FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

アリナミン

なにこれ?
「ん? 買い物したら、おまけで当たった。
 肉体疲労時の栄養補給、滋養強壮にアリナミンゼロセブン、
 糖類ゼロで7つの有効成分、フルスルチアミン配合なのよ。」
ハルさんは、自慢げに、瓶のキャッチコピーを読む。
「これはきっと神様のおぼしめしよ。」
どこの神様が、何て言ってるわけ?
「ビアンの神様が、二人の親交と信仰を望んでいるのよ。」
うまい事、言うなぁ、、
でも私、ビアン神なんて知らないし、だから信仰もできないわ。

「レイさん最近、私に対して、嫉妬する事ある?」
ないとは言わないけど、以前のように嫉妬に狂うほどはない。
「そうでしょ、
 国際社会だって、日頃から親交の深い国どおしなら、
 何か問題が生じても、真摯に話し合いで解決しようとするでしょ。
 それと同じよ。
 日頃のビアンが、二人の親睦を深め、
 たとえ御主人様の取り合いになったとしても、
 嫉妬するより、建設的な解決方法を探す事になるわけよ。」

すげぇ、国際社会と二匹の牝奴隷は、同じ次元なんだぁ。

「ほらっ、」
ハルさんが、半分飲んだアリナミンを私に差し出す。
私は、なんとなくの流れでその残りを飲み干した。
「飲んだわねぇ、、、
 よし、栄養補給、滋養強壮完了!
 さぁ、親睦を深めよ!」



ねぇ、ハルさんのビアンって、嫉妬している時なの、、、?


ねぇ、一つだけ教えて。
ハルさんがビアンで私を襲う時って、
私に嫉妬している時なの?

私は、ハルさんの乳首に質問した、、、、、、



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
栄養付もハルの半分

やっぱり、春は、、、、、位置関係は、これでバランスが保ってて居ます。春が、れいさんに嫉妬する部分は何処なんです?この頃は、

茶 | URL | 2013年03月25日(Mon)07:59 [EDIT]

ハルさん、絵が上手すぎなのですが。
写真か何かを加工してるの?
それともペンタブとか使って手描きだったら卒倒する。
入射光、反射光の描写がばつぐんだね!

ななっしー | URL | 2013年03月25日(Mon)15:13 [EDIT]

茶さん

まぁ、詳しくは明日のお話、ということで。
じゃぁ、     レイ
 

Ray | URL | 2013年03月25日(Mon)19:31 [EDIT]

ななっしーさん、初めまして

このブログのタイトル画像は、完全手書きですが、
その他は、何らかの見本画像はあるのでしょうが、
その作成方法ははよく存じません。
とにかく、出来上がり画像を勝手に添付メールで送ってきますので、
私なりに、いろいろ加工してアップしております。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2013年03月25日(Mon)19:36 [EDIT]

ハルの絵は、売れる

書いてるところを、見たく成りますね~YouTubeに投稿して欲しいと思います。

茶 | URL | 2013年03月25日(Mon)22:32 [EDIT]

茶さん

まぁ、エントリー1000回記念には、
ハルの原画展示会でもしましょうか、、、、
じゃぁ。     レイ
 

Ray | URL | 2013年03月26日(Tue)19:43 [EDIT]