、、、?
ハルさんに奉仕する事がご褒美なのかぁ?
ますます意味が分からん。
それに、こんな明るいうちから?

「じゃぁ、カーテン閉めて、暗くすればいいの?」

いや、そうじゃなくて、私の気分ってのもあるでしょ。

「そんなの無いわ。」


無い、、らしい。



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
そんな流れを楽しむ?。

きついけど~ちょっとドキドキするんだね、犬が2匹居ると喧嘩が、はじまる、一人いじめモードに成ったね~これはですね~人でも犬でも同じ現象が在るんですねと餌の取り合いです。二人とも、仲良くすくすとジャレ会って下さい。

茶 | URL | 2013年03月22日(Fri)06:27 [EDIT]

な・なるほろ… 『ご褒美』、ね。

ゆう。 | URL | 2013年03月22日(Fri)09:17 [EDIT]

茶さん、

まぁ、二匹の牝犬奴隷がじゃれあっているだけ、、、
かもしれませんが、、、、、
じゃぁ。      レイ
 

Ray | URL | 2013年03月22日(Fri)19:29 [EDIT]

ゆう。さん、ありがとうございます

はい、いつまでたっても、主>ハル>レイ、、
この序列は変わらないようです。
それに甘んじたり、満足したり、、、そんな私であります。
じゃぁ、又。     レイ
 

Ray | URL | 2013年03月22日(Fri)19:36 [EDIT]

ハルの物はレイの物

レイの物は、ハルの物?。後、一週間ですね社会人ハルさんのデビュー迄、スーツなんだ?。OL かな?。きっと一杯声がかかって大変でしょうね~

茶 | URL | 2013年03月22日(Fri)20:22 [EDIT]

ムツゴロウ的な表現いかがでしょうか?

最近のペットショップのお気に入りは、メス猫のロシアンブルーです。紫色でスマートな感じの猫です。れいさんと春さんも、ロシアンブルーのようなスマートな感じを目指しましょう。

茶 | URL | 2013年03月23日(Sat)20:52 [EDIT]

初めまして。リンクから辿ってきました。

最後まで読ませて戴いてから、と思ったのですが、はっとさせて戴いた部分があったので、コメントすることにしました。

嫉妬について、ハルさんが言われる言葉。。。
繰り返し反芻して読みました。
私の主様も多頭ですが、私はほとんどほかの奴隷さんの影を見せて戴いた事がありません。それでも、ちらりと見え隠れすると気持ちがふらふらになっています。

レイさんハルさんのお姿に、教えて戴く事がたくさんあります。
これからもまた読ませて戴きたいと思います。

一方的ですいません。。。

雪絵 | URL | 2013年03月23日(Sat)22:57 [EDIT]

茶さん

そうですね、早いもので、今週卒業式、
週明けにはもう社会人です。
これからもよろしく。    ハル
 

Hal | URL | 2013年03月24日(Sun)17:23 [EDIT]

雪絵さん、初めまして

多頭といえども、たぶん私達は、特種で特殊でありますので、
どんな箇所に心ふるわせていただいたのか存じませんが、
ひたすらお恥ずかしい限りであります。

「嫉妬解消法」で明日から、綴る予定ではありますが、
何の参考にもならないような、アホ話になってしまいました。

雪絵さんの日記、、プロローグ付近と最近記事だけですが、
読ませていただきました。
一言で言えば、「深いなぁ、、、」そんな印象です。
雪絵さんの真摯なお心も、行間にしっかり見えるようで、、

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
じゃぁ、又。      レイ
  

Ray | URL | 2013年03月24日(Sun)17:38 [EDIT]

_(^^;)ゞハルさんにレスしてもらって

光栄です。ハルさんにとってレイはどんな存在ですか~

茶 | URL | 2013年03月24日(Sun)19:20 [EDIT]

私も「なめさせてもらえること」がご褒美というのは、すぐには納得いきませんでした。

でも、なめてもらうのがご褒美なのか、なめさせてもらうのがご褒美なのか、考えれば考えるほどわからなくなりますね。

ご褒美なのか、罰なのかもわからなくなります。

でも、素っ裸にされてお尻を叩かれるのは……さすがにご褒美ではなくて罰です。

口で言えないほど屈辱ですから……

佐知子 | URL | 2013年03月24日(Sun)19:33 [EDIT]

茶さん

過去記事にも書きましたけれど、私とハルの関係は、
『共犯者』であります。
じゃぁ、        レイ
 

Ray | URL | 2013年03月24日(Sun)19:53 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

ハルのビアンにはそれなりの理由があるようで、、
明日から、綴ります。

義妹さんのご指摘も、素敵なご褒美かもしれませんね、
だって、素敵なブログネタ、、、、?

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年03月24日(Sun)19:59 [EDIT]