FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

パンスト

「よいっしょぉ。」

その掛け声を聞くだけで、ハルさんが何をしているか分かる。
まぁ豪快といえば豪快だけれど、なにもパンストを穿くのに、
掛け声をかけて飛び上がる必要はなかろう、、、。

ハル的パンストの穿き方、、、、、、?
「こうやって穿くとね、シワやヨレが少なくなるのよ。」
いや、そういう効率の問題じゃなくてさぁ、
シワやヨレと一緒に色気までなくしてるよ。
「あぁ、そうかぁ、賢治様のお宅でも、私、やってる?」
うぅん、脱ぐ時も穿く時も賢治様の視線があるからかなぁ、
あそこで見たことはないけど、、、、、
我が家では、毎回、掛け声とジャンプしてるよ。
もしかして、会社のロッカールームで、やってない?
「うん、無意識にやってるかもしれない。」
気をつけたほうがいいよ。
同年代なら笑って済ましてくれるけど、
口うるさいお局様は、何を言い出すか分からないから。

「そうだねぇ、、、
 よし、これからは、レイさんの前だけにするわ。」

いや、そうじゃぁねぇ。
その仕草、もうやめろって言ってるんじゃぁ。


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
レイもわかってきた?。

パンストとタイツのネタですか~ハルさんパンストは、黒が好きです。後、網タイで宜しく。

茶 | URL | 2013年04月08日(Mon)20:03 [EDIT]

このネタ、、

検閲官のハルさんが、よく承認してくれましたねぇ、、、

 

明菜 | URL | 2013年04月08日(Mon)20:42 [EDIT]

このイラスト、最高です!(笑)

六花 | URL | 2013年04月09日(Tue)13:09 [EDIT]

茶さん

肌色がほとんどで、黒はあまり穿きません。
じゃぁ、    レイ
 

Ray | URL | 2013年04月09日(Tue)19:10 [EDIT]

明菜さん、ありがとうございます

このネタ、過去に一度書いて、ハルにボツにされました。
社会人になっても、まだ同じなので、内容をちょっと変えて、
再登場になった次第です。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2013年04月09日(Tue)19:30 [EDIT]

六花さん、ありがとうございます

他の方にもお答えしましたが、
この記事、過去に書いて、ハルにボツにされました。
社会人になったハルへの注意喚起的に、書き直しましたところ、
この画像が送られてきました。
ハルが改心したのか、納得したのかは存じませんが、
ブログアップOK、との事なのでしょう。
私もこの画像、気に入っています。
だって、まさにこのとおりなんですもの、、、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2013年04月09日(Tue)19:38 [EDIT]

黒を履かない?

じゃあ~そんなに足の太さとかは、気にならないていどなんだ?。今日は暑いでした。東京ってこんなに暑いのかです。これからは、御主人の楽しめるためには~コスチュームの買い占めも重要です。網タイのセクシー攻撃とか~入らないのかな~(´・ω・`)

茶 | URL | 2013年04月09日(Tue)19:44 [EDIT]

茶さん

もちろん、黒を穿く時もありますが、
ヌーディーカラー、、生脚的パンストが多い私です。
コスプレ的網は、主の好みではありません。
じゃぁ、      レイ
 

Ray | URL | 2013年04月10日(Wed)18:47 [EDIT]